Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
若様登場

neko13
近所のお兄ちゃんである。
何処にすんでいるのかは知らないが、
チャオズ姉ちゃんやかぁちゃんが言うには、
「人を怖がらないから、どこかの飼い猫465に違いない・・・。」らしい。
よくうちにご飯を食べに来る。
「ごはん、ごはん」超煩い!!
ここは、あたしん家だもん442
チャオズねえちゃんやかぁちゃんに触るな281
ってちょっとこの間怒ったら、逆ギレされた350
怖かった351

なもんで、今もちょっと怖い。
隠れよぉ~っと。
neko14
ん?
お尻が隠れてない??
そんな事は無くってよぉ~463

意地悪してやった
チャオズ姉ちゃんは何回も呼んでたけど、
無視してやった281

neko12

だって猫だもぉ~ん319
気まぐれで当たり前。
チャオズ姉ちゃんは、「もうご飯あげない268」って怒ってたけど、
良いもんねぇ~440
おかぁちゃんにもらうもん264
我輩のベッド
neko11
最近の我輩のお気に入りの場所である420
チャオズ姉ちゃん家の玄関に置いてある、デッカイ植木鉢である。
チャオズ姉ちゃんのかぁちゃんが、荷物置き様に玄関の脇に置いたらしいのだか、
これが良い感じにすっぱりと埋まって445
いまや夜は、我輩のベットになっている319

我輩の兄弟である

名前は「ブチ」と言うらしい。
チャオズ姉ちゃんも、かぁちゃんもブチと呼んでいるから多分「ブチ」。
buti1
今は放浪の旅に出ている。
たまぁ~に帰ってくるとチャオズ姉ちゃんも、かあちゃんもコンビニに走る218
食パンを買いに・・・。
ブチの好物が424だからである。
あんな味の無いものの何処がうまいんだろう?!
キャットフードのが全然うまいのに・・・278

我輩は猫である

wakahai.jpg
名前はあるようでない。
チャオズ姉ちゃんも、姉ちゃんのかぁちゃんも好きにその時に呼びたいように呼ぶから、名前が何なのかさっぱりわからん。
ちっちゃい時に、足を怪我した為それ以来内股乙女座りしか出来ない。
あ!我輩とはいえ一応乙女である。
怪我をした訳ではないか、しっぽが二股に分かれている。
姉ちゃん達は、「しっぽが二股に分かれてる猫は、飼い主に福を運んでくれるんだってよ。お前は偉いね♪」と褒めてくれるが、我輩にそんな気はない。


チャオズ姉ちゃんとスキンシップ!!
biyoloknn.jpg
ん~、気持ちよかぁ~♪♪
姉ちゃんの事は、大好きである。
この間、姉ちゃんの手を離したくなくってくわえてしまった。
姉ちゃんの手には、いまでも傷が残っている。
ちょっと反省している。
でも、弾力があって噛み心地は最高だった♪
他の猫に食われるといけないんで、ダイエットを勧めてみようと思っている。



