Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
久々に・・・
更新してみました

更新してないこの2年間、めちゃめちゃ色んな事がありました・・・。

かぁちゃんが病気なり、亡くなり、アパートの住民さんが夜逃げをし、

アパートのエアコンの室外機が盗まれ警察沙汰になり、やっと落ち着いた頃に地震。

本当に、人生って修行なんだなぁ~と感じる今日この頃です。

まだ、まだ、半鬱状態のリハビリ中ですが(笑)、何とか生きております。

ちゃんと(?)あゆちんのライブだけは、未だに行っております

あ・・・。

仕事もちゃんと行ってますよん

別に、通院している訳でも、薬飲んでるわけでもないので・・・

ただ、楽しいと感じなくなっているので、色んな事が面倒くさくてねぇ~

ここの更新も、サボってました

また、気が向いたらあゆライブ日記更新します。

次は、エーネですかね

AKBが出るので、ちょっとAKBだけは見て見たいんすよねぇ~

ミーハーですみません

流行物は、やっぱりおさえておかないとね

が、まだ、チケットとってないんすよ(笑)

今年は、あゆ御輿も出ないみたいだし、

面倒臭い病が出てるので、どうなるかわかりませんが、行ったら報告しに来ます



地震
ビックリ
一関って・・・。
チャオズの高校があるところやん。
こっちに出てきてなければきっと住んでた所。
やっぱりチャオズ、何か地震には縁があるんだろうか・・・。
って、もうあってほしくなぁ~い
プランタン銀座に安室ちゃん
が、来たらしいぃ~
それも、チャオズが寄るちょっと前だったらしいぃ~
4月からプランタンで働いてる娘を冷やかしに寄ったら、その娘が教えてくれた
残業なんてしないで、出て来たら良かった・・・。
残念なり。
安室ちゃんも、プランタンなんて来るのねぇ~。
ちょっと意外。(笑)
ヤバイ!!
更新しなかったら、広告書かれたぁ~
ってな訳で、ちょっと更新(笑)
でも、書く事今はないじょぉ~
ま、いっかこんなもんで・・・
久々に
PC開けたら嬉しいメールが届いておった
待っていたのよ、このメール
来年のチャオズの働く糧ってか生きる糧(笑)
ってでも、まだこれは一部な気がしてならない
早く全部決まらないとスッキリしないじょぉ~
皆はどうしたのかな
TAの皆
決めたら連絡頂戴
ってか愛すべきお馬鹿ちゃん達ぃ~!!
例の日はもちろん来るわよね?!
待ってるよぉ~
今度は、絶対当ててくれぇ~
一緒に馬鹿やってくれぇ~(笑)

あ~・・・。
何か暗号文のようだ・・・
わかる人にしかわからん日記ですんません

ほんでもって、本日のミュージックフェア見て決めました
30日並びます
チャオズの中のライブ魂復活です
頑張りまぁ~す
