Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
春爛漫

家の庭も良い感じに花盛りです113

hana1

って何かわかりずらぁ~い236(笑)
ごめんちゃい466
なかなかお気に入りの携帯が見つからなくって、
未だに変えられないチャオズです365

凄い生命力
菜の花ちゃん

nanohana2

満開です319
菜の花
かぁちゃんが、何を思ったか、
おひたしにしようと思って買った菜の花ちゃんの水栽培を始めました451
どんどん元気に成長し、菜の花がちゃんと咲きました420

nanohana1

が…。
花が咲いてしまったら硬くなるだろうし、気分的にも食べれなぁ~い351(笑)

梅の花

ume1
あっと言う間に七分咲きぃ~343
因みに、隣はパンジーちゃん420

3月にならないうちに、桜235も咲いたりしてね351
寒いの嫌いだから暖かいのはうれしい事だけど、地球温暖化は心配にゃ~350
夏に緑399を増やす事で、チャオズもちょっと365ではあるが社会貢献271
ってか、雑草抜かないでほったらかしとも言うかしら330330(笑)

急成長です

凄い生命力ですよ2

abokado1

手前がアボカド君、後ろがライチ君です348
いつの間にか、お兄ちゃんのライチ君の背を追い越してました420
これは、今後も期待出来るかもぉ~461

