Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
地震
チャオズの会社はちょっとのっぽさんなだけに、
少しの揺れで大きく揺れる・・・350
怖かったにゃ~443
地震大嫌いでんねん286
一人で机の下に隠れようかと思いましたわさ330
何事も無くって良かったよ454
意地悪してやった
チャオズ姉ちゃんは何回も呼んでたけど、
無視してやった281

neko12

だって猫だもぉ~ん319
気まぐれで当たり前。
チャオズ姉ちゃんは、「もうご飯あげない268」って怒ってたけど、
良いもんねぇ~440
おかぁちゃんにもらうもん264
発見!!

何時もあんまり良い記事を書いてくれない442所だから迷ったんだけど、
写真は良いのでやっぱりアップ420
へそ出しあゆでぇ~す230
見てね343
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/
music/16640/slideshow/5299/


くぅちゃんのもあるよん343343

こう言う記事って何時まで保存されてるだろう?!
消えちゃうかもなんで、お早めにぃ~466

まだまだひっぱるa-nation(イェィ♪)
やはり記事は出なかったですねぇ~259
でも、やってくれましたね343
めざましテレビ46
最初サザンしか写らなかったんで、ちょっとドキドキ270しましたが・・・。
んでもって、高島アナ2
へそ出しに触れてくれて有難う266
皆はちゃんと見れたかなん317

そうそう、よっちゃんネタ一個思い出しましたよ284
今年は、スタジアムの中に食事が出来るブースがありまして、
ポテトとか426、アイスとか425、ハンバーガー245とかがロビーで食べれたんですよ。
で、そこに佐世保バーガーなるものがありまして・・・。
恒例のメンバー紹介で、皆の「よっちゃぁ~ん22
の声で振り向いたよっちゃんの口には、その佐世保バーガーの作り物が・・・。
とっても似合ってました。
よっちゃん、今年も痩せそうにもありません444
エンリケさんも太りそうもないけど・・・。(笑)


関係ないですが、アンガールズ完走したみたいですね460
良かったぁ~446
a-nation2006(バレバレファイナルバージョン)

ゆっくり岩盤浴で過ごすつもりが・・・。
何故か本日も味の元スタジアム~351
はははぁ~330330やっぱり行っちゃいました284
今回も朝刊より前にアップするぞ2お~22って何争ってんだか…443(笑)

27日ファイナルのアーティストリストでぇ~す266
鈴木亜美
mihimaru-GT
Sowelu
Rinka
大塚愛
伴都美子
BOA
ゴリエ(サムさんの愛人だったらしいっす。(笑)
で、サムさんに「ちょっと出て来い!」って言われたんで出て来たらしいです。
踊ってくれるのかと思いきや、トークだけで帰っちゃいました442
ちょっとチア期待したんだけどなぁ~455
ELT(本日のもっちぃ~は、何時もよりおしとやかで…。
「皆様、アホになる気はございますか?」と聞いてきた350(笑)
ま、そこの一瞬だけで、後は「いくぜぇ~!!」と普通に戻ってましたけどにん319
もっちぃ~はこうでないとね。お嬢様系のワンピなのに、このお言葉…277
似合ってしまうのがもっちぃ~ならでは343
2後はですね。ハンカチ出して、これまたおしとやかに汗をふきふき。
甲子園で話題になった、ハンカチ王子の真似をしておりました。)
長州小力
倖田來未
TRF
あゆなりぃ~。

avex下剋上って感じでしたねぇ~286
やはり時代の流れなのか、BOAちゃんが入ろうが、ELTが入ろうが、
大塚愛ちゃんとくぅちゃんの盛り上がりは凄かったっす420
くぅちゃんなんて、ノリで客席ウェーブやらせちゃいましたもん。(笑)
3階の下手から順に上手へ…。
何の練習もしてないし言われてた訳でもないのに、見事切れる事なくやった客席も凄い460
圧巻でしたよぉ~280
この一体感が感じれる所がライブの良い所328
ほんでもって、誰のファンとかあまり関係なく皆一緒にやってしまう所が、
a-nationの良い所っすかねぇ~。
今回も、色んなアーティストさんのファンの手の振り(?)パラパラ(??)が見れて、
チャオズも楽しかったっすもん446
見ながら勿論真似っこしました。

肝心のあゆ51
やはり、下の日記の記事の写真が一番今のあゆですよぉ~。
今日もあんな感じでした。
曲も昨日と変わらず、衣装替えも一回のみでぇ~す。
チャオズがボケ451た訳では無かった模様。(笑)
だいぶ時間が押してたんで、衣装チェンジ2回しなかったんですかね?!
明日の新聞の写真は、神輿の方の衣装だと思いまする。
ちゅうかそうであってほしい466
皆にも、へそだしあゆを見てもらいたぁ~い343343
さて、当たるか当たらないか、好ご期待!!(笑)
あ~!!
朝刊は昨日出てるから、もう出ないのか・・・447
めざましテレビ46ならやってくれるかな?!
頼むよ!
大塚さん!!(笑)
ってチャオズ起きれるかな?!

ってそういえば、アンガールズ、チェックするの忘れてた。
ちゃんと完走218出来たんであろうか・・・。
これも、めざましでチェックだな。(笑)

a-nation2006(バレバレ編その2)

もう、記事載ってましたね266
ここで~す。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006082703.html
これは何時撮った写真かわかんないですが、
昨日も編みこみじゃなくこんな感じでした343
衣装の2回チェンジは・・・。
あったかなぁ~3
神輿前に変わったのは覚えてるんだけど・・・330
チャオズ、顔しか見てなかったって事ですかね443(笑)
すっかり記憶飛んでます459
神輿の時は、何時ものアンコールのあゆっぽい感じの白Tシャツ&ジーンズ系衣装です。

ん~。
昨日のは、周りとあゆの違いがあまりにもありすぎて・・・350
あゆちんはダントツの貫禄でしたよぉ~349
ELTとかBOAちゃんが出る今日見ればまた違った感想になるのかもですが・・・。
あゆにアピールするファンが多いからそう感じたのかなぁ~。(笑)
チャオズも他の方の時は大人しく見てますが、
あゆの時は豹変348しますもん。(笑)
って書いてたら、今日も行きたくなって来たぁ~222

a-nation2006(バレバレでっす)

も~281
晴れるかと思ったら曇りだよ442
もっと
焼きたかったのになぁ~。
残念だわ441
ま、チャオズもあゆも雨女だから、雨が降らなかっただけでも良しとするか…。
晴れ男さん、晴れ女さん、有難う273

で、26日(土)の順番はと言いますと…279
鈴木亜美
ロードオブメジャー
m-flo
AAA
東方神起(全く知らなかったのだが、格好良いお兄ちゃん達だったぁ~349
hitomi
大塚愛(今回も、やはりさくらんぼ241は欠かさず…。
盛り上がるからねぇ~。で、チャオズの大好きなプラネタリウム75も歌った291のぉ~。
それも弾き語りで267ほんでもって歌詞の「花火がパッと開く。」では、
本当にステージの真上に花火484までぇ~。最高やったぁ~328)、
minK
TMレボリューション、
倖田來未(流石に今年の人だけあって盛り上がりが半端なかった284
バック転までやってくれちゃったし、サービス満載413衣装替えもしたし。
もし来年あゆが出ないなんて事があったら、トリは頼むよ194って感じかな。
あ~、やっぱり単独ライブも一回見て317みたい。
2明日行かれる方。
光る420団扇と同じ位、くぅちゃんの時はタオル必需品です。
グルグル275回しちゃって下さいませぇ~。)、
TRF(本来ならば、チャオズの年代にしか通用しないはずの曲なのに、
何故か年代を越えて皆で盛り上がれる所が不思議274
今年も、イージィトゥダーンス、ジャーンプ282は健在でちた。
ほんでもって、サムさん達ダンサーさん凄い。まだ今年もちゃんと踊ってたわさ。
多少若手ダンサーさん入れて楽してた部分はあったけど、
あの歳であんだけ踊るのは、やっぱ凄い。)
あゆ
でしたぁ~348

あゆが歌った曲は
1 Startin'
2 UNITE
3 SEASONS
4 A Song for XX
5 evolution
6 Boys&Girl
7 BLUE BIRDだった気が・・・。
(たぶんで、すんません466
チャオズ、曲名覚えないタイプなんで・・・。)
で、5・6の曲の時に下手(舞台に向かって左側)から上手まで、
スタンドの回りをグルッと一周あゆ神輿が回りまぁ~す。
なもんで、今回は、アリーナよりスタンドがお勧めでっす287
アリーナなら、一番後ろが良いかも。
今年もあゆは、トリの貫禄満載でした。
あゆはやはり偉大だったぁ~467(欲目かもだけど・・・。)
20時で終わる予定だったのが押しに押して、あゆが出て来たのが20時な為か、
大好きなBLUE BIRDが早送りで(笑)、それだけがちと心残りでござった441
あ・・・。あゆも衣装替えしましたよん。
新聞で話題になったのは1・2目の時の写真でぇ~す278
で、くぅちゃんはダンサーさん繋ぎで衣装替えでしたが、
あゆは今回も過去ビデオ繋ぎで衣装替えでっす。
色んなあゆが見れまぁ~す454
チャオズ個人的には、Aマークちゃんで繋いでほしかった。(笑)
あゆファン以外にも、可愛いAマークちゃんを知ってもらえる
良いチャンスだったのになぁ~。

いやぁ~、12時間フルフル活動は、やっぱ疲れた473
今日明日連チャンしようと思っておったのだが、ギブアップ447だわさ270
明日、見に行かれる方楽しんで来てくださぁ~い465
チャオズは、家の近くの岩盤浴にでも行って、くつろぎますわ。(笑)

そう言えば24時間テレビのアンガールズ、ど~してるだろう?!
大丈夫なんだろうか…。
後で、TV見てみよっと♪

「LUMIX」のCM

バレーボールの途中で見れましたぁ~319
Panasonicのデジカメの新CM420
あゆの白無垢姿343
(パナソニックのHPhttp://panasonic.jp/index.htmlでも見れまぁ~す。)
そして明日はa-nation343343
幸先いいじょぉ~328

黒酢バー
お台場冒険王の帰りに、新橋の駅で見つけました2
kurozu2

今はこんなのが駅にあるんですねぇ~。
黒酢&トマトやら、黒酢&ブラッドオレンジやら10種位あったかなぁ~。
その中から、チャオズは、黒酢&豆乳をチョイス。
が・・・。
普通のヨーグルトドリンクになっちまいました。(笑)
平凡すぎたぁ~443
失敗281
黒酢&青汁にチャレンジすればよかったかなぁ~329

でもって、そこに居たスイカちゃん257
kurozu1

ガチャピンといい、このスイカちゃんといい、お茶目だわ278


ガチャピン車

お台場をフラフラしてて見付けた、
ガチャピン車34

gatya3


正面はあまり似てない330330

gatya2

でも、タイヤは超ラブリー460

gatya1

ところで、ムックは何処だ23
ムック車も作ってくれぇ~466


お台場冒険王♪

行って来ましたぁ~257
冒険王でマッスル271ミュージカルが観れるって聞いたら、
やはり行かねばでしょぉ~420
massuru

もぉ~、朝も早くから並びましたよぉ~。
1,200円でこのマッスルが観れるのは、超お得343
ってでも、これ観たら本家本元を観たくなったぁ~。(笑)
マッスル大好き266


あ!
マッスルの他では、ブレイブストーリーのブースは結構お薦めっす。
こっちは無料で入れるし、
他のブースに比べたら、そんなに並ばずに入れマッスル319


そう言えば、
去年もこの時期にお台場行った気が・・・。
冒険王目的ではなく、
舞廊の妹ちゃん達がバックダンサーをやっているイベントを見にだったけど。
何か、懐かしいぃ~452

1日遅れの先週のご褒美

今回はこれです34

coco1

COCO壱のカレー343

coco2

ん~444
これじゃぁ~、わからんか。
シーフード352カレー431でっす420
では、いっただきまぁ~す348

やっぱり生に限る!!
舞廊の妹ちゃんの一人の発表会343
BEAT BOX「STREET JAM Ⅶ」に行って来ましたぁ~420
久々に良い舞台観たって感じ446
一人一人のパワーが凄いから、群舞になると更に迫力が凄い2
群舞好きのチャオズは、大満足22
今回は、クラブではなくって普通の劇場だった為、静かに座ってみておったのだが、
本当はスタンディングでノリノリで観たかったぁ~。
一番後ろだったら立てたのになぁ~。
真ん中に座っちまったい351(笑)
今度何か観に行く時には、後ろにしよっと266

振りを付けた方も、「処女舞廊」とか「舞廊風伝」を観た訳じゃないだろうし、
偶然なんだろうけど、前回の舞台を彷彿させるものがあって、
チャオズは一人で妹ちゃんの昔に浸り・・・。
頼もしくなった今の妹ちゃんを観て、泣きそう452になりました。(笑)

そうそう、一人ジャニーズJrばりの男の子が居まして・・・。
大人顔負けのダンスに、チャオズは唖然451
将来が末恐ろしい位恰好良かった349
アボカド3兄妹が大変な事に・・・
朝目覚めたらこんなことになってました451
abokado5

かぁちゃんの苦肉の策らしいっす。(笑)
個室になりました。
ちゃんと根っこが出てくれると良いのだが・・・。

久々に溶岩浴行って来ましたぁ~
今回は、友達2人とともにビップルーム初体験420
何時もは一般の共有の所に一人で静ぁ~に入っているのだが、
今回は個室と言う事もあり、自由に部屋を使えるので、
皆で話しつつ、筋トレしつつ、結構大騒ぎしながら入って来ましたぁ~319
やっぱ溶岩浴のがあちぃ~269
90分は結構きつかったぁ~282
筋トレもしたから、今良い感じに筋肉痛&お眠です。
皆ぁ~、また行こうねぇ~297
その前に、チャオズは、色んな所の岩盤溶体験に行ってくるにょ~446
岩盤浴も溶岩浴も、一回所づつしか行った事ないんで、
今一まだよぉ~わからんからのぉ~351
一番のお勧めを発見したら、また知らせるけん待っててにん343
眠れない・・・

怖いぃ~260
何の気無しに見てた番組がホラー番組だったぁ~259
16霊的な物もさる事ながら、
ドアの下の隙間から除いていたおじさんの顔が、メチャメチャ恐かったぁ~350
寝る時は、真っ暗にしないと寝れ445ないチャオズ。
途中で目が覚めた時に、
あの映像みたいに、ドアの隙間におっちゃんの顔277があったらどないしよう270
と思ったら恐くて447寝むれなくなりまちたぁ~。
まだまだ続きそうだったので、
心を浄めてもらおうと「オーラの泉」へチャンネルをチェーンジ。
今度は、海老名香代子の話しに感情移入し過ぎ、泣き過ぎ263て寝られず・・・。
「堂本剛の正直しんどい」まで見て、ようやくホッコリ224しました。
これで何とか寝れそうです。
剛君有難う454(笑)

楽々通勤

お盆で、電車172が空いていて快適っす257
ちょっと待っただけで、直ぐ座れるしぃ~420
ずっとこんなんだったら良いのにぃ~~~22
今日までかなぁ~?!
せめて今週いっぱい空いててほしぃ~459

アボカド君(その3)
だんご3兄弟ならぬ、アボカド君3兄妹です454
abokado3
妹と弟君です。
3人に増えたので、お家もちょっと大きくしてみました427
お兄ちゃんに負けずに、兄妹も順調にヒビ割れてきました319
abokado4
早く大きくなぁ~れ273


迎え火
お墓から火は持ってこれないので、
簡易の迎え火です269
mukaebi

とおちゃんお帰り343
今、部屋にはお線香の良い香りがしてます278
本日のご褒美

一週間頑張ったんで&お盆もお仕事頑張るんで・・・。
31

昨日の晩から決めてました328
31のアイス2
今日の昼ごはん兼夕ご飯でっす319

47都道府県生茶パンダ♪

調べましたぁ~。
絵の見た目なんで、多少表現が違ってるかもぉ~260
その辺はゆるしてにん466

北海道→とうもろこし
青森→りんご
岩手→わんこそば
秋田→きりたんぽ
宮城→笹かまぼこ
山形→さくらんぼ
福島→アカベコ

新潟→ごはん&お米
富山→登山
石川→輪島塗
福井→越前蟹
長野→スキー

栃木→餃子
茨城→納豆
埼玉→サッカー
千葉→落花生
東京→はっぴ(?)、江戸前寿司
神奈川→中華まん
群馬→だるま&筆
山梨→ぶどう


岐阜→合掌造りの家
静岡→鰻
愛知→きしめん
三重→真珠貝


京都→舞妓さん
大阪→たこやき
兵庫→野球
滋賀→マラソン
奈良→鹿&しかせんべー
和歌山→うめぼし

鳥取→砂丘
島根→しじみ汁
岡山→もも
広島→もみじまんじゅう
山口→ふぐ

徳島→阿波踊り
香川→さぬきうどん
愛媛→伊予柑
高知→かつお

福岡→屋台
佐賀→甘夏
長崎→カステラ
熊本→阿蘇山
大分→温泉
宮崎→日向海岸
鹿児島→紫いも
沖縄→シーサー

で・・・。
チャオズがゲットしたのがこれでっす。
福岡の屋台
yatai
    この屋台可愛いよねぇ~。

広島のもみじまんじゅう
momiji
     手にちゃんと肉きゅうがあるの343
そこがまた可愛い266

10月にコンプリートバージョンが出るらしい2
全部見てみたい420

金欠です

岩盤浴と溶岩浴にはまりすぎ、遊びに使えるお金233が減りました・・・。
ワンセグの携帯393を買うべきか、
帝国劇場の高いミュージカル396を観に行くべきか、
はたまたもっと溶岩浴224にどっぷりつかるべきか・・・。
それが問題だ456
皆なら何を選ぶ?

あ~、31のアイス425食いたい!!
明日は、朝ごはんアイスにしようかしら?!(笑)

見て、見てぇ~♪

買っちゃったぁ~。
超可愛くない?!

kutu1

バーゲン中に付き、2,900円なり328
でもって、これでも一応チャオズのお気に入りのアディダス~319

kutu2

ちょっと得した気分~453

本日の下北サンデーズ
メッチャ感動259
努力とは、99%の継続と1%の夢・・・。
この全部の台詞覚えてる人誰か居ないかなぁ~?!
誰かビデオ撮ってる人教えて~466
メモっておけば良かったぁ~443
先週のゆいかちゃんのおじいちゃんの、
「舞台とは~。」ってやつも良かったんだよねぇ~278
ん~、原作本探して読もう420(笑)
台風一過

すんごい良い天気ぃ~342
会社行くのもったいなぁ~い455
どこかに遊びに行きたい276気分です。(笑)
が・・・。
仕方ない443
覚悟を決めて、働きに行ってまいります271

そうそう。
昨日悪友ちゃんは、あの台風のさなか、
甥っ子ちゃん達とポケモンスタンプラリーに大宮まで行ったらしいにょぉ~350
本当は八王子の方に行きたかったらしく、
晴れて来たからやっぱりそっちに行っておけばよかったぁ~!!
とメールが来たが、大宮でも充分ですからぁ~451(笑)
今日は、何処行くんだろう?

ようやく安眠

え~、3日前の土曜日の晩、
この家に移り住んでから、はじめてチャオズの部屋にごきちゃんが出ました260
目が合いました270
ひょえ~、こ、怖いよぉ~259
が、その時はかぁちゃんおらず・・・。
覚悟を決めて、新聞紙を片手に戦う事1時間。
見事に逃げられました282
オーノー350
この部屋でチャオズに、どうやって寝ろと・・・452
仕方なく、下の居間で寝ようとしたんだけど枕が変わると寝られない為、
全く寝られず351

2日目。
昼のうちに殺虫剤を炊いて、死んで286いてくれることを願いつつ部屋で寝ることに・・・。
が、やはり気になるので電気はつけっぱなしで就寝。
あまり寝られず351351

3日目。
眠いのに寝られず。
午前2時くらいに部屋に行き、瞬間睡眠と称して5時に起き342

4日目。
ようやくごきちゃんの死体発見319
今日は、寝れるぞぉ~って思ったのにこんな時間(午前1時で~す)444
ありえなぁ~い!!
さ、寝よう、寝よう445


舞廊次回公演決定!!
ようやく、妹ちゃん達の次の舞台が決まりました405
バンサーイ343バンザーイ343343
2007年1月13日(土)、14日(日)、シアターVアカサカなりぃ~349
まだ詳しい事はきまってないんだけど、取りあえず会場決まって一安心454
いやぁ~、待った待った351
いったい、何時まで待たせるんだか442(笑)
やっと、チャオズの好きな皆に会えるのが今から超楽しみ266
アボカド君(その2)

成長真っ只中でっす257
abokado2
ますます良い感じにヒビ入ってきたにょぉ~266
お家もお水も新しくしてみました343
早くもぉ~っと大きくなあれ273

油断していたら・・・
何時の間にか、1000カウント過ぎていたぁ~350
気がつかなくって、ごめんなちゃい466
でもって、みんなぁ~2
読んでてくれてありがとう328
頑張って書くけん、これからも宜しくぅ~420
危険な法律の施行

行ってきましたよぉ~。
チャオズにとっての下北サンデーズ2
スワンキーライダーさんの公演22
劇場の大きさといい、舞台の感じといい、
すっかり里中ゆいか気分で観て来たさ319
チャオズも感情移入するタイプなんで、
マジに途中は泣きそう259になりました。
が、チャオズにはゆいかちゃんみたいに演劇人の血は流れていないので、
素直に泣くと言う表現が出来ず、固まったまま観て来ましたが・・・。(笑)
あ、そうそう。
何時もは舞台に登場している脚本演出の主宰さんも、
今回はあくたがわ翼みたいに客席で見てたし・・・。
あれ?あれれ??
ますます下北サンデーズ???
って思っちまったチャオズでした。(笑)

中味はと言うと・・・。
ん~。
ネタばれになってしまうので、詳しくは書けないんですが、
火曜サスペンスばりの謎4あり、ホラー236あり、吉本287ばりの笑いあり、
現代に起こっている事件112281ネタあり、エスパー274あり、夢69あり、涙263あり・・・。
(これじゃぁ~、観た人しかわかんないか・・・459
今回も2時間の中に色んなメッセージが詰まっていて、
チャオズには考えさせられる事満載でした。
笑えるんだけど切ない感じが、チャオズには合うみたいで・・・。
結構ツボ272の劇団さんですね。
あ!あゆの歌詞が好きな人は絶対ツボはまります!!
間違いない!!!(笑)
刹那さ加減が、凄い似てる。
って話題がそれました・・・。
すんません。

で、スワンキーさんの舞台では、
役者さんの他にダンサーさんが出演する事がありまして・・・。
今回も5人ダンサーさんで出演してたんですが、
今回はこれまた最高に綺麗だったぁ~420
格好は綺麗ではなかったんだけどね・・・。(笑)
得に、最後のダンスは最高だったぁ~349


来年一月にもまた公演があるみたいなので、
サンデーズの雰囲気を実感したい方、あゆ好きの方は、
是非一度スワンキーライダーさんの舞台を観に行ってみて下さいませぇ~343
あ!そうそう。
スワンキーも、劇場すごろく一個進めたらしいでっす405(笑)
やったね460

