Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
科学忍者隊ガッチャピン
ガッチャマンじゃないですよぉ~。
ガッチャピン♪
gt1
ガッチャマンとガチャピンのコラボだそうで・・・。
このネーミングも最高でしょ。(笑)
チャオズがよく行くゲーセンに今年登場したキャラです。
ガッチャマン同様、ちゃんと5種類居るんですよ♪♪
見かけたら、違いをチェックしてみて下さいまっせぇ~。
ダンス・オブ・ヴァンパイア

db1

いよいよ7月2日から始まりまっす♪
制作発表の動画を見ただけですが、ミュージカル好きの血が騒ぎます!!
またまた、凄い作品になりそうな予感♪♪
絶対観に行くぞぉ~!!!
上島先生の振付も久々だぁ~。
元気かな?!
上島先生・・・。
会えるだろうか??
これまた久々の、上島節が聞きたい今日この頃であります。


祝 シングル総売り上げ2000万枚突破!!

やったぁ~。
あゆちん凄い♪
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/26124/

で、このニュースを、かぁちゃんと見てました。
もちろんかぁちゃんも、チャオズがあゆマニアなのはわかってるので、
2人でやったねぇ~とか会話してました。
2位はZARDだったんですが・・・。

かぁちゃん「ZARDって誰?」
チャオズ「え?!歌手」
かぁちゃん「歌手はわかるわよぉ~」
チャオズ「・・・。」
歌手って事はわかってるし名前もわかってるし、
チャオズにこれ以上どう説明しろと??
チャオズ「似顔絵書く?!」
いやはや、全く。(笑)
画像が出て、誰って聞かれるのはわかるけど、今回のようなパターンははじめてっすよ。
うん、流石、チャオズのかぁちゃんでっす。
訳わからん。(笑)

avex株主限定ライブ

ネットで、昨日の模様をちょっとだけ見ました。
あゆちんは、B&DとBLUE BIRD歌ったみたいですね♪
B&Dのコーラス隊(?!)と合体バージョンのBLUE BIRD、
良い感じでした。
コーラスの方が歌ってる訳ではないんですど、ノリがこっちのが好きぃ~。
シークレットじゃなく、何時かやってほすぃ~い!!(笑)

宝塚記念

ディープインパクト勝ちましたね♪
5冠ですよ、5冠♪♪
凄い!!
えらいお馬ちゃんですわ。
こうなったら海外行って、そこでも一着取って来て欲しいぃ~!!!
ってでも、ずっと負け続けても走っていたハルウララちゃんも好き♪

どっちも老後も幸せな生活をおくってほしいなぁ~。
頑張った(頑張ってる)んだもんねぇ~。
頑張った者には頑張った分の幸せがきっとある♪♪

ハイ、明日も仕事頑張りまっす!!
でも、ちょっと思う。
楽して幸せにはなれないものか・・・。
宝くじ、馬券etc当たらないかなぁ~。(笑)

プリン+醤油=うに
アボカド+醤油=トロ
結構有名ななんちゃって食べ物。
チャオズのような、味覚馬鹿の味音痴な人が感じるのかと思ってました・・・。
が、味覚センサーなるものが判明され、
この味はかなりの確立で同じと言う事が判明したらしいっす。
世界一受けたい授業でやってました。
うまみ・コク・塩分等をグラフにするとそっくりなんですよ。
参った!!
他には、牛乳+麦茶=コーヒー、ホットミルク+たくあん=コーンスープ、
海苔+醤油+みかん=イクラ、ようかん+バター=スイートポテトらしいすよぉ~ん。

ってでも、味が濃い物を美味いと感じるのは、やはり味覚馬鹿らしいっす。
日本古来の、にぼしとか昆布のうまみを感じられるのが良いもよう♪
この味覚センサーは、このうまみと言う大切な物を後世に伝えるにも役立つって♪
楽譜のように食譜として残して行く事が可能って♪♪
たしかに、味噌汁とか家庭の味ってありますよね。
それをグラフで見て作れたら、嫁姑問題も減るかも?!(笑)

で、ホヤだっけかな、この味覚を戻すのって・・・。
何か苦味が感じられるのが良いって言ってた気が・・・。
気になる方は、調べてくださぁ~い。
って試して、チャオズも味覚戻せって・・・。(笑)
Mステ(2週目♪)

ん~、あゆちん何か先週よりちょっと黒い気が・・・?!(笑)

今回は、PVの話でしなねぇ~。
満ち潮になって「
助けてぇ~!!」って手を振ってるのに、
喜んで手振ってるんだと思って振り返されたって・・・。(笑)
体でS・O・Sをやりやっと皆にわかってもらえたらしいっす。

で、本日もBLUE BIRD♪
ayu13
        
もうお解りっすよね・・・。


ayu15

    今のチャオズにはちょっと泣ける・・・。
           居場所は何時もここにあった♪

ayu16

     &僕の翼を君にあげる♪

で、今回は、よっちゃんがすんごい元気で・・・。
結構笑えましたね。

もちろんあゆも最後は大爆笑で・・・。
ayu14

チャオズの中の今日一でっす。

渡鬼

久々に見てたら、ミミちゃん発見!!
ミミちゃんで通じる方は、宝塚通♪(それもかなり前の・・・。)(笑)
はい、こだま愛さんでっす。
たぶん、あれはミミちゃんだった。
懐かしいぃ~。
壁にミミちゃん、障子にメリちゃん。
(壁に耳あり障子に目ありの、宝塚お笑いバージョンです。)
チャオズの青春時代の宝塚♪
沢山、沢山学んだなぁ~。
チャオズが人の世話をする事が好きになったのも、
多分この時代があったから・・・。
筆不精のチャオズは年賀はがきすら出さない怠け者だが、
皆、何してんだろう?
年功序列で年下から結婚して行き・・・。
ちょうど中間のチャオズは、もちろんまだ行ってません。(笑)
だって、まだまだ人生楽しみたいものぉ~。

人の為に死ねる茜丸、クールなくせに熱いブラックジャック。
もっかい観たぁ~い。
ちゅうか、昔の皆と総見したぁ~い。

それじゃ~、また・・・。(byジミー・ディーン)

何処まで続くのキャラプッチ

またまた出ちゃいましたね。
こやつ。
kyara1
天下一編ってまた戻っとるし・・・。

で、チャオズはもちろんチャオズ好きなんですが、DB占いだとブルマ。
そのせいか、どうもブルマに呼ばるらしく・・・。
ハイ見事今回も引き当てちゃいました。
kyara2
2個目です。
あなたは、本来この位置には居ないはず・・・。
なのにぃ~、なぜぇ~。(笑)
悪友ちゃんこの2個目ももらってくれるかな?!

オーメン?!

近所で結構でっかい事故がありました。
なんでも、酔っ払い運転で道路を蛇行してた模様。
で、歩道に居る何人かにぶつかりつつ、歩道の柵を何本もなぎ倒し、
パトカーが何台も来る事故だったらしいです。
チャオズが帰ってくるときも、凄い警察官の数
&パトカーの数で怖くなってかぁちゃんの安否を即効電話で確認!!
(後3分くらいすれば家だったんですけど、あまりの惨事に心配で・・・。)
ちゃんとかぁちゃんは生きておりました♪
同じような電話が何件かかかってきたらしく、
家に帰ったらかぁちゃんチャオズ以上に知ってました。
歩道を歩いてひかれたら・・・。
こっちはちゃんと歩いてるのにぃ~!!

結局犯人は捕まってないみたいで、道に目撃者探しの看板が立てられてました。


douro
ん?
不謹慎ながら、ちょっと笑えるかも・・・。
6月16日16時16分?!
こんなに6が並ぶなんて・・・。
この、最後の16分は作ったでしょぉ~って感じ。(笑)
ダミアンの呪いだったんだろうか?!

BLUE BIRD

フライングゲット!!
ようやく買えた、BLUE BIRD♪♪
しかし、avexのばかぁ~!!!
CD目の前に悩む事5分。
making clipはBLUE BIRDがもちろんよかったんだけど、
ジャケットは
Beautiful Fighters のやつのが好き・・・。
で、結局これを選びまちたぁ~♪♪♪

ayu12


にゃははぁ~。
皆はどれを選ぶんだろう?!

で、買いに行ったらお店のお兄ちゃんに「ポスターどうしますか?」
って聞かれたんで「結構です。」と断ったら・・・。
兄「え?!ホントにですか?」
チ「ハイ。」
兄「ポスター付くの珍しいんですけど、ホントに・・・。」
チ「はははぁ~」(だって本当にいらないんだもん)
兄「変わってますね。」(悪かったね!!)
でもさ、本当に欲しい人にもらってほしいもん。
チャオズが持ってても、飾らないしきっと宝の持ち腐れぇ~。
今はPCと格闘中なんで、CDのみ堪能中♪
明日は、DVD見るぞぉ~♪♪

ワールドカップ

いったい何人の方が見てたんでしょう?
チャオズは興味が無かったんで、昨日もその時間にはPCとメールで遊んでました。
超非国民?!(笑)
かぁちゃんが見てたんで、結果はリアルタイムでわかりましたが・・・。
その祟りか、今日は胃が痛いぃ~~。
ピロリ菌でも食ってしまったんかいの~。
頭痛の次には、胃痛。
次には何がやってくることやら・・・。
お年寄りが毎日病院に通いたくなる気分、よぉ~くわかりますわ。(笑)

父の日

父の日には黄色い薔薇って知ってました?!
チャオズも、今日知りました。

チャオズのとぉちゃんはだいぶ前に亡くなってますが、
これまたチャオズのとおちゃんだけあって、面白い話が満載な人でした・・・。

おねぇちゃんから、おにぃちゃんにまでもててましたねぇ~。
チャオズの今の最寄の駅では、
呼び込みのおねえちゃんに口説かれたらしく(仕事だっちゅうの!)、
意気揚々として帰ってきた事もありましたし、
男子校の教員をしていた時は、生徒からチョコもらったんだよ♪
って嬉しそうでした。
(チャオズ的には、このチョコをくれた生徒さんの行く末が心配でっす!!)
結構自己中、良い感じの思い込みとぉちゃんでしたね。(笑)

寝ぼけて、夜中に柱に頭をぶつけたまま痛さより眠さに負けて寝ていて、
朝かぁちゃんをビックリさせた事もありましたわ。
そりゃ、そうっすよね。
チャオズも起こされてとぉちゃん見たんですけど、頭から流血したまま寝てたんですから。
その後、普通に目覚めたとぉちゃんは、「ん?どうした??」っておいおい・・・。
あなたのその姿が問題ですって!
頭から血流して寝てたら、死んでるかと思うでしょ!!
本人曰く「痛かったけど、あまり気になんなかったから・・・。」らしいす。

やはり血は争えないですよね。
あなたの血はりっぱにチャオズ、引いちゃってますわ。(笑)

お中元

今年も届きました!
芦屋(あやかりたや、あやかりたや)の従妹から♪
流石に令嬢だけあって、何時も高級品を送って下さる。
が・・・。
庶民のチャオズ家にはちょっとばかり不釣合いの物が多く、
結構食べずじまいになる事多し。
お歳暮だったか何だか忘れたが、生きた蟹とか届いた事もあったなぁ~。(笑)
今回はまだまだ良い方で、アイス&シャーベットの詰め合わせだった。
きっと高いブランド物なんだろうなぁ~。
でも、前にも書いたけど、チャオズは味覚音痴ゆえ、
味の違いは全くわかんないだろうなぁ~。
勿体ない・・・。(笑)
更に、量多いっちゅうのぉ~。
チャオズ家はかぁちゃんと二人暮しだし、そんなに食えませんってば。
とりあえず、冷凍庫に・・・。

ん?
ん、ん??

入れる前から、同じ様なアイスが・・・。
はははぁ~。
間違いなく、去年いただいたものです。
ごめんなちゃい。
去年も食いきれなかった模様。
悪友ちゃんとかにももらってもらったにもかかわらず、まだいらしたらしいです。

お~い!
悪友ちゃん、今年ももらってぇ~♪

リニューアル♪
移り気なもので・・・。(笑)
タイトルも、サブタイトルも、テンプレートも今の気分で変えちゃいました。

Mステ

本日も、チャオズお気に入りのBLUE BIRD♪
頑張って、画面写メしてみました。(笑)
ayu3.jpg

でもって・・・。
ayu4.jpg

君が笑ってくれれば良い♪
チャオズの超お気に入りフレーズのあゆちんです。(笑)

今回は、ライブの話でしたね。
オープニングの薔薇が開かなくって、
上半身はメッチャ笑顔で足で開くように蹴ってたとか、
ゴンドラが動かなくってそのまま全くイメージ違いの曲を歌ったとか・・・。

が、今回のチャオズのお薦めは、
平井さんのバックダンサーさんが凄いムキムキ
&凄いオイルだったことに気が付いて、
隣の福山さんと語りあってた時のあゆちんですかね。(笑)
なかなか、可愛かったっす。

可愛いと言えば、V6の時に出て来たちびっ子ダンサーちゃん達、
可愛かったぁ~。
あれくらいなら、チャオズにも踊れるかも?!(笑)

なんじゃこりゃ~!!

悪友ちゃんからこのような写メが届いた。
妖怪

妖怪汁ぅ~?!?!?!(笑)
あるある探検隊出動!!

てな訳で、調べましたよ。
妖怪汁。
物は、ゲゲゲの鬼太郎ドリンクと言う代物らしいっす。
で、他には妖怪珈琲、目玉のおやじ汁、ねずみ男の汁ってのがありまふ。
興味のある方は、是非飲んでみてください。
でもって、ここに感想を書いてくださいましぃ~♪
お待ちしてます♪♪

あ、兄弟には、ヤッターマンシリーズもありました。
こちらの情報もお待ちしてます。(笑)

炭水加物抜きダイエット

ご飯とおかず、どっちを抜いて苦痛じゃないかって事で決めました。
あゆと同じで、ご飯に執着がない分結構楽は楽なんだけど、
お昼だけはどうも・・・。
週に2回はマックのサラダセットなんだけど、週3はご飯とかパン食べちゃってます。
そんなこんなで、全く痩せず。
誰か、良いお昼あったら教えてくださぁ~い!!
で、今日の晩御飯は、温野菜の上にかけたカレー&ご飯変わりの納豆でした♪
かぁちゃん曰く、「あんたの味覚、どうなってんの?!」だそうだ・・・。
はぁ~い。
味覚バカでっす。
味わかりましぇ~ん。(笑)
一ヶ月後にまた、報告致しまするぅ~♪

あゆとキンキキッズ

どっちが年上なんだっけ?!
微妙にキンキが上か。
堂本兄弟のビデオを見ながら、ふとそんな事を考え・・・。
ん?!
あゆは27歳。
もしかして、妹舞廊ちゃん達は年下?!だわさ。
うわぁ~、ジェネレーションギャップ!!(笑)
あゆも凄い若いと思っていたが、それより下と遊ぶ事になろうとは・・・。
舞廊の皆と居ると、母の気分になるのも当たり前か。(笑)

あゆライブのその後・・・

チャオズの大切な妹ちゃん達「舞廊」のライブに行きました。
あゆライブ後の姿で、クラブのライブへ~。
差し入れは、もちろんあゆのクランチでっす♪
一瞬、あゆの光るうちわをフリフリしようかと思ったのですが、浮きそうなのでそれだけはやめて来ました。(笑)
blow1

前左からKEIKO、みよ・後左から夏奈、YOHです。
みよはチャオズの、ダンスの師匠で超仲良しさん♪

皆、キャラもダンスの個性も強いけど、この間、シドニーのオペラハウスで踊って来る位結構凄いやつらです。
今回は、舞台が狭くって動きずらそうでちょっとかわいそうだったかなぁ~。
ドラム蹴りそうだったもんなぁ~。
今度は、もっとでっかい所でもっと沢山踊ってほしいなぁ~。
また、次を楽しみにしますかね。
メンバーもまだまだ居るし♪


って・・・こんな時間だ。
堂本兄弟のビデオ見てる時間ない!!
&明日(今日か?!)、仕事になるかしらん。
ちゅうか、おばちゃん腰痛い・・・。(笑)
ライブ3連ちゃんはやっぱキツかねぇ~。

あゆライブファイナルもうバレても良いわよね?!(笑)

やはり、ファイナルは凄かったぁ~。
何時ものように、あゆちん泣くし・・・。
あなたに泣かれたら、こっちも泣きたくなるってばぁ~。
と言う事で、  HEAVEN で大号泣して来ました。(笑)
MCも長かったですねぇ~。
ロゴマークの話あり、大阪城ホールの謎の話あり・・・。
で、なんと言っても新曲のお披露目があり♪♪
これだから、ファイナルはやめられないって感じです。(笑)

やはり、ロゴマークちゃんお気に入りのチャオズとしては、今日もこのネタでしょ~。
あゆも凄い気に入ってたし♪
あゆも気になってるのに見れないと言う事で、ファイナルでは変り種ロゴマークが紹介されてました。
5月には鯉のぼりもってたし、母の日には花束、大阪にちなんで阪神タイガースのはっぴ、名古屋にちなんで金のしゃちほこ、凄い色々あったみたいです。
で、ファイナルも特別バージョーンで・・・。
最初が、あゆぱんの絵が付いたはっぴ、次が投げキッス(完璧に投げキッスです、ハートが沢山とんでました。前のは、やはりアイーンらしいです。)、で、そのハートでお手玉、はちまきしめてファイナルありがとうって書いたのぼり持ち、エイベックスマークと競演こんな感じでした。
どれも、可愛かったです。
なんでも、年期の入ったお兄さん達(笑)が、一生懸命作ってたらしです。
あゆが「スクリーンセーバーとかにしてみれば?!このまま終わるのは勿体ないよ。」なんていってたんで、これは今後に期待かも。
あ、エンリケさん曰く「イナバウワーは仙台公演から。」らしいですよ♪

で、新曲ですね。
堂本兄弟で歌うと言ってたんで、もうすでに皆さんも聴いてる?!んですよね。(現時点でPCに向かっているので、まだビデオみてません・・・。)
この歌詞が凄い気になってて、キウイのCM聴くたびに心に響いてました。
全部聴いたら、ますますビンゴで・・・。
はやく発売になってほしい!!

あ、きっと定番になるであろうアナウンスのお姉さんの後のあゆの一言は、「また会おうぜ!!」でした・・・。
皆が喜んでくれるのがわかると絶対やってくれる、あゆ&あゆスタッフはやはり凄いです。(笑)

あゆライブ(ネタバレ危険!!)

スケールの大きさでは去年に負けるかもですが、水あり吊物あり映像ありでなかなか楽しかったです。
賛否両論あるとは思いますが、
場面のつなぎに結構PVの映像とかが使われてて、
何時のダンサーさんやバンドメンバーの演奏と言ったつなぎが少なく、
ずっとあゆが見ていられるのでチャオズ個人的には好きでした。
ダンサーさんのファンの方には、ごめんなさいですが・・・。
で、今回の映像のお気に入りは、やはり、
アンコールまでをつなぐ時のロゴマークちゃんですね♪
いやぁ~。
可愛かったぁ~。
この娘です。
ayu5

この娘が、手拍子したり、投げキッス(見ようによってはアイーン?!)したり・・・。
究極は、スケート靴はいて反ってイナバウワー♪(笑)
ハートの柄のサッカーボールを蹴り蹴り♪♪
うん、待ってる間も楽しかったです。
この映像は、DVDにも入れて欲しい感じです。


今日のMCはと言いますと、今までの野村秘密結社の写真の総集編がメインかなぁ~。
得に笑えたのが、大阪の写真で「あゆの彼氏」。
大阪の駅を2ショットで歩いている写真が公開されました。
その彼氏ってのが出張に来た感じのおっちゃんで・・・。(笑)
あゆ曰く「ちょうど歩調があっちゃったんだよねぇ~。この方を知ってる方!是非ご連絡下さい!!」とおっちゃんネタで結構もりあがりました。

ライブとは関係ないのですが、チャオズが凄い気になってる方が居て・・・。
チャオズの2個前位に、後姿が南海キャンディーズのしずちゃんにそっくりな方がいらしたんですよ。
身長も高くって、のりかたもしずちゃんぽかったぁ~。
帰りに確認しようと思ったのですが、すっかり忘れて帰って来ちゃいました。
後ろ姿はホントに、凄い似てたなぁ~。(笑)

明日から

ライブ3連ちゃんです♪
あゆライブ2回の舞廊ライブ一回♪♪
ayu
チケットよぉ~し!
    団扇よぉ~し!!
      気合よぉ~し!!!
楽しむぞぉ~♪♪

交通事故?!

続きのチャリネタでっす。

これも、高校生の頃の話です。
それは、ブレーキを盗まれた事に気がついた坂道の登りの時に起こりました。
何時ものようにちょっと立ちこぎ気味で、
これまた何時ものように、路上駐車している車の脇を通り過ぎ・・・?!
・・・・
れませんでした。
車の扉が、喉に体当たり~~!!(笑)
え?え??
何が起こった???
よくわかんないけど、喉痛ぁ~い。

でも、これって凄くありません?!
止まってる車の扉が開いて、でもって、脇にぶつかるでもなく、
チャリの前輪やハンドルにぶつかるって訳でもなく喉直撃って・・・。(笑)
普通、脇とか前輪とかハンドルに当たりません?!
前輪通った後に扉が開いて、でもって、
立ちこぎしてたからハンドルの前に顔があり、で、喉にバーンって・・・。
敵ながらあっぱれと言うか、このタイミングで開けた兄ちゃん凄いっす!!
ちょっと笑える、交通事故でした。

サドル盗難事件!!
あったらしいですねぇ~。
チャオズも、高校生の時やられた事あるなりよぉ~。
電車降りて、駐輪場へ。
鍵開けて、鞄カゴに入れてぇ~、調子よくお家へ♪
坂上って、さぁ~楽して坂道急降下!!
そろそろブレーキ・・・?!?!
って無いじゃん!!ブレーキ!!!
ってそうです、見事にブレーキだけ盗まれてました。(笑)
んでもって、乗っててもその事に全く気がつかず・・・。
使う段になって、ようやく気がついたお間抜けチャオズでした。
ちゃん、ちゃん♪♪
チャリネタはまだあるにょ~。
ミクシィの日記書いて、まだ時間があったら続きアップしまぁ~す。

おぬしも悪よのぉ~

コーヒー中毒のチャオズは、かなりの確立で出勤前に会社の近くのスタバによりまふ。
今朝も、何時もの様にお気にの豆乳のラテを買って、カウンターのところで蜂蜜をまぜまぜしていました。
とその時、すんごいおっちゃん登場!!
入って来た時、手に持っていたのはスタバの下の階にあるドトールのコーヒー。
チャオズの隣に来たと思ったら、一口飲んでミルクを入れ、また一口飲んでミルクを入れ・・・。
ラテ位になっただろうなぁ~と思う頃、蜂蜜入れて、更に
シナモンパウダーをフリフリし、何事も無かったように去って行った・・・。
ぽかぁ~ん!!(笑)
確かに御自由にど~ぞだけど、それはスタバのコーヒーを買った者の特権やん。
なんであなたがぁ~?!
おばちゃんだけじゃなく、おじちゃんも強くなったもんっす。

あ~!思い出した!!
前の会社のあったビルには外人さんが沢山居た為、その近くにあるスタバではバナナ売ってました。
で、外人さんが当たり前の様にコーヒーとバナナで朝食を・・・。
今のスタバとはエライ違いやわぁ~。(笑)

空耳アワー

倖田來未のBESTを聴きながらPCで作業をしてたら、壊れてきた模様・・・。
ある歌詞が「とぉちゃん えらい が、もっと襟元みぃ~」って聞えたぁ~。(笑)
一人でツボはまり状態!!
Liesの歌詞で「Don’t tell a lia anymore to me」って言うのがホントなんだけど、何回聴いても「とぉちゃん~」に聞こえる・・・。
夜中は怖い!!(笑)

韓国ドラマ

「冬のソナタ」にははまらなかったものの、めっちゃはまったドラマがありました。
「天国の階段」と「哀しき恋歌」。
毎週毎週、ありえないよぉ~と思いつつも泣く為に見てました。
ラストは「哀しき~」のが好きなんだけど、感動の場面では「天国~」がピカ一だったなぁ~。
ってこれは見た人しかわからないと思いますが・・・。
「天国~」は韓国語で主題歌が歌えるほど大好きでした。
今また、何故か見たい気分で・・・。
テファお兄ちゃんに会いたいっす。
携帯買うのやめて、DVD買っちゃおうかなぁ~。

最近TV東京でやってる昼ドラの、「ごめん、愛してる」ってのも今凄い気になるぅ~。
だけど、昼だから見れず・・・。
誰か、見てる方感想下さい!!

さてさて、そろそろ「サザエさん」の時間かしら。
この歳になっても見ちゃう「サザエさん」。(笑)

我輩は猫である

wakahai.jpg
名前はあるようでない。
チャオズ姉ちゃんも、姉ちゃんのかぁちゃんも好きにその時に呼びたいように呼ぶから、名前が何なのかさっぱりわからん。
ちっちゃい時に、足を怪我した為それ以来内股乙女座りしか出来ない。
あ!我輩とはいえ一応乙女である。
怪我をした訳ではないか、しっぽが二股に分かれている。
姉ちゃん達は、「しっぽが二股に分かれてる猫は、飼い主に福を運んでくれるんだってよ。お前は偉いね♪」と褒めてくれるが、我輩にそんな気はない。


チャオズ姉ちゃんとスキンシップ!!
biyoloknn.jpg
ん~、気持ちよかぁ~♪♪
姉ちゃんの事は、大好きである。
この間、姉ちゃんの手を離したくなくってくわえてしまった。
姉ちゃんの手には、いまでも傷が残っている。
ちょっと反省している。
でも、弾力があって噛み心地は最高だった♪
他の猫に食われるといけないんで、ダイエットを勧めてみようと思っている。



チャンチャカチャンチャン

小梅日記
         チャチャンチャチャンチャン♪
わかります?
某番組で人気急上昇中の小梅太夫~。
でも、これDVDじゃなくってCDなんですよ。
お笑いなのにCD?って思って気になって買っちゃいました。
落ち込んでる時にお薦めでっす。
で、で、CDだけあって、なんとちゃんとした曲付きなんざんすよぉ~。
3曲ちょっと違うバージョンが入ってて、これがまたいい感じにツボを刺激。
得に4、5,6曲目は、前のバージョンのネタ無し曲のみと言う訳わからさで・・・。
ちっくしょ~!!と思いつつも笑えます。

借りたい人、手あげてぇ~♪♪
って誰もいないか・・・。
強制的にレンタルしてやるぅ~。(笑)
因みにチャオズは、ヒロシのネタのバックにかかる曲も持ってたりします・・・。

