Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
小梅太夫&桜塚やっくん
明日(もう今日か・・・)、この2人がチャオズが住ん112でる所にやって来まふ。
ライブの場所が、めちゃめちゃご近所なんで、ちと見物317に行って来ようかと思うちょります319
皆電車341で来るのかな?(笑)
マネージャーの車?
まさかねぇ~。
駐車場ないしなぁ~。
でも、小梅太夫や桜塚やっくんの恰好で来る訳じゃないから、普通のおっちゃんか…。(笑)
会ってもわかんないだろうな。
ってか、電車で隣が小梅太夫の恰好のままの小梅太夫だったら、
超不信人物286だろうなぁ~。(笑)
近くは嫌だけど、遠くからそっと見てみたい気はするなり(笑)

で…。
その後は、またまた舞廊の妹ちゃんの一人の発表会を観に青年館へ343
大忙しだわ330

青年館377
超懐かしい452
昔はよく行ったなぁ~449
楽屋口までわかるっす374
チャオズの青春時代344の思いでの地の一つでありまふ。
だから、あんまり変わってないと良いなぁ~420
LOVE LOVE・堂本兄弟10周年記念スペシャル
10年早いけど、長ぁ~い284(笑)
10年前のKinKi Kidsの2人は若かった350
今も若いけど、比べるとおっさんになったなぁ~と…450(笑)
ゲストも皆若かった。
志村けんも・・・・・・若かった。
ちゅうか10年前も髪薄かったが、今よりもあったのにちとビックリ451
(当たり前やって330笑)
歴史を感じましたわ。
チャオズも年とる訳だわさ456(笑)
今や、すっかりおばちゃん351だもんぁ~。

ベストセッション100も良かったぁ~266
あゆが昔「チャコの海岸物語り」を歌ってたのも聞けたなり454
もう一曲は「BLUE BIRD」だったし349
かなり幸福328
あと、光ちゃんの「宇宙刑事ギャバン」420(笑)
いやぁ~、チャオズもギャバン大好きで毎週見てたから、結構嬉しかった272
1位は、ポルノグラフティの「アポロ(広島弁バージョン)」2
リアルタイムでも見たんだけど、
確かにその時も良いかもって記憶があったし、超納得460
もう一回聞けて良かったっす278

関係無いが、所ジョージの曲
「裸の豚はスブタ♪」ちゅうフレーズが、頭に残ってて消えない…。(笑)


もっと、もっと関係ないけど…。
CMで今度の火曜日に「アンフェア」やるって言ってたぁ~405
続編かな?
大好きな番組だっただけに、これもいとうれし。
出来たぁ~
完成でっす405
db7
でも、明日から何しよう351
朝・昼・晩

全部ひっくるめた本日のご飯でぇ~す。
misudo1

身体に悪い32
ですね、ですね260
でも、今日食べたかったのはこれ(ミスド)424でした。

15時位に食べたんだけど、今もまだお腹はいっぱいです319
でも、アイス425が食べたい気分もある・・・。
炭酸飲みたい284
絶対、胃が変だ・・・350

これって、痩せる?痩せない??
さぁどっち!!(笑)

雨女

ハイ、チャオズの事です284
外に出ると降り出す481、小雨だった雨が本降りに305
そんなんは当たり前・・・。
究極は、休みを取ると雨が降る442
かなりの確立で降らせます350
明日は、お休みです・・・。
皆様、明日はお気をつけて459
8曇りの予報でしたが、雨8大雨になる可能性がありまふ466(笑)

「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2006」

ちょっと、ちょっとちょっとぉ~460460
「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2006」のイベントで、
KREVAさんとCUEZEROさんによるユニット『BY PHAR THE DOPEST』のバックダンサーで舞廊の妹ちゃんの一人が踊るらしいぃ~405
KREVAさんもCUEZEROさんも、チャオズはあまりよくは知らず・・・459
本家本元のKICK THE CAN CREWも・・・459459
ってでも、TVに出てくる芸能人で凄い人って言う意識ぐらいはある284
それに、このイベント日比谷野外音楽堂だよぉ451
でもって、a-nation並みに6時間だよぉ~350
そんなイベントに参加出来るなんて、マジ凄いよぉ~230
更に『BY PHAR THE DOPEST』は、シークレットゲストで279だよ。
おばちゃん317まん丸よ。(笑)
でもって、超嬉しいぃ259
KEIKO~2
頑張るだぁ~よ271

スペースシャワーTVでも、15時から完全生放送343
KEIKOはほっといても(笑)レミオロメンとかも出るらしいんで、興味のある方は是非466

電車男

これって、まだネットでも続いてたのぉ~3
幸せになって、終わったんではなかったのかぁ~451
結構ネットオタクのチャオズは、ドラマよりもそっちが気になるよ。(笑)
こんな世界が本当にあるんだろうか・・・。
一番最初のは確かにあったみたいだけど、今回も本物32
ま、いいかぁ~264
夢は、夢のままで・・・267266


君の名は・・・(ふるっ!)
メントレGで、ゲストの市川海老蔵さんとTOKIOが、
ドラゴンボールのマニアック4で盛り上がっとった284
で、その中に「カリン塔の下に住んでいる、インディアン・ウパのお父さんの名前は3
ってのがあった。
が、結局問題をだした長瀬君本人も答えがわからず・・・281
名前はないんじゃん283って事で終わってしまった350
んな訳ないじゃろぉ~442
あんなに一人一人の名前にこだわってる作者が・・・。
で・・・。
思い出そうと頑張ったのだが、思い出せず270

お父ちゃん43ご存知の方ぁ~320
db6
ちょうどパズルに居たんで、写メって来ました319
因みに左は成長したウパで、右のさるはバブルス君でっす343

って所まで書いてネット検索したら出てきました2
わかった、わかった461
答えを知りたい方は、続きで450
[君の名は・・・(ふるっ!)]の続きを読む
天丼・海鮮どん・カツどぉ~ん

VVV6の丼、みな美味そうやったぁ~287
天丼343
が・・・チャオズはあまり天丼は好きではなく281(笑)
見ながら、あ~、美味いてんぷらが食べたい266って思っちゃいました。
それも、天つゆで食べるんではなく、美味い塩で食べたぁ~い284
誰か、教えてたもれ459
海鮮丼343343
これも良かった。
ここでもが・・・277(笑)
今日は丼の気分ではなく、美味いあぶりトロの寿司が食べたいとです440
こちらも、情報待ってまふ466
カツ丼343343343
うん、うん。
またまた、が・・・。286(笑)
チャオズは、キムカツのカツ丼ではなく、チーズキムカツと白飯が食べたし420
こっちは食べに付き合ってくれる人募集中273

バルタン星人が銀ブラ
balotan1
新聞見てたら、このバルタン君達が目に入り・・・263
思わず読んじゃったよぉ~281
舞台の宣伝の為に行進してたらしいのだが、
夜中に新聞でバルタン君を見るとは350(笑)
しかも、ハサミを振り、皆と握手をしながら行進284って書いてあり277
色んなギャップに一人でツボだった458


ゴリエちゃん&パワフルエンジェルズ
安室ちゃんのライブで踊っちゃったよ350
しかも、ゴリエちゃんは10回連続ヘッドスピンまでぇ~420
練習では成功したことなかったのに、本番成功405
おめでとう、ゴリエちゃん2
あなたは、凄いよ460
ってか人のパワーって凄くない450
またまた、親子で大感動452
a-nationで、パンツ脱いだだけ268で帰ったゴリエちゃんとは思えないよ。(笑)
パワフルエンジェルズのちびっ子ちゃん達も、良い思い出になっただろうなぁ~287
羨ましいぃ~。
チャオズもあんなに動ける身体が欲しい442

エンドレスジグソー
まだまだ終わりません・・・350
お昼過ぎから部屋片付けて、作り始めて約4時間。
腰が痛くなり286本日は終了。
db5
1000ピースは手強かった351
持ち運びも不便442
取りあえず、パーツ毎に新聞紙に移し違う部屋に待機させました374
秋の夜長に(まだ朝だけど・・・)ドラゴンボール

雨で出かける予定も無くなり・・・351
やることも無くなり・・・447
ジグソーパズル始める事にしました420

db2
この間、お台場冒険王に行った時に買った、DBジグソー343

ちょっとアップにぃ~287
db3


更にチャオズもアップにぃ~349
db4

ってこんな事してるより、
このパズル広げられるように部屋かたさないとだわさ443

第115回「ケータイ着メロ、私はこれ!」
トラックバックテーマ初参加319
携帯メール大好き小僧のチャオズは、着メロにも結構こだわります271
何秒だと歌詞が切れるからここまでとかね343
今通常流れる通常着信が「Startin’」266 、
メール着信が「BLUEBIRD」328どっちもオルゴールの音453で、
ちゃんと強弱も設定変更しまぁ~す。
が、殆ど会社に居るのでマナーモード(音無し、振動無し)になっており、
その華麗な音色を聴く事は滅多にありましぇ~ん350
宝の持ち腐れっすかね3
が、あゆの新曲が出る度に、
懲りずに設定しているチャオズでありまふ257


出たぁ~!!

アボカド長男君343316が出ました2
(ちょっとわかりずらいですが、真ん中の茶色い一本棒がアボカド君でっす319
abokado6
良かったよぉ~452生きててくれて454


で・・・。
abokado7
70は先に土のお家入りしていたライチ君266
もう寒くなって来ちゃったけど、どっちも無事冬をこしてくれるといいにゃぁ~465

2000カウント達成♪
わぁ~い、わぁ~い266
皆様有難う466466
誰だったんだろう?
ってわかっても、何も出ては来ませんが・・・459
取りあえず、チャオズからのいっぱいの愛419418417414415328
お届けしておきまふ273
いらないって言われそぉ~350(笑)
凄いもの発見!!

会社の事務用品を頼む時は、
たのめーる459159」言う大塚商会のネットで注文するやつを利用しおるのだが、
今日は商品と一緒に広告が入っており・・・。
ご家庭でご注文する時は、「ぱーそなるたのめーる」でご注文を343
みたいな事が書いてあった。
どんな物が買えるのかと、チラッと見てみたら・・・。
こんにゃくカレーうどんなるもの発見266
わぁ~い、大好きなカレーうどん349
しかも、1食あたりなんと53キロカロリー2
すんばらしぃ~420
土日にでも会員登録して、買ってやるぅ319
他にも、こんにゃくパスタ430やラーメンこんにゃくとんこつなどさまざまな味有り253
これで痩せられるかしら32(笑)

お台場レインボーチアーズ
見た?見た??
青春・友情大好き266、夢見る445夢子チャオズは大感動420
チアダンスやりたくなったぁ~~353268
ってこの年で何を言うって・・・350
が、ピンクレディーのケイちゃんが踊ってたんだから、
チャオズもまだまだ行けるっしょ319
ケイちゃんと同じで、多量のビタミン剤飲まないと駄目だろうけどにん343
ってその前に、ジャズダンスとヒップホップをどうにか形にせねば22

1LOVE

最近、あゆちんのこの曲よく聴くようになりましたぁ~266
そろそろ、歌番組とかに出てくるのかしらん349
ってCD発売の発表もされてないから、まだか・・・。
CDLの申し込みもそろそろだと思うが、こっちもまだだしぃ~442
昨日は、くぅちゃん(倖田來未)のツアーライブも撃沈286しちゃったしぃ~259
やっぱり寂しい452、今日この頃265
ギブミー144、笑い257

チャリティーライブ

24時間テレビでも取り上がられてらしいのですが・・・。
ダンサーになる夢を持ちながら、白血病で亡くなってしまった翔太君の話。
見てた人居ますかね32
こんな事を言いつつ、チャオズは見てなかったんですけどね459(笑)
そんな方の為に、ちょっとご説明を・・・466

入院中、子ども達に少しでも明るく過ごしてもらおうと作られたのが、
このコミュニケーションロボット君34
             robotto2
(この子、病室で子供と会話も出来るように、5歳児程度の知能を持ってる賢い子らしいっす319
この子とはじめてお友達になったのが、この翔太君だったらしいです。
が、まだまだこのロボット君は足りなく・・・263263
生前、翔太君自身もこのロボットを増やそうと募金活動を行っていたらしいんです。
その意思を継いで始められたのが、「コミュニケーションロボットと翔ちゃん基金」271
そのチャリティーライブイベントが行われるって事で、
本日は滅多に行かない新宿へ172行って来たわけっす。

で、何でテレビを見てないチャオズが知ったかと言うと284
なんと、舞廊の妹ちゃん達とこの翔太君知り合いだったからでぇ~す348
世間って狭い350
ってかダンスのつながりって凄い2
好きなダンスで人の力になれるってのも更に凄い22
ほんでもって、ダンスを踊れないチャオズも、
見るって事で力になれるって事に感動420

本日のイベント参加の妹ちゃん達もついでに紹介343
                                      ibennto1

(シドニーから帰ってきたばっかの)若菜・雪
                 マイタケ・みよ・MAYUKIでぇ~す。
今回は急に決まった為、全員は参加出来なかったみたいだけど、
今度は、舞廊の妹ちゃん全員で参加できると良いのぉ~348

今は、もう秋ぃ~♪
日が暮れる490の早くない330?!
今日も、普通に仕事して普通に帰って来たはずんだけど、
地下を抜けたら夜69だった・・・。
昨日までは、夕方って感じだったのになぁ~268
484終わっちゃったのかしら?
もう直ぐ十五夜488??
早すぎだぁ~。
寂しいぃ~452
振り出しに戻る
仕事の都合&予約が取れなくって、
約一ヶ月ぶり位に岩盤浴224行きました319
が、思ったほど汗はかけず…441
暫く行かない間に、チャオズの身体はまた汗330をかかない頃に逆戻りしたらしい452
オーマイガー27022
ハイっ343また一から出直します466
って何時になったら痩せられる350身体になるんだろう?!
先長そう・・・277
男子誕生

無事生まれた313みたいで良かったぁ~343
世継ぎがどうこう&男女207差別がどうこうって話しは置いておいて、
男の人だけが継いで来て、150年位続いてる451って凄くない?
よく生まれてたよなぁ~って思う420
家は、チャオズ一人っ子で女だから、
子供産もうが産むまいがもう一代も行けず終了だよ351
皇族って大変ね443

因みに、柔ちゃんも氷川きよしも本日誕生日284

ベストジーニスト

あゆちんが去年殿堂入り230しちゃったんで、
今年は誰だったんだろうと調べてみたら・・・。
今年は、くぅちゃん(倖田 來未)
だったんですね451(笑)
え~っと・・・。
アイコちゃんは何処いっちゃったんだろう33

男性は亀ちゃん3652
KAT-TUNの亀梨君だったらしいでぇ~す。
こっちも意外。
でも、どっちも好き349だから、何か嬉しい266

因みにここhttp://www.best-jeans.com/jeanist/past.shtmlで、
過去の受賞したときのあゆちんが見れまぁ~す319
ちょっとだけどね。

アボカド君(その4)
ご臨終です236
水に漬けすぎたらしく、腐ってしまいましたぁ~259
長男君を一応土に埋めたものの・・・330330
果たして、芽399は出てくれるであろうか32
頑張れ271アボカド君22
若様登場

neko13
近所のお兄ちゃんである。
何処にすんでいるのかは知らないが、
チャオズ姉ちゃんやかぁちゃんが言うには、
「人を怖がらないから、どこかの飼い猫465に違いない・・・。」らしい。
よくうちにご飯を食べに来る。
「ごはん、ごはん」超煩い!!
ここは、あたしん家だもん442
チャオズねえちゃんやかぁちゃんに触るな281
ってちょっとこの間怒ったら、逆ギレされた350
怖かった351

なもんで、今もちょっと怖い。
隠れよぉ~っと。
neko14
ん?
お尻が隠れてない??
そんな事は無くってよぉ~463

9月1日はキウイの日(1日遅れちゃったけど・・・)

だったらしいですね343
知らんかった263
何故知ったかと言うと、もっちろんあゆちん328(笑)
ゼスプリ社から、感謝状とキウイ一年分をもらったって記事を発見したからでぇ~す319
写真が一番可愛いやつを見つけて来たにゃ~420
見て、見てぇ~317

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006090203.html

TAの皆様405
KAZさんが今日1アップしてくれてるんで、
そっちもチェーック2
皆が心配してるであろう、あゆちんの目についても詳細を書いてくれてるよん284

TA以外の皆様230
詳細をここに書くわけにはいかないんだけど466
TAの記事を読む限り、目はたいした事ないみたいなのでご心配なくぅ~465

虹見たひとぉ~!!
夕方、会社から虹491が見えたにゃぁ~348
気が付いて見た時はもう円ではなくなってたけど、
綺麗かったぁ~420
怒涛の締めに相応しい感じ319
2週間頑張ったから、そろそろまったり352
ゆったり365癒されたいじょぉ~444
暫く、岩盤浴も溶岩浴も行ってないから、
禁断症状265出ておりまふ270
