Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
カウントダウンライブ(続)

セットリストは下記の日記であってる気がするんで330(笑)
他行きますかね287
あ、そうそう284
セットリスト見てもわかる通り、今回長いっす349
何時もCDL短いと思ってたんだけど、
普通にやってたって言っても良い位やってましたにょぉ~343
見所満載ですよ405


本日のMCはアジアツアーの話で、
あゆ「このメンバー皆で(客席も含む)飛行機168のって行きたいよねぇ~。」
よっちゃん「でも、こんだけの人数乗れないじゃん。」
あゆ「じゃあ、よっちゃん班とか分けて行こうか・・・」
よっちゃん「それなら行けるかもね。」
ってな感じっすね。

で・・・。
チャオズお気に入りのAマークちゃん2
出ましたよ、今回もちゃんと266
が・・・。
今回は、ちょっと意味不明350(笑)
何か超左右対称に折れて手拍子してたり、体操っぽい動きをしてた感じ。
キャラ編としては、雪だるま君と競演とか、アフロヘアーだったりとかって感じっす374
でも、可愛いに変わりはないっす374374

以上報告終わりまぁ~す466
さ、本当に寝る445べかな。
おやすみなさい&良いお年を463

カウントダウンライブ♪(ネタバレ編)

曲目リスト作ろうと頑張ったんだが、曲は思い出せるが曲名浮かばず・・・466
只今、四苦八苦中にございます270
明日の晩には出来るかも32(笑)
だってぇ~、昔有り、中間有り、今有りって感じで、曲名覚えないチャオズに取ったらえらいこって・・・268
ちゅうか定番曲の他があまりにも以外過ぎて、
何ゆえにこの曲ってのが多くてのぉ~。(笑)
過去の、アルバムあさってます459
歌詞カード見まくりです459459
とっても探しきれません。
どこも出てないって事は、皆も同じ事をやってる気がするのは気のせい3(笑)
ってな訳で、暫しお待ちを466466
2
個人的に一番意外だったのが、NEVER EVERっす317
ね、ね、意外じゃない3
全てにおいてこんな感じ。(笑)

表現としては、CDLにしては豪華です420
装置も、衣装も、舞台も266
恒例の噴水360もあったしね287
あゆの衣装491(←見た人はわかるよね♪笑)は、紅白の小林幸子を彷彿させるものがちょっとありましたもん451
2回しか使わないとしたら、凄いもったいない感じ464
それより何より、最後の曲がBLUE BIRDだった事が、チャオズにとっては凄い感激で452どうしても明日も見たくなり330
明日もやっぱりチケット探しに行って来ます271(笑)
ってな訳で、今日はこれにて445

「無」

今年の一年を振り返ったひと言っす284
良い事454もあったし、悪いこと452もあった2
が、これと言ってすんごいいい事も無かったし、悪いことも無かった、凄い嫌な事もなかったし、凄い楽しいことも無かった350
平均ってやつ32(笑)
だから、「無」
決して、坊さんのように無の境地って事ではないっすよ320
凄いハッピー328な人からみたらつまんない年だろうし、凄い不幸286だった人からみたら幸せな年だろし、な~んかどっちつかずっちゃつかず・・・。
CDLも31日は外れたけど、30日は当たったしさぁ~。
自分自身が一番わからんのじゃ~330
どっちだと思う3(笑)
幸せと感じないのが不幸なのかもしんないし、
不幸と感じないのが幸せなのかもしれない266
嫌われ松子の性格だからね319(笑)
この平均ってやつが、一番幸せかもってもちょっと思える420
なんで、ま、良しとする461


さてさて、皆は今年どんな一年だったのかしらん32
いい事あった3
それとも悪いことあった33
ほんでもって、自分の今年の一文字は何333
いい事は心に残して、悪いことはすっきり忘れて新年を一緒に迎えようね343

仕事納め!
何処の会社も今日で終了よね32
チャオズの会社のお隣りのビルの皆様方もそうだったらしく、各フロアーで仕事納め402の宴400が催されており、その様子がこっちからは丸見え317で…。
3階揃って同じ位置で、同じ様に楕円のテーブル囲んでるビール401を持ったスーツ姿の人々の姿はなかなか笑えたわさ。
時間まで一緒ってねぇ~330(笑)
帰りの電車の中でも、宴後であろう人がチラホラ…。
でもって、そう言う皆様の忘れ物であろう、我が物顔458で座席2個分を占領して居る唐揚げ君の集団にも笑えた454
あらぁ~、置いていかれちゃったのねぇ~450って感じ。

取り敢えず、本業ブロックは終了461
後は、副業&大掃除だわぁ~282
どっちも今年中には終わらない予感350(笑)
んでもって、あゆライブまで後一日405
結局今回は、美容院行ってる時間なかったなぁ~。
ダイエットも上手く出来なかったなぁ~。(笑)
これらも、来年へ持ち越しだわ343
豪雨→晴天
すんごい雷1695やったねぇ~286
あまりの音の大きさに、家の隣にでも落っこったか268と思ったさね330330
305もすごかったねぇ~。
どんだけ、降ったら気がすむんだって位降った気が・・・451
家がまた地盤沈下したらど~すんだ442

でもって朝は、これまたすんごい快晴420
気持ちよかったぁ~266
仕事に行くの勿体なかったもん。(笑)
会社からのレインボ491ーブリッジ227も、今日は一段と綺麗かった349
元旦がこんなんだったら良かったのにのぉ~。
今年は初日の出342見れるかな32
晴れたら良いね343
大掃除♪

地道ぃ~に続けてまっせぇ~271
でも、一箇所が綺麗になると、その先の汚れてる所が気になり・・・442
やっても、やっても終わらない状態に陥っておりましゅ~350
ってか掃除が楽しくなってきたぁ~349(笑)

で・・・。
明日こそは、ケーキ313買って来まぁ~す266
明日なら、作り置きって事も売れ残りって事もないよね319(笑)


クリスマスイブでぇ~す

が・・・286
しかぁ~し281
チャオズは、昨日と変わらず大掃除343
取りあえず、2階のゴミ出しは完了319
後は、最大の難関の台所だわさ456
月からの3日でどうにかします22
それが、終わったら年末年始で掃除だな284(笑)
ま、毎年こんなもんす466
こんだけやったんだから、ちょっとでも幸せ来ると良いな266

23日にケーキ買いそびれたので、
今日はローソンのケーキもどき313で終了。
keki1
結構美味かった415
満足、満足349

ただ・・・。
明日の腰が心配ありんす452(笑)

大掃除
いやいやいや・・・330330
終わんなぁ~い447
先々週位から徐々に週末やりはじめたんだけんども、
さっぱりゴールが見えず452
普段あんまり掃除しないのがいけないんだけどさぁ~466
ハウスキーパーさん頼む予算もないし、かぁちゃん歳だし・・・。
チャオズが頑張んないとね348
ってでも、果たして今年中に終わるんであろうか270
取りあえず、ゴミだけは来週中に全部出しておかないと284
何時だったかゴミの袋と共に新年を迎えた事があるチャオズにとっては、
これかなり需要ポイントっす266(笑)
いやいや、あん時は切なかったぁ~350
でもさぁ~、普通働いてる人は年末年始にしか時間かけて掃除出来ないんだから、
ゴミ位集めてくれても良いやん22
と、こんなところで油売ってる場合やない258
もうちょっと働いてきまぁ~す319
冬至
かぼちゃ487食べました3
ゆず湯482入りました33
クリスマスは勝手にずらすくせに、こう言うのはしっかりやるチャオズ343(笑)
今年もばっちりです284
これで、風邪ひかないかな32
嫌われ松子の一生(最終回)
ちょっと、ちょっとぉ~259
こんな良い話だったのぉ~259259
やられたぁ~268
ってか松子がこんなに愛されてたって事は、
ある意味チャオズの松子人生も捨てたものではない446
はい320
今後も人から何と思われようが、松子人生頑張りまっす319
捻くれ者
なんで…。
一足お先にクリスマス489
絶対土曜っから混むじゃん。
忙しさで手も抜かれそうじゃん。(笑)
だったら今日のが良いかなぁ~って事で、本日ケンタッキー420
kennta1
サンタ姿のカーネルおじさん343
ちょっとお茶目349
明日は、ケーキ313買って来て食うどぉ~271
いかそうめんの祟り?!
気に入った物は、毎日でも飽きずに食べれる味覚馬鹿351のチャオズ。
今月のお気に入りは、おつまみの乾物いかそうめん君349
ほぼ毎晩食べてまちたぁ~343
で、怠け病で食べて直ぐ寝て445
約1週間は過ぎたでしょうかねぇ~。
胃に来ました452
はははぁ~、消化出来きてなかったんすねぇ~464
只今、自業自得中です466(笑)
怠け病(第二段)
やっちまいましたぁ~447
何時もの様に朝5時45分48の目覚ましで起きたものの、
窓開けて、ストーブつけて、部屋あったまるまでちょっと布団の中でぇ~349
なんて思ったののが運のつき268
次に気が付いたのは、なんと6時40分過ぎ270270
ヤバイよ、ヤバイよぉ330330(by出川)
PCタイムはもちろん無しで即効準備したのだが、
やはり何時もの電車には乗り遅れ444
ま、遅刻はしなかったから良いものの、スリルとサスペンスでござった。
早く寝たはずなのになぁ~441
実は、これ昨日もやりました。(笑)
昨日だけじゃなく、最近よくやります466
イカンのぉ~442
もっと、しゃんとせねば22
ってか、寒い冬がわるいんじゃぁ~281(笑)
今日も、早く寝よう343
怠け病
最近、朝起きて常に思うこと284
今日も早く帰って、早く寝よう445(笑)
って情けなぁ~452
寝るのが楽しみって・・・281
しかも、起きたばっかりなのに・・・281281
充分寝てるのに・・・281281281
でも、今日も、もう寝よう328(笑)
今度はそっくりさん
あまぁ~い313で有名な、スピードワゴンの井戸田さんに遭遇420
って言っても、会ったのはチャオズ家のご近所だし、
朝の出勤の時だし、かなりの確率でそっくりさん287(笑)
でも、凄い似てたなぁ~330330
って、ほんとにご近所215だったら凄いよね。
井戸田さんが居るって事は、安達祐実ちゃんも居るって事な訳で…343
と、ドンドン妄想は広がる372(笑)
まわる、まわるぅ~よ
時代はまわるぅ~289
当たり前だが、地球332も回る。
今週は、何故かわからんがチャオズの目317もまわる。
何時もより多く回しておりまぁ~す。(てけてん343
ま、何時ものこってね351
チャオズ自身は慣れまちた271

こんな時の、今のチャオズの取り扱い方法405
こうなったら頭の位置を変えない事が一番なので、
呼ばれても直ぐには振り向け344まへん。
お能のように、ゆっくり振り向きます466
決して無視してる訳じゃないので、ちょっと待ってくんないまし284
んでもって、上下なんちゅうのはもっての他で、下手したらこけまふ447
が、ぐるぐるバットをやった時の様に、意識はハッキリしてるもんで、
こけた自分が可笑しくて多分笑ってるかと…257
いきなりこけて、笑ってる350
かなり怪しい人277と化す事間違いなしっす466466
くれぐれも、上から&下からのお声かけはご注意下さいませ374(笑)
ほんでもって万が一このような場面に遭遇した場合は、
一緒に笑って446やって下さい。
くれぐれも他人の振りなどしないで下さい459
凹みます281(笑)
以上、宜しく266
またまた芸能人に会いましたぁ~
本日は、シルビア・グラブさん343
滅多にテレビ288出無いからわからんか…351
高島兄のお嫁さんっす284
でもって、舞台女優さん124
超綺麗かったぁ~420
やっぱり、舞台人はこうでなくっちゃね348
ミーハー&舞台好きな349チャオズには、日比谷近辺は普通に歩いてて&電車乗ってて芸能人に会うラッキースポットあります374
日生、帝劇、東宝沢山あるもんね266
知らない人には綺麗なお姉さん&お兄さんってだけじゃが、
チャオズに取ったら貴重459な方々で…。
今日も、幸せ気分でござる328
首つりました・・・
と言っても、首をくくったわけじゃぁ~ござらんよぉ~284
足をつるとか言う方のつるでごじゃる455
つらない3
33(笑)
チャオズはよくつりまっす319
(自慢してどないするって・・・330330
が、しかし、今回は前ではなく、後ろがつったぁ~451
寝ぼけてたので、最初脳の血管切れたかと思ったっす447
もう、この年だからね350
血管切れてもおかしくないから、マジビビリました286
が、なんのこっちゃない、肩から首にかけてつっただけにごじゃった344
寒さが嫌いだから外歩く時もちっちゃくなってるし、
寝る時ももちろん縮こまってるし、最近運動&ストレッチもしないしのぉ~444
そりゃ、つるわな281(笑)
今度は、後ろがつった時の対処法も考えねば2
ってな訳で、変な時間に起きたから今日は、眠む、眠む445
ご飯も食べたし429
ちょっと早いが、もう寝るかな343

NANA
劇場版ようやっと見れましたぁ~284
ってでも、これってカット多くない32
ってか、更に、はしょり過ぎでない442
漫画読んでるから、状況も、心理も、繋がりもチャオズにはわかるけど、
初めて見た人はわかるんだろうか・・・441
な~んか、NANAの良さがあんまり感じられなかったぁ~350
チャオズが大好きなヤスも、あれじゃ~ただのハゲのおっちゃんやん22(笑)
あんなヤス嫌だぁ~452
お願いだから、皆、漫画も読んでねぇ~466
漫画何処まで行ったんだろう3
時間も出来たことだし、久々に漫画喫茶にでも行ってくるかなぁ~420
DEATH NOTEも気になるしね343
戦の跡
ヒュルルゥ~60って感じっす259
FCでも外れた位だし、当たり231前ちゃ当たり231前だわな。(笑)
ちゅうか、30日が当たっただけでめっけもんだったのかもぉ~319
後は前日&当日の戦いかのぉ~271(笑)
ま、それで駄目なら、31日は、ひっさびさにかぁちゃんと2人で紅白289見ながら、
マッタリ257も良いかも284
新年342は何処にいたって同じだし、
テレビ288の前であゆと一緒に迎えるのもまた良し420
かなぁ~………330330330330(笑)
ドキドキの一般発売
いよいよ明日は最終戦です284
31日ゲットなるか2
出来る限りがんばりまっす271
努力なしに幸運はやって来ないって、江原さんも言ってたし343
まずは、努力あるのみ319
何事も偶然ではなく、必然・・・。
もし、31日が取れなかったとしてもきっとそれはそれで、
何か意味があるんだろうなぁ~450

カウントダウンライブ♪

取りあえず30日ゲットォォォ~405
でも、31日が良いぃ~222
誰かチェンジしてくんないかなぁ~466
ってでも、ま
だまだあがきますよぉ~271
一般発売&ダフ屋狙い頑張るとです284

オバQ現る!!
昨日、かぁちゃんってば、ダンス396の後、
舞台化粧のまんま家に帰ってまいりました447
玄関開けて、めっちゃビックリ268
そこには、ドレス420姿のオバQがぁ~350
車で送ってくれると言う人を待たせたら悪いと思って、
化粧297も落とさず、着替え412もせずに帰って来たらしい。
信号待ちの人は、さぞやビックリ451した事と…459
ってよくよく聞いたら、送ってもらったのは最寄の駅までで、
そっからは歩いて218来たらしい。
暗くてわからないから平気271平気271271って…286
ご近所の皆様、すんません466
怪しい者ではござんせん466466
チャオズのかぁちゃんっす284
確かにチャオズも、
休みの時はジャージでマック426買いに行ったりはするけどさぁ~。
宝塚の生徒みたいに綺麗497だったらいいけどさぁ~。
ど~みても、オバQな訳で…462
駅まで迎に来いと言われなくて、良かったすわ443(笑)
シャルウィー・ダンス♪
明日は、かぁちゃんの社交ダンス494124の発表会っす348
人事ながら、チャオズもドキドキ328っす350
取りあえず、怪我473の無いように頑張ってもらおうとおもちょります319
何ゆえ、転んだら骨折しかねない歳だからのぉ~441
ってか、チャオズが明日朝早く起きれるのかの方が、今は心配だわ443(笑)
早く寝よう445っと343

Mステ(第四弾♪)

はい、はい、はい320
恒例、本日のあゆちんでぇ~す343
ayu25

いつの間にか、チャオズが大好きなストレートに266266266
アップだとこんな感じ2
ayu26

本日のあゆ1は・・・34
ayu27

が・・・。
avexのCDLのチケットもはずれましたぁ~260
残るはe+かな330
お願いだから、売り目的の人は買わないでぇ~459

