Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
舞廊’Sホームページ
第一段リニューアル完成405
HPって難しいのぉ~351
テレビみたいに大きい画面のところには大きく、小さい画面の人には小さく見えてたら楽なのに・・・350(笑)
&色々物を作りたいのにソフトを買わないと作れないって所がまた痛い286
ある意味ぼったくり32
それに、チャオズのPCはノートだからそんなにソフトインストール出来ない452
最初は無料素材を利用しようと思ったんだけど、作った物を解凍するソフトがチャオズのPCに入ってなかったところに、チャオズ自身がビックリ451しただす。(笑)
やれやれ・・・。
完成するまでに、あとどんだけ時間とお金がかかるんだか・・・455
ってか、チャオズは何処をどう目指してるんだか・・・。(笑)
そんな事はちょっと置いておいて、チャオズの苦心作。
良かったら見に来てねん343
http://blowblow.fc2web.com/
次回公演決定

妹舞廊ちゃん達の次回公演が決定致しましたぁ~405
わぁ~い
266
「灼熱舞廊 ~夏休みだよ全員集合~ 」
7月29日(日) 六行会ホールです。
お時間のある方は是非466
ってでも今回は、読む限りだと微妙に発表会チックではあるけど・・・351

凄かったぁ~
キャラ物250のお笑い系有り、セクシー&お色気系266有り、涙452有り、
クール483系有り・・・。
あゆのライブに比べたら会場もちっちゃいし、照明も悪いし、
大道具も全然無かったけど同じ位感動したぁ~259
いやはや、あやつらは凄かった451
いったいいくつの顔を、ダンスで表現する事が出来るのやら・・・350
可愛がってるから欲目ってのもあるとは思うが、
それを引いても有り余るものがある気がするなり343
若菜、みよ、YOH、マミZO、MAYUKI、マイタケ、KEIKO、雪、CHIKA、夏奈。
これからの注目株ダンサーでっせぇ~328
ってか、宜しくぅ~466(笑)
舞廊.com ~これが、あたしの生きる道~
本日から、妹ちゃんの舞台なりぃ~230
日程:2007年1月13日(土)、14日(日)
時間:13日・・・開場19時、開演19時30分・14日(昼公演)・・・開場14時30分、開場15時・14日(夜公演)・・・開場18時30分、開演19時
会場:シアターVアカサカ
自分が出る訳じゃないのに、何故か何時も一緒にドキドキ266
どんな風になってるかのドキドキもあるけど、
ちゃんと上手く行くかどうかも心配で…350
親でも無いくせにに親心?!(笑)
とりあえず行ってきまぁ~す420

チャリティー(第二段)

またまた行って来ました319
舞廊のライブ349
今回のは、凄かったぁ~420
オペラハウスで踊って喝采を浴びたって言ってたが、観て納得460460
動画置けたら、ここにも置きたい気分っす442
この感動は、観なきゃわからん・・・。(笑)

って舞廊の前に踊ってたお兄ちゃんもなかなか気になるぅ~440
お笑いブレイクダンサー32(笑)
選曲にアタックNO1って・・・330
でもって、「スパイク・トス・レシーブ♪
ワン、ツー、ワン、ツー、アタック♪」で洗剤のアタックを出すあなたって・・・330330

いや、いや、今回はなかなか有意義な1時間だったわ328

