Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
浜崎あゆみのオールナイトニッポン?!
ビックリ451しすぎて、目がさめまちたぁ~420
あゆがオールナイトニッポンって・・・440
何処まで解禁かと思ったら、本家のニッポン放送でもアップになってたっす319
http://www.allnightnippon.com/
ってな訳でここでも紹介343
12月11日(月)深夜1時~3時らしいでぇ~す266
いやぁ~、ラジオなんて何年ぶりだろう349
ってかラジオってどうやって聞くんだ3(笑)
どうにかせねば22
Secret
ayu24
300フライングゲェーット222
またポスター聞かれたんだけど・・・説明面倒臭いんで、
来る物拒まずで今回は貰って来ました420
いる人ぉ~32
CDLのチケットと引き換えなら譲ってあげなくもない…284
ってこれじゃあ、ダフ屋のおっちゃん277以上やね281(笑)

で、本題343
チャオズの今回のミニアルバムの中ヒットは、やはり「Secret」でし328328
これは、「I am」の続きだと勝手に思っておるっす348
「I am」好きなチャオズは、「Secret」もめっちゃお気になり349
余りにもチャオズの人生と重なり過ぎて、大号泣259してまちたぁ~。
ってでもさぁ~282
年のせいで鼻の絞まりが悪くなったのか、涙263と同じ位大量の鼻水がぁ~351(笑)
きちゃない、きちゃない473270
452を武器450に出来る年では無くなったらしいっす(笑)
ってな訳で、今日も仕事から帰ったら、鼻水の海に溺れ471に行って参りまふ268

追伸 「手紙」と「椿山~」読み終わりました374
が、チャオズは泣けず…451
冷たい265のかなぁ~?!330330330
ま、中身が嫌われ松子286だからな、ちょっとやそっとじゃ泣きませんがね440(笑)
心の凍りを溶かすには、やはりあゆ344が一番効果的らしいっす266
[Secret]の続きを読む
お寒うございます
チャオズの嫌いな寒い季節となりました286
この時間に、PCの前に居ると凍死しそうな勢いです444(笑)
今年は、何か一年中寒かった447気がします。
脂肪沢山着ているくせに何を言うって感じですが・・・。
子どもの頃、おばあちゃんが夏でも長袖だったのが凄い不思議だったんだけど、
今はなんとなくその気持ちがわからんでもないっす374(笑)
そんなんだから、冬はメッチャ身体に堪える351
今も、背中の後ろに電気ストーブ269しょってまふ。
こげるかもっす343
お酒が飲めたら熱燗400って所なんだろうけどなぁ~。

朝、起きるのも辛い辛い。
もう、ホント熊ですわ346
朝の姿は誰にも見せられません。(笑)
早く暖かい季節になって欲しいっす459
って冬はこれからか・・・。(笑)
惨敗
CDLのFCチケット外れましたぁ~259
確かに今年一年はあゆからちょっと離れていたさ442
でもぉ、でもぉ~、なしてぇ~350
って2日だけってのと、今年で最後って噂が流れてるから、
ホントに凄い倍率なんだろうなぁ~351
ここ何年か毎年行ってたのになぁ~452

と嘆いていてもしょうがない284
色々他当たりまっせぇ~271
絶対あゆと一緒に年越すんだい22
チケなくても、代々木行きそうなお馬鹿チャオズでっす319
ダフ屋のおっちゃん2
定価で売ってくれぇ~459って売らんって・・・462(笑)

Mステ(第三弾♪)
今日は録画忘れなかったっすよぉぉぉ~319319
あゆちん久々266
早速キラキラ420一枚
ayu22

でもって、やはりチャオズは笑ってるあゆちんが好きなんで343
今日のあゆ1はこれ284
ayu23
いかがかにゃぁ~465


意思よわぁ~!!

ダイエットでっきなぁ~い22
腹八分目244にする事も低カロリー245426に抑えるのも・・・351
好きなものを349美味しく348満足するまで454食べたいとですぅ~455
筋トレ271も本来はあまり好きではなく、ほんでもって好きなエアロビやダンスに行く時間も少なく452、色んなストレス269268でやけ食いは当たり前284
ってこんなんじゃ痩せる350訳ないよねぇ~。(笑)

なもんで、今日はちょっとあがいてみまちたぁ~319
朝散歩336行って、
ラブレ飲んで、
ネコ465と遊んで、
ご飯429食べて、
溶岩浴297行って、
ご飯の前にこれ一個食べて
mannpuku1
晩御飯はお蕎麦にして、
風呂224掃除して、
今に至ってます。
かなり疲れました350
心の潤いの読書は何処へやら・・・466
ってでも、こんなに頑張るのは今日だけだと思われまふ443
明日こそゆっくりしてやる、潤ってやるぅ~442
って明日は仕事か・・・451(笑)
休すんじゃうところだった330

心に潤いを!

ここ何ヶ月か、会社377とお家のPC337の前と言う生活を送っていたチャオズ260
あまりの時間の無さに、PCやりながら歯磨きとか、PCやりならがブロー、
PCやりながら筋トレ、テレビ288とPCは当たり前、最近ではPCやりながらご飯438も食べてました351
こんなんじゃお肌と同じ様に、心51にも潤い360が無い265??
少し時間も出来たし、ここらでちょっと潤って482とこうか284
ってな訳で、泣けそうな259本沢山買って来ました。

honn1

「手紙」・・・東野 圭吾
「椿山課長の七日間」・・・浅田 次郎
「神様からひと言」・・・萩原 浩
ジャンルも個性もバランバランすね330(笑)
でも、泣く263にはいいチョイスでしょ343

読書にはやはりおやつが必需品420
ってな訳でおやつも沢山ゲット2
oyatu1
引きこもる気満々271っす319

ってでもその前に、暫く出来てなかった朝の森林浴361のお散歩336も行きたいし、これまた暫く行ってなかった溶岩浴224にも行きたい、それ以上に行ってなかったスポーツクラブ471も行かなきゃもっと太る、年末の大掃除もそろそろ始めなきゃ2
って相変わらずバタバタ270な生活になりそうなチャオズです286
取りあえず、本は移動中の電車341の中で読んで・・・って果たして、こんな中の読書で心は潤うんだろうか3
ま、いっかぁ~348

さ、まず第一弾で江原さん(テレビ)に癒されて来まぁ~す343
「オーラの泉」こいつも久々なんだよねぇ~。
今日も泣ける452かなぁ~。

毎朝飲んでます
rabure1
朝ごはんの変わりとなっておりまふ343
チャオズが飲み始めた1ヶ月位前はどこにでも沢山あったんだけど、
最近無い所&あっても数本しか残って居ない所が多い2
もしかして、流行ってる32
流行先取りしたかしらん450

やっちまいました・・・

朝起きて46窓開けて・・・420
すっかりそれを忘れてお出かけしちゃいましたぁ~351
305降ってました452
ベットが湿ってまふ263
ちょっとおねしょチックです449(笑)
でもって、また風邪ひきそうっす441

Yahoo天気情報

今日の気温を見ようって思って色々検索したら、
こんなん出て来ましたぁ~458
http://weather.yahoo.co.jp/weather/
洗濯指数とか紫外線の指数ならわかるけど、風ひきとか鍋物って・・・350(笑)
因みに、本日の東京の風邪ひき指数は602
風邪に注意329人ごみは避けましょう284
鍋物指数も60439
モツ鍋に熱燗がお薦め343だって348
各地域で違うから、皆様も是非御自分の地域をチェーック22

ボージョレー・ヌーヴォー
本日解禁230
何時もボジョレー499の時期には個人で買わないチャオズも、
今年は買っちゃいましたぁ~343
bojyore-1
今年はどこにも出かける予定はないので、ゆったりまったりお家飲み401
欲張りチャオズは、小さいサイズが3種類入ってるやつをチョイス319
これざんす420
bojyore-2

それより何より、コルクじゃないから開けるの楽だし、
残してもきっちりしめられるからね284
今日は何飲もうかなぁ~454
さらぁ~に2
この時期は色んなつまみやらが沢山揃っていて、なかなか嬉しいとでし266
チーズに生ハム、スモークサーモン349(笑)
あ~、お腹減って来たぁ~350
そろそろ嫌われ松子だし、テレビ見ながらディナータイム430だな。
津波
警報&注意報発令2
らしいですね260
海岸沿いの皆様、お気をつけて・・・。
外は寒いですので、風邪などもひかないように441
ようやく・・・
背中の穴がくっつきましたぁ~343
もぉ~、年とると傷の治りも悪いったらありゃしない442
これで、お風呂224につかれるよぉ~454
この時期にシャワーだけは辛かった259
さて、ひっさびさの浴槽420
ババンバ・バン・バン・バン405
ゆっくり、入ってまいりますぅ~463

探そうぜ、ドラゴンボール♪

あるHPでべジータ君の動画を発見420
で、いいなぁ~と思って居た所に、
友達からも「良いよねあのべジータ266」と言われ269
負けず嫌いなもんで442どうしてもここにも置きたくなって、探すこと約2週間・・・440
時間のある時に地道に検索して、ようやく発見319
が・・・270
どうやらその画像は、ゲームソフトの動画をキャプチャーしたものっぽく・・・286
ここに置いたら、作者の鳥山さんに怒られそう(見てるかっちゅうのねぇ~。笑)なんで断念しましたぁ~452
でも、フリー素材でも可愛いべジータ君発見したもんねぇ~348
みてみてぇ~349
beji-ta2

いかがかしらん343

セキュリティーと格闘中
PCのセキュリティーを強化しようと思い、
プロバイダーのセキュリティーパックを変更中442
が・・・。
さっぱりわからんとでし350(笑)
ってかちゃんと強化になってんだろうか330
そこんところがいまいち不安447
ま、メールもウイルスチェック入ったし、
何か起こる度に聞いてくるからノーガードって訳ではないんだろうが、
やはり素人なもんで凄い不安だぁ~270
さらにさらにノートPCだし、光じゃないから、
一個一個のインストールやら何やらにもものすごい時間がかかり・・・451
かれこれ3時間位はPCちゃんと格闘してる気がしまふ452
早く寝たい445のにぃ~・・・。
マイブーム
キムチ&納豆266
キムチ&豆腐266266
キムチ&生卵266266266
キムチ鍋266266266266
睡眠のお供のワインのつまみも、キムチ&マヨネーズ266266266266266
だってカプサイシン269が痩せるって284(笑)
マヨネーズは…441ってお思いのあなた2
マヨネーズも、ちゃんと中性脂肪を減らすやつ使ってまふ319

あゆのCDLまでに痩せないと…350
ってかその前に、チケット争奪バトル271頑張らねば22
今年って、更に厳しそう・・・452
もう、クリスマス?!

チャオズお気に入りのスタバが、クリスマス489仕様になってました。
日替わりの本日のコーヒーもクリスマスブレンド349
試飲で出されてたコーヒーの紙コップも、もちろんクリスマス343
sutaba2
売ってるマグカップとかも可愛いの266
詳しくはこちらを見てねん420
http://www.starbucks.co.jp/
ってさぁ~・・・。
最近、クリスマス191になるの早くない32(笑)

へ~んしん♪
電車で化粧295をしている、凄い姉ちゃん50に遭遇450
マナーどうこう以前の問題で、その姉ちゃんったら立ったまま化粧してたのぉ~451
しかも、超混みの朝342の電車172でだよぉ~350
でもって、ちょっと直すとかだったらまだわかるが、
口紅、マスカラ、アイラインのフルコース343
確かに暫くこっち側のドア開かないさ
&地下鉄だから外暗くてドアが鏡変わりになるさ。
でもさぁ~330
口紅塗ってる時ちょっと揺れたら、口裂け女458になるやん。
アイライン引いてる時押されたら、目に317ペンシル刺さりそうやん286
何時もはつまらない456通勤も、今日はこの姉ちゃんのお陰で楽しかったっす348

風邪悪化?!

先々週位から会社で風邪が流行し始め、バタバタ286倒れる中、
「馬鹿は風邪ひかないからぁ~343」と結構元気271だったチャオズ。
が、先週末にど~やらとうとう感染350
鼻は垂れるは、喉は痛いは…448
風邪体験者の皆に「調度連休中が高熱のピークだよ264」と散々笑われ脅かされたので、
3連休は大人しく、栄養も取り過ぎ(ケーキ239&ケンタだもん348)る位取って安静445にしてたのに、一行に治る気配無し442
熱を計ると気持ちからめげる447んで、一回も計ってないから違いはよくわからんが、昨日までより悪化した気がする…351
症状その①冷え性なんで、気温が低いと手足は冷たいはずなのに、温かい。ちゅうか熱い…449
その②会社までの道程を歩く276のが辛い281階段はもっと辛い281281(もしかして唯単に運動不足351
その③異常に頭が重い356眠い訳ではないのに頭ぐらぐら。(お蔭で、その重い頭を支えてる首&肩はパンパン29616時位からは、手を使わないと耐えられないので、ロダンの考える人450スタイルで過ごす…。)
症状ではないが、背中の傷の化膿止めの合間に風邪薬を飲む為、身体は始終薬中304状態である。
もしかして、今日がピーク268って気もしなくも無い444
なもんで、こんな日記を書いている場合ではない284(笑)
まだ一週間始まったばっかりだしのぉ~330
今年の風邪は、長くてなかなか手強いっす270
皆様もお気をつけてぇ~466
明日も、熱は計らず会社頑張って来まぁ~す319(笑)
こう言う時、病気に鈍いのってのは得よね420
ダイエットにもなるかもだし、一石二鳥266

3連休終了
さっびすぃ~259
もう終わっちゃったよ。
ホント時間が過ぎるの早すぎじゃない32
ってか寝すぎ3
でも、寝ても、寝ても眠いのはなじぇ~270
前世が熊とか・・・351(笑)
熊さん、正月の冬眠前に、もうちょっと稼ぎに明日も頑張って来まぁ~す328
無事生還!!

ってそんな大げさなって・・・330(笑)
産んで来ました、こなきじじい286膿太郎君343
ってかほっておいても良かったらしいが、スッパリバッサリ304行って来やした374
が、また何時か出来るかもらしい350
その巣ごと取らねば本来は駄目だって451
それにはちゃんとしたオペが必要と言われ447ちょいビビリ気味っす462
まぁ、また出来たら、スッパリ膿太郎君産み落とし372にだけ行く事にしやす319
こなきじじい君は肩甲骨の上に陣取っていた為に、
切った今は腕を動かすと微妙に痛かとです452
でもって、止血に貼ったテープは痒いとです443
切る前とさしてかわんなぁ~い282(笑)

で、祝日と定休日の間の土曜日に行っちゃったせいか、
超混みで・・・442
疲れまちた365&腹減りました439
お陰様で、ストレス発散かのように帰りにケンタッキーにてチキンを、
不二家にてケーキ239を買って帰って来てしまいました・・・351
太るよねぇ~281
でも今日は多分止まりまへん466
食いまふ264(笑)
では、これにて失礼463

覚悟を決めました!!
明日、背中の子を産み落としに行って来ます260
また痛くも痒くも無い状態なのですが、どうもあると言う事に神経が行くらしく・・・350
左半分が神経痛です447
ってか肩にこなきじじいが居る感じ451(笑)
重いっちゅうのぉ~351
なもんで、産んで来ます2
嫌だなぁ~270
やっとお休みって感じなのになぁ~452
ま、しゃあない、頑張って271来ますわ319
折り返し?!

人生50年284
今は医学も進歩したから50歳で死ぬ人は少ないのかもだが、
50歳と考えるとチャオズはとっくに人生の折り返し118地点は過ぎており…350
とぉちゃんが亡くなった歳を考えても(現代にしたら早死にだったけど)、
チャオズはこの折り返し118地点も過ぎており…350350
ヤバイよねぇ~281
まだ何もしてないよぉ~441
死ぬ前に、何か一つ位はデッカイ事をやらんとね420
さて、さて何が出来るんだろう3
ま、寝ながら445考えるとしますかね319(笑)

