Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
背中に・・・

ニキビ3吹き出物33オデキ333腫瘍3333
なんやわかんないけど、何かが出来ました447
最初は膨らんでいるだけで痛くも痒くもなかったんで、
脂肪の塊でも出来たのかと思っておったのだが、日に日に悪化277の一途を辿り276
32
痛いかも452
痒いかも443
どうやら身体の中で膿で腐って来てる模様350
(ってお食事中429の方、ごめんなさいねぇ~466
が、面の皮同様、背中の皮も厚いらしく、なかなか破裂268してくれない。
こりゃ~、医者行ってバッサリ304やってもらわないとアカンかもなぁ~。
前は、病院に勤めてたくせに、医者嫌いなんだよなぁ~270
とりあえず、後一週間飼ってみまふ284(笑)

カワズ君の検索生活

インターネット337の検索ランキングを各分野毎に紹介する番組288なのだか、
知ってるかしらん32
グルメで何が一番検索されたとか、芸能人では誰が一番検索されたたかって言うのをランキングしてるだけっちゃそれだけなんだけどね330(笑)
結構オタッキーのチャオズは検索好きなんで、
これ見て1位とかになってるとそれをまた検索しちゃったりする・・・。
今日は、グルメだったから余計にねぇ~284
ちゃんとメモ92ったし、これからちと検索の旅に出かけて来まふ287
因みに検索数世界第1位のギネス記録を持ってるのは、
ジャネット・ジャクソンらしいっす343
ここのブログちゃんも、舞廊ちゃんのHPも、
何時かこの番組に取り上げてもらえる位デッカクなれると良いなぁ~328
って無理だって・・・466(笑)

あ・・・。
今日(昨日って)ハロウィン487
忘れてたよ451
誰か、チャオズにもお菓子ちょうだぁ~い。
じゃないと悪戯264しちゃうぞぉ~!!
って冗談はさておき、
では、では皆様2
ハッピーハロウィン273

魔女のダンス教室
シャルウィー・ダンス124のコーナーの一つでやっているのだが、
そこに出てくる小学生のちびっち達が凄い460
上手いと言うわけではないが、泣く259は笑うは257表情が素敵420
流石女優&男優の卵240?!
魔女の杉本彩にどんなに厳しく教育されようが、
へこたれない根性271も格好良いっす343
今日は初の大会出場のファイナルだったのだが、
今回もこの子達に泣かされましたぁ~330
勝てない悔しさや、勝ち残った嬉しさを身体いっぱいで表現出来る君達は凄い284
これからも、ずっとこのまま素直でいてね266
日本シリーズ!!
日本ハム44年振りに優勝230
新庄おめでとぉ~405
あんたは凄いよ22
引退の時に、日本シリーズ優勝なんてこんな幸運あるんだろうか32

中田の生き方も格好良いと思うが、
8回、9回で泣きながら263試合をしていた新庄も格好良いと思うっす266
人間らしくて好きだなぁ~349
ってか自分らしく生きれるのって格好良い420
パソコン探しの旅
本日は、秋葉原行きました2
rajiokann1
こんな写真ですが、かの有名なラジオ館です337
有楽町6池袋6秋葉原~歩いた、歩いた336
各所で色々話を聞きました319
ノートにするのはまず間違いないっす461
267は未だ微妙。
PCをノートと決めたので、光267自体には魅力は感じないけど、
入ったら3万ひいてくれるって所もあり・・・451
お店の兄ちゃんが、「一ヶ月に千円位光が高かったとして、
3万今一括で払うか光の差額で3年間の分割で払うかの違いって考えたら、
同じじゃん32」って言葉にひかれるひかれる467(笑)
今後どう言う展開になるか、好ご期待343

色々電気屋まわったけど、
チャオズは何故か有楽町のビックカメラが落ち着く224
と言うか、池袋や秋葉原は、どうもチャオズの居場所ではない気がする286
やけにこの2箇所は疲れた350
池袋では、ファーストフードの店すら入りずらかったし、
当たり前かもだけど、今日の秋葉でもメイド喫茶には入れなかった260
有楽町なら、一人ラーメンも平気で行けるのに・・・。(笑)
ジェルチューブ買いました
最近家に居ることが多く、めっきり運動しなくなったんで身体がタルタルです259
なもんで、ながら筋トレはじめました319
本当は、筋トレ大嫌いなんですけどねぇ~443
でも、でも・・・流石にこの身体はいただけない286
仕方なしに、腹筋&チューブ始めました271
動かないと痩せもしないしね263
あゆのライブまでには、どうにか戻さないとぉ~2
って今年は、CDL無いのかな32
目標無いとやる気がうせるんで、早く決まって欲しいなぁ~420

心理テスト
今日のいいともでやってました。
部屋のライト、花、テレビ、時計、ベット、ソファー、冷蔵庫が一斉に壊れました。
あなたなら、どれを一番に直す284
これで、今自分が一番欲してるものがわかるらしいっす343
回答は、続きで・・・348
[心理テスト]の続きを読む
1年点検

ずっと日陰の身の可哀想な子なので、
ネットでアップしてみました319
kuruma1
マイカーのラブちゃんでっす420
殆ど動かす事はなく、もっぱらネコの寝床代わりとなっております・・・330
ごめんちゃい459
でも、もう怖くて一人では乗れなぁ~い350
誰か、チャオズと一緒に乗る度胸のある方286宜しくっす466
そしてその時は、隣の安全確認も宜しくです374(笑)

嫌われ松子の一生

映画を見たい317見たい317と思いつつ見はぐり、
本も読みたい読みたいと思いつつ時間が無く・・・。
ようやくドラマで見れました343
まだ昨日で2話目なんだけど、松子ちゃん可愛い266
やることやることが裏目に出てるんだけど、何かねぇ~・・・ラブリー349
本当はこうしたかったのに何でこうなるの32って感じが凄く良くわかる。(笑)
一番褒めてもらいたい人に褒めてもらえないっちゅう、
切ない気持ちも
良くわかるんだよねぇ~263
その努力がわかってもらえないって所が・・・。
今後どんな感じで嫌われていくのかわかんないけど、
何かたぶんずっとチャオズは共感できる気がしてならない・・・。
不器用な人生の生き方が似ている気がする277
って事は、チャオズも老後は嫌われる3(笑)

テレビ?パソコン??

パソコンちゃんの調子が悪いので、今日も帰りに会社近くのビックカメラへ343
bikkamera1
今月は、よくここへくるなぁ~350
お兄ちゃんに顔覚えられそうだよ・・・330(笑)
が、必要なものは必要2
なこと気にしてる場合じゃぁ~ない442
で、今度は容量の大きいデスクトップにしよう284と思いつつ探したら・・・。
最近のデスクトップって高い447
何で、何でぇ~と思いつつよく見たら、ほとんどが地デジ対応だった263
オーノー286
最近テレビ買ったっすよ455
それに、この金額は流石に今は一括では払えん452
って事で、またノートPCを買う事になりそうなチャオズでありまふ。

でも、ノートでも高いよねぇ~。
やっぱりPCは高級品354281
同じやつで何処が一番安いか、また明日から散策の旅だわさ。
まず、やっぱり秋葉よね257(笑)
ついでにメイド喫茶にでも寄って来ようかしらん32
一回も入った事なかでし。

でもって、お兄ちゃんには光を進められた351
世間一般はもうみな光3
おいていかれてるのかしら33(笑)
が、光にするならやっぱり地デジも見れた方が良いよねぇ~。
インターネット接続の紙探さなくて良いしなぁ~。
でも高いしなぁ~259
暫くは頭グルグルしそうです。(笑)

Qさま

深夜からゴールデンタイムに移って、早1ヶ月。
が、相変わらずおもろい460
鬼ごっこしたり、水風呂に入っているのか温泉に入っているのかやったり351
そのお馬鹿さ加減がいい感じ。(笑)
でもって、その中にも真剣な競技もやってる所がニクイ450
潜水の日本記録出して、公式記録にのるって凄くない32
笑だけじゃなく、ちゃんと努力もするって所が泣けるよぉ452
記録って訳じゃないけど、走り高跳びも良かった・・・。
一人一人が、与えられた高さを順々にクリアーしていくってだけなんだけどね。
全員で一個何かをクリアーするってあたりが、チャオズのツボありんす272
南海キャンディーズのしずちゃん格好良かった271
ってかチャオズは、最近しずちゃんがお気に入り266
映画のフラダンスも綺麗だし、シャンプーのCMも可愛いと思うのはチャオズだけ?(笑)

関係ないけど、最近PC変かもぉ~350
画面がフラッシュする330
潰れる前に、新しいPC買わないとなぁ~。
って今月はピンチなんで、来月まではもってほしいぃ~459
携帯も、ヤバイヤバイと言いつつまだ変えてないし。(笑)
どうなる事やら・・・462

チャリティー(第二段)

またまた行って来ました319
舞廊のライブ349
今回のは、凄かったぁ~420
オペラハウスで踊って喝采を浴びたって言ってたが、観て納得460460
動画置けたら、ここにも置きたい気分っす442
この感動は、観なきゃわからん・・・。(笑)

って舞廊の前に踊ってたお兄ちゃんもなかなか気になるぅ~440
お笑いブレイクダンサー32(笑)
選曲にアタックNO1って・・・330
でもって、「スパイク・トス・レシーブ♪
ワン、ツー、ワン、ツー、アタック♪」で洗剤のアタックを出すあなたって・・・330330

いや、いや、今回はなかなか有意義な1時間だったわ328

JEWEL初披露(その後・・・)

のんびりずるっこ時間差アップしてたら、
KAZさんがもうTAで今日1アップしていた350
負けた452
って向こうが本家だって・・・466(笑)

悔しいので、もう一枚こっちもアップ2

ayu21

この紗がかかった感じがお気に入り343

JEWEL初披露

Mステのあゆちんでぇ~す328

ayu18

今日まで長かったっすねぇ~350
やっと解禁319
早く「1LOVE」も聴きたいのぉ~343


本日のチャオズのあゆ1です266266
ayu19

ほんでもって、今回のチャオズお気に入りフレーズは、
「君のその笑顔の為なら、なんだって出来るだろう・・・」かなぁ~420

でも、やはり「君が笑ってくれれば良い272
には負けるわね2(笑)


紅白?!
  30トマトポトフちゃんです     30サンラータン君です
    
tomato     su-ra


最近胃腸がボロボロなんで、やさしいご飯にしてみました284
最近モスに出来た新メニューです420
さて、どっち食べようかなぁ~317

当たり?

斜めになって割れちゃう割り箸とか、
途中で折れちゃう割り箸には当たった事がありますが、
今日、はじめて割れない割り箸にあたりました343
普通は怒るところなのかもしれませんが、
あまりの割れなさ330に結構感動420して、
笑っちゃって笑っちゃって・・・454
記念に持って帰って来ちゃいました284
でもって、写メまで撮ってみました。(笑)
waribasi
割れ目すら入ってないのに、割り箸とはこれいかに・・・264

で・・・。
何に使おうかなぁ~32
って使い道ないか・・・260(笑)
って何で持って帰ってきたのか、今となっては今一不明258
酔ってたのかなぁ~。
でもって、何でこれ日記に書いてんだか・・・451
眠すぎて、壊れて来たかも286

急成長です

凄い生命力ですよ2

abokado1

手前がアボカド君、後ろがライチ君です348
いつの間にか、お兄ちゃんのライチ君の背を追い越してました420
これは、今後も期待出来るかもぉ~461

2日遅れの十五夜
携帯で撮ったんで、こんなになってしまいました・・・330
ボケボケっすね。

tuki1

今日は、結構綺麗な満月ですよぉ~。
十五夜の夜は台風だったんで、今日当たりがお薦めでっす465
427食べましょ、427343

さて、さて我が妹ちゃん達舞廊メンバーは、本日大阪出張に行きました。
大阪中央区の皆様、東京弁のうるさいやつらがいたら舞廊の一味かもしれません2
気をつけて下さい268(笑)
お土産は、本当に買って来てくれるのだろうか3
やつらの事だから、飲んだくれて65寝ちゃって445
時間無くなってすっんで帰って来て忘れそぉ~350
ま、あまり期待しないで待つとしますかね343
カフェオレとカフェラテ

今日(昨日か)の午後に、カフェオレ93とカフェラテ93何処が違うの3
ちゅう話題になりました450
で、調べた結果284
カフェオレは普通のコーヒーをミルクで割ったもの、
カフェラテはエスプレッソをミルクで割ったものって事でした。
チャオズお気に入りのスタバはカフェラテなので、スプレッソね343

で、この話題の発端となったものがあり・・・。
ココアとホットチョコの違いは何3ってんだったんですけど・・・。
こっちは、結局わからず260
どっちも原料はカカオだしさぁ~286
カカオの量?甘さ??とか皆で検討会したんですけど、
調べ切れませんでした350
知ってる人、情報お待ちしております463
宜しくです466

さっきのサスペンスでは、ぼたもちとおはぎの違いやってましたね。
これは、チャオズは、前にサザエさんで聞いた事あり319
牡丹の咲く春のお彼岸に食べるのがぼたもちでこしあん、
萩の花の咲く秋のお彼岸に食べるのがおはぎでつぶあんっす461
なもんで、これから出てくるのはおはぎってこってす420

ってそういえば、十五夜427は何時32
ほんでもって、ハロウィン487は何時32
どっちももうそろそろ来てもおかしくない時期よね266

一ヶ月一万円生活

今回の対戦も凄かったのぉ~460
毎回、毎回思うが、人間頑張れば一ヶ月一万円で暮せるのね350
一日一回スタバ行っちゃイカンよね281(笑)
まちゃまちゃ&小力はな~んか夫婦みたいだったのぉ~328
ってかまちゃまちゃ、料理上手い2
節約料理もみんな美味そうだったし・・・。
こんな、嫁さんチャオズもほしいぃ~。

アンタッチャブルコンビは・・・。
こんなんでも、一ヶ月過ごせるんだぁ286って感じ。
料理できなくって、マンガ見ながら作るって観点が凄い330
それで、調理が出来てしまうのが、もっと凄い2
チャオズも、クッキングパパ読みながら作れば、作れるかしら32
また、マンガ喫茶で読むものが増えたな284(笑)

よいこは・・・。
相変わらじゅで444
節約する気があるんだかないんだか・・・462
ってでも、浜口の魚とりの技術は凄いよね461
流石、野生児343
でも、コンビ愛はピカ一ね420
有野は浜口の帰りを掃除しながら家で待ち、
浜口は有野の為に、漁をする・・・。
まるで、夫婦467やね。(笑)


今度は誰が挑戦するんだろう3
ってこれも好きだが、
チャオズはファミレスのメニュー244430431432425439を全て食べつくすってのも好き。
最近やらなくなってしまったのが、ちょっと寂しい260

オーラの泉(総集編)

久々にまた見れました。
釈由美子の話。
何回聞いても、笑えて泣ける・・・259
釈由美子には、妖精が見えるらしい349
が、その妖精というのが・・・おっちゃんらしい277(笑)
それも、ジャージの284
探し物をしていて引き出しを開けたら、
ジャージの小人のおっちゃんがビックリしたように振り返ったって・・・。
それって妖精32
また、ある時は大仏姿の小人だったりするらしい317
だから、それって妖精330(笑)
でもこの大仏君、落ち込んでた釈由美子をドンマイって励ましてくれたらしい263
泣きながらシャワー浴びてたら、
排水溝のところで大仏君がドンマイ461って言ってくれたんだって343
良いおっちゃんやぁ~。
が、釈由美子がそのままシャワーの水止めなかったら、
そのおっちゃんは排水溝流されてしまったらしい・・・263
「申し訳ない459って謝ったんですけどね。」とは言っていたが、
なんとなくそれって・・・って感じよね。
またまた、が・・・。
今回のオンエアには映ってなかったんだけど、
江原さんが「大丈夫、大丈夫、
流されながらまたドンマイって言ってるから・・・。」って420
嫌なことされても、「ドンマイ343」って言える大仏君を想像したら、涙、涙・・・452
そして、それをさりげなく言う江原さんも良い人やぁ~446
チャオズも、妖精見たい328
会いたい272
おっちゃんで良いから出て来てぇ~466

アンフェアなのは誰か

世の中にはフェアなんて事は何もない
目には目を、復讐には復讐を
アンフェアにはアンフェアを・・・。

帰って来ましたねぇ~。
雪平夏見343
クールな中にも暖かさがあるところが格好良い420
篠原涼子の当たり役ではないかと、チャオズは思う348
ってチャオズだけじゃないって・・・。(笑)
他のメンバーもねぇ~。
死んじゃってるけど、安藤(瑛太)出てくるし・・・。
この安藤も憎いよねぇ~。
雪平夏見に復讐してるくせに愛しちゃって、
自ら愛しい人に殺される事を選ぶって・・・452
復讐する理由も泣けたしねぇ~。
やっぱり前回で死なないでほしかったぁ~259
ほんでもって、今回は良いアドバイザーだし328
(あ!こっから先、完璧ネタバレっすよ351犯人しゃべっちゃいますよ351
要注意284

で、で、これを読んでるであろうそこの2名のあなた達2
どう、どう3
チャオズの感は、あながち外れてはいなかったでしょ319
この続編が出来る前の、前作品で気づいたチャオズは凄くない32(笑)
あの、おっちゃんは優しいだけのただのおっちゃんじゃなかったでしょぉ~440
でも、良い人やったねぇ263
やってる事も、言ってる事もかなり理不尽だけど、
おっちゃんなりの正義を貫いて同士の為に死んで行った感じが・・・。
やっぱり安藤と一緒系32
でもって、更にまた続くってどう言う事?!
ま、ハッキングでデータ飛んだ時から、なんとなく想像ついたけど281
これまた続編の映画見なきゃ271
でもって、今は憎いって思ってる犯人も実はいい人なのかなぁ~3
このドラマ、犯人らしい人が犯人じゃないからなぁ~350
誰だろう?
ってか誰だと思う??
二作目から、出て来た人だったらフェアじゃないよね。
でも、アンフェアだから、いいのか???(笑)

あゆコンボイ

ayu17

今日から、渋谷走るみたいですねぇ~。
詳しくはこちらhttp://panasonic.jp/d-audio/event_shibuya/を見て下さい343
ほとんど行かない渋谷ですが、ちょっと探しに行ってみようかと思っております374
って、見つけても写メ撮れるかなぁ~330(笑)

ん?
今日は、10月2日?!
あゆの誕生日だぁ~313
自分の誕生日でないのに、ちょっと嬉しい343

頑張れディープインパクト!!
いよいよですねぇ~284
後、1時間後位かな?!
世界制覇なるか2
怪我の無い程度に頑張ってくれぇ~459
良い匂いがしました
日本青年館までの電車の途中で、女優さんが乗車2
しかも、チャオズの隣に…330
有り得なぁ~い350状態にビビリまくり444
それも、家出て来る前に見てたサスペンス268に出てた女優さんで…。
思わず時差も再放送と言う事も忘れ、
さっき死体役286で…と話し掛けそうになったチャオズでした。
ま、声もかけず固まったまま、
2駅程ご一緒させていただいただけ264ってのは言うまでもありません。(笑)

で、久々に行った外苑前は、何か食べ物屋さん429が増えてたなぁ~。
ベローチェが出来た頃までは知ってるけど、
ラーメン屋ってあったっけ?
フレッシュネスバーガー&大戸屋ってあったけ?って感じだったにゃ~。

舞台は(あ…、結構ネタバレっす)、超楽しかったぁ~319
初めて長い真剣な舞廊の妹ちゃんカナのダンスを見て、超惚れ328まくりぃ~。
いやぁ~、色っぽかったぁ~。
でもって会場が青年館だから、照明は綺麗だは、
セリは上がるは、ミラーボールは出るは…。
これまた久々に、宝塚以来のショーを観たって感じだったにゃ~。
転換の間のフィルムも笑えた454
いやぁ~、金354かかってまんなぁ~ってのも確かにあるが、
めっさ良かったぁ~461
キグルミのくまじろう346も可愛かったし、
ちびっちのブレイクダンスやバック転には感動したし…460460
今年のa-nationより好きかも343(笑)
