Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
「私の彼氏はヒルズ族」千秋楽

どんな舞台でもだろうが、やはり楽は最高だぁ~460
役者の力の入り方がやはり違う2
客席ののりも違う22
楽しかったぁ~257
だから生の舞台は止められない420
テレビとか映画は1回観たらもう1回観ようとは思わないんじゃが、
舞台は絶対2回、3回と観たくなるし、1回目よりも2回目のが楽しく感じる343
その分やっぱり、それがもう観れないのは寂しい訳で・・・。
千秋楽は好きだけど、嫌いじゃぁ~452(笑)

って観てるだけのチャオズがこれだから、やってる方はもっとだろうなぁ~259
明日から皆社会復帰できるのかが、ちょいと心配だわさ。
ってか明日は、絶対飲みすぎで二日酔いに違いない2(笑)

観に行って来ましたぁ~

スワンキーの「私の彼氏はヒルズ族」420
朝っから完璧観劇モードです。
最近忙しくて時間が無く前々からの準備は全く出来なかったので、
当日お休みをもらって全部やる羽目にぃ~350
朝から忙しかったぁ~。
銀行行って、ご飯食べて、14時位には差し入れを探しに銀座へ266
(本当は、美容院も行こうと思っておったのだが、流石に無理じゃったぁ~455
が、なかなかこれ272って言う差し入れが見つからず・・・452
バレンタインのチョコを尻目に、探しまくったのだが気に入ったのはやはりなく330
仕方が無いので、チャオズお気に入りの木村屋へ~284
(木村屋のメロンパンとあんバターフランスはメチャ美味なんで343
で、今回は出演者が多いのでここで大量に買い込み、いざ中野へ336
が、パンは案外重かった・・・268
会場へ着くまでにぐったりよ456
ここでも、またまた日ごろの運動不足と年をとった事を実感444
開演までに時間があったので、駅前まで戻ってマックで晩御飯245食べてたんだけど、この時点で手プルプル270
パンで筋トレ271した模様351
明日筋肉痛だったら、完璧筋肉衰えてるわぁ~442(笑)

で、今回もスワンキー良い話でしたよぉ~328
チャオズの心に残ったのは「腐れ縁」かなぁ~。
で、辞書で調べました320
「離れようとしても離れられない悪縁。
好ましくないが切るに切れない関係を批判的あるいは自嘲的にいう」らしい。
ってでもさぁ~、腐っても付き合っていられる仲って、男×女の恋愛にしろ、男×男とか女×女とかそれこそ友達の男×女であっても凄くない32
良いところだけじゃなく、悪いところもいっぱい見てるのに付き合っていられる350
そんなこんなを考えさせられる、人間臭いスワンキーらしい作品でごじゃった319
後もう一回楽にも行くにょぉ~。
舞台好きとしては、楽は外せないからね278

私の彼氏はヒルズ族
いよいよ明日からになりましたぁ~405
毎回笑える257のに泣ける259、スワンキーの公演。
今回もかなり良い作品になってそうな予感420
あゆ好きならきっと気に入りまっせぇ~284
あゆと魂266が近い気がしまふ。
お時間のある方は是非いらしてみて下さいませぇ~343

「私の彼氏はヒルズ族」
1月24日〈水)~28日(日)
中野 ザ・ポケット
24日、25日、26日の平日が19時30分~の一回公演
27日の土曜が、14時~と19時~の2回公演
28日の日曜が、14時~の一回公演になりまぁ~す466

舞廊のみよも出まふ328
ついでにみよも宜しく466466
危険な法律の施行

行ってきましたよぉ~。
チャオズにとっての下北サンデーズ2
スワンキーライダーさんの公演22
劇場の大きさといい、舞台の感じといい、
すっかり里中ゆいか気分で観て来たさ319
チャオズも感情移入するタイプなんで、
マジに途中は泣きそう259になりました。
が、チャオズにはゆいかちゃんみたいに演劇人の血は流れていないので、
素直に泣くと言う表現が出来ず、固まったまま観て来ましたが・・・。(笑)
あ、そうそう。
何時もは舞台に登場している脚本演出の主宰さんも、
今回はあくたがわ翼みたいに客席で見てたし・・・。
あれ?あれれ??
ますます下北サンデーズ???
って思っちまったチャオズでした。(笑)

中味はと言うと・・・。
ん~。
ネタばれになってしまうので、詳しくは書けないんですが、
火曜サスペンスばりの謎4あり、ホラー236あり、吉本287ばりの笑いあり、
現代に起こっている事件112281ネタあり、エスパー274あり、夢69あり、涙263あり・・・。
(これじゃぁ~、観た人しかわかんないか・・・459
今回も2時間の中に色んなメッセージが詰まっていて、
チャオズには考えさせられる事満載でした。
笑えるんだけど切ない感じが、チャオズには合うみたいで・・・。
結構ツボ272の劇団さんですね。
あ!あゆの歌詞が好きな人は絶対ツボはまります!!
間違いない!!!(笑)
刹那さ加減が、凄い似てる。
って話題がそれました・・・。
すんません。

で、スワンキーさんの舞台では、
役者さんの他にダンサーさんが出演する事がありまして・・・。
今回も5人ダンサーさんで出演してたんですが、
今回はこれまた最高に綺麗だったぁ~420
格好は綺麗ではなかったんだけどね・・・。(笑)
得に、最後のダンスは最高だったぁ~349


来年一月にもまた公演があるみたいなので、
サンデーズの雰囲気を実感したい方、あゆ好きの方は、
是非一度スワンキーライダーさんの舞台を観に行ってみて下さいませぇ~343
あ!そうそう。
スワンキーも、劇場すごろく一個進めたらしいでっす405(笑)
やったね460

ダンス・オブ・ヴァンパイア

db1

いよいよ7月2日から始まりまっす♪
制作発表の動画を見ただけですが、ミュージカル好きの血が騒ぎます!!
またまた、凄い作品になりそうな予感♪♪
絶対観に行くぞぉ~!!!
上島先生の振付も久々だぁ~。
元気かな?!
上島先生・・・。
会えるだろうか??
これまた久々の、上島節が聞きたい今日この頃であります。


