Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~ ファイナルゥゥゥ~
終わっちまいました
大好きな、大好きなライブ
超寂しい
10周年記念で100%だったライブが、静岡で軽く超え。
120%で送りだしたら、本当に200%で帰って来ました
いやぁ~、叫んだ、叫んだ。
きっと、この2日間にたまたま出会ってしまった普通の方は、
「馬鹿じゃん!」って思ってるだろうなぁ~
皆、かなり狂ってたから・・・。
でも、でも、馬鹿で結構(笑)
幸せだったから
1曲目の皆のあゆへの思いがあまりにも凄くて、
あゆじゃないけど泣きそうでした。
ほんでもって、こうやって書いてる今も、これまたあゆじゃないけど泣けます。
それ位大感動
こんなライブに出会えて良かった

そして、今回の得筆は・・・。
ジンジンでしょぉ~。
CDLではあんなにオドオドしてた彼が、ファイナルではフライングの布を結んで、
その上に座って上から降りてくるまでに成長しておりました。(笑)
その彼は、皆が仕掛けたちょっとしたサプライズに感激して泣いてくれる、
熱~いやつでした。
あゆに、顔ぐちゃぐちゃだよと言われても、かまわず笑いながら泣いてくれたジンジンに、
思わずこっちももらい泣き。
有難うね、ジンジン

今回は、曲もさることながら、心に響く泣けるライブでやんした。

あ・・・。
そうそう。
今回も皆でWhoも歌ったにゃぁ~
ほんでもって、ウェーブもやりました。
ネットの記事を読むと、くぅ~ちゃんやゴマキも来てたとか・・・。
って事は・・・。
くぅ~ちゃんやゴマキもやったのか、ウェーブ?!
それも、お客席って事は「とぉ!!」のあゆ曰く変身みたいなやつを・・・。(笑)
それを思うとちょっと、笑える
なんてこったい!
a-nationにあゆが出る
あゆに会いたいんで、出たら行っちゃうじゃん
金無いっつうのぉ~
ま、8月末なんで、それまでゆっくり悩みますわい。
成せば成った・・・
19日もチケットゲット!!
でも、お陰様でただいま超バッタバッタです。
荷造り終わんなぁ~い。
ってかさ、静岡は暑いのか?寒いのか??
というより、明日は寒いのか?明後日は暖かいのか??
服が決まりまへん
ほんでもって、明日も雨っぽいし・・・。
これは、あゆだけのせいじゃないよなぁ~、やっぱり

~静岡に行かれる皆様~
明日もきっと大雨です
雨女チャオズのせいで、すんません
覚悟して来て下さい。

ってそれは自分もだって・・・(笑)
はぁ~、傘どうしよう・・・。
まだ、まだ寝られません。
が、そろそろこの辺で・・・。

グッズ・・・
発表になったはいいが、光るうちわは宮城から。
Tシャツは4月8日からって・・・
やられたぁ~
でもこれで、チケットゲットに専念出来るわ
初日は、見る事にかけまふ
~10th Anniversary~ フレーム切手
って何やねん(笑)
今度の土日にでも、郵便局見に行っちゃうよぉ~
高いから今は買わないけど、見るくらいは見ておかないとねぇ~
