Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
本日
「花より男子」の道明寺の誕生日にございますぅ~313
で、SMAPの香取君も誕生日313313
更に、最近の踊る大捜査戦に出てくる真矢みきさんも、本日
が誕生日313313313
林家ペーみたい32(笑)
なんで、こんなに本日誕生日の人を知ってるかと言うと・・・284
チャオズも本日生まれたからでぇ~す405
親にも忘れられてました350(笑)
ま、歳も歳だから、祝うって感じじゃないからね343
ちゅうか、歳とっちゃったよぉ~って感じかな330(笑)
玄関を開けたら

カラスと目があった286
なじぇ、あなたが玄関の塀の上にいらっしゃる・・・451
ネコの餌狙いですか32
でも、睨まなくっても・・・452
怖いよぉ~350
会社行けないよぉ~350350
前にカラスに頭蹴られてから、メチャトラウマやねん351
仕方ないから、目を合わせたまま横へ蟹歩き。
門をそ~っとあけ、道路へ。
カラスを見つめたまま、後ろ向きで進行方向へ進む。
家2件過ぎたところで、前を向いて曲がり角までダーッシュ!
どうか飛んできませんように459459
曲がりきったところで、ちょっとの家の方向を覗いて見る。
追って来なかったぁ~420
良かったぁ~343
が、今日の一日は、朝で終わりました455(笑)

住みにくい世の中・・・

チャオズの行っているSCから、会費の振込み方法が変わります2
と言うお知らせをもらってから、約一ヶ月282
1月末だし、1ヶ月分滞納するのは流石にやばいべ~268と思い、
意を決して言って来ましたSC343

で、その書類の記入方法を聞きながら書いてた時の事・・・284
スタッフ「自分の住んでる所の電話番号とは別の電話番号を、270緊急連絡先の番号で書いて下さい。」
チャオズ「え?だって親と一緒にすんでるから、緊急連絡先同じだよぉ~351
ス「でも、駄目なんだって・・・。お母さんの携帯とか・・・。」
チ「持ってないもん330
ス「じゃあ、お父さんの携帯とか、会社の番号とか・・・。」
チ「亡くなってまぁ~す330330
ス「そっか、じゃあ、兄妹!」
チ「一人っ子だもぉ~ん264
ス「じゃあ、旦那さん」
チ「嫌味かぁ~~442」(笑)
なんか、コントの様じゃったぁ~449
結局叔父ちゃんの電話番号書いて来たんだけどね461
でも、叔父ちゃん家にいきなりこのSCからかかってもビックリだろうなぁ~。
あ~、ホント一人で生きていくって大変だわさ350
SCに入会するだけなのに、こんな所で色々突っ込まれるなんてぇ~~~452(笑)

「私の彼氏はヒルズ族」千秋楽

どんな舞台でもだろうが、やはり楽は最高だぁ~460
役者の力の入り方がやはり違う2
客席ののりも違う22
楽しかったぁ~257
だから生の舞台は止められない420
テレビとか映画は1回観たらもう1回観ようとは思わないんじゃが、
舞台は絶対2回、3回と観たくなるし、1回目よりも2回目のが楽しく感じる343
その分やっぱり、それがもう観れないのは寂しい訳で・・・。
千秋楽は好きだけど、嫌いじゃぁ~452(笑)

って観てるだけのチャオズがこれだから、やってる方はもっとだろうなぁ~259
明日から皆社会復帰できるのかが、ちょいと心配だわさ。
ってか明日は、絶対飲みすぎで二日酔いに違いない2(笑)

演歌の女王

女王の教室の第二段284
今回は全く逆の明るい267感じなんで笑って見られるが(名前がひまわりだし、直ぐ演歌歌い出しちゃうし、ギャグ満載だし・・・。)、またまた今回も言う事は言ってるよねぇ~287
女王シリーズのスタッフお見事460
人生の勉強させてもらってまふ466
蘇る「いい加減に目覚めなさい2」の台詞343
今回は毎週同じ台詞は言わないけど、
一回一回毎にこれまたメッセージがあるのは確か454
しっかり受け取りまっせぇ~319
今日は何だろうなぁ~328

ってでも、チャオズは先週のおせっかいの行が大好きだわ266
おせっかいへの道とほっとけへの道のどっちかを選ぶんだけど、
「おせっかいよね、おせっかい351わかってるのよ、わかってる。でもやめられないのぉ~452」と言いつつおせっかいの道を突き進むひまわりが大好きだった349(笑)
過去におせっかいで痛い目にあってるにも関わらず、
おせっかいがやめられない・・・350
ホントその気持ちはよくわかる268
だって、チャオズも超おせっかい野郎だもぉ~ん450(笑)
ある意味ひまわりは、明るいバージョンの嫌われ松子な気がするしね446
絶対似ている330330

観に行って来ましたぁ~

スワンキーの「私の彼氏はヒルズ族」420
朝っから完璧観劇モードです。
最近忙しくて時間が無く前々からの準備は全く出来なかったので、
当日お休みをもらって全部やる羽目にぃ~350
朝から忙しかったぁ~。
銀行行って、ご飯食べて、14時位には差し入れを探しに銀座へ266
(本当は、美容院も行こうと思っておったのだが、流石に無理じゃったぁ~455
が、なかなかこれ272って言う差し入れが見つからず・・・452
バレンタインのチョコを尻目に、探しまくったのだが気に入ったのはやはりなく330
仕方が無いので、チャオズお気に入りの木村屋へ~284
(木村屋のメロンパンとあんバターフランスはメチャ美味なんで343
で、今回は出演者が多いのでここで大量に買い込み、いざ中野へ336
が、パンは案外重かった・・・268
会場へ着くまでにぐったりよ456
ここでも、またまた日ごろの運動不足と年をとった事を実感444
開演までに時間があったので、駅前まで戻ってマックで晩御飯245食べてたんだけど、この時点で手プルプル270
パンで筋トレ271した模様351
明日筋肉痛だったら、完璧筋肉衰えてるわぁ~442(笑)

で、今回もスワンキー良い話でしたよぉ~328
チャオズの心に残ったのは「腐れ縁」かなぁ~。
で、辞書で調べました320
「離れようとしても離れられない悪縁。
好ましくないが切るに切れない関係を批判的あるいは自嘲的にいう」らしい。
ってでもさぁ~、腐っても付き合っていられる仲って、男×女の恋愛にしろ、男×男とか女×女とかそれこそ友達の男×女であっても凄くない32
良いところだけじゃなく、悪いところもいっぱい見てるのに付き合っていられる350
そんなこんなを考えさせられる、人間臭いスワンキーらしい作品でごじゃった319
後もう一回楽にも行くにょぉ~。
舞台好きとしては、楽は外せないからね278

ハケンの品格
ど~なんざんしょ330
確かに、派遣の立場のチャオズらの言いたい事ではあるが330330
こっちの手の内を見られているようで、超仕事がやりずらい452
12時ぴったりにお昼に出れないじゃん2
仕事置いて、5時半ピンで帰れないじゃん22〈笑)
確かにあちきもオンとオフは完璧に分けるので、
飲み会は予定があろうがなかろうが絶対パス264だが、
残業しませんとは言えないっすわぁ~350
仕事も完璧って訳じゃないしのぉ~281
あちきら派遣にとって都合が良いドラマなんだか、逆なんだか・・・351
取りあえず、今はあまり事を起こさず、ひっそり暮しておきまふわ319
私の彼氏はヒルズ族
いよいよ明日からになりましたぁ~405
毎回笑える257のに泣ける259、スワンキーの公演。
今回もかなり良い作品になってそうな予感420
あゆ好きならきっと気に入りまっせぇ~284
あゆと魂266が近い気がしまふ。
お時間のある方は是非いらしてみて下さいませぇ~343

「私の彼氏はヒルズ族」
1月24日〈水)~28日(日)
中野 ザ・ポケット
24日、25日、26日の平日が19時30分~の一回公演
27日の土曜が、14時~と19時~の2回公演
28日の日曜が、14時~の一回公演になりまぁ~す466

舞廊のみよも出まふ328
ついでにみよも宜しく466466
眠れないぁ~い!!!!!
不眠症32
部屋も寒いし60、朝も早い342からと思って、
夜11時~12時の間には布団に入るのだが眠れず350
うだうだやって時計を見ると2時、3時。
下手すると新聞屋さんのバイクの音が聞こえる時間まで起きてたりしまふ。
で、朝目覚ましが鳴るまで寝てられればまだ良いのじゃが、
眠いはずなのに何故か5時位に目が覚めるぅ~330
何で3何で33
そんな日々が何日か続いております282

お年寄りで、睡眠取らなくてもよくなったのかなぁ~450
それとも、眠い眠い冬眠の日々に寝すぎたせいで、眠れないのかしら451〈笑)

が、やはり睡眠は足りてる訳はなく、
お蔭様で今日はお昼ご飯429の後が超眠かった452
違った意味で、こっちも寝れないぃ~286(笑)
地獄の様だった268

またしても、が…、今のこのは眠くないのぉ~263
土日も、余り寝て無くても昼間眠く無かったし…。
な~んか遠足113の前の子供?!
寝てて良い時に眠くない…。
そんなこんなで、今日も羊数えそぉ~。(笑)

関係ないけど、温泉224行きたぁ~い2
東京近辺で、直ぐいけて、良い温泉22
って身体冷えてきたかしらん3〈笑)
BLACK or WHITE

前アルバムの「Secret」を聴きながら、
夜な夜な日記更新等の作業中のチャオズありまふ454
ただ、アップに関しては何時になるかはわかりまへん330330〈笑)

ついに中味発表になりましたぁ~405
でも、流石Avex・・・286
やってくれたよねぇ~442
アルバムに新曲入れるなんて・・・452
ま、チャオズは買うならBLACKだから良いけどさ319
それに、BLACKに入る新曲なら、
きっとチャオズのツボであることも間違いないだろうし266
でも、新曲だけやCDLのDVDだけが欲しかった人はどうするんだろう3
確かに、全部付いてあの値段は、
全部欲しい人にとったら安いと言えばやすいからお得な気もするけど、
単体だけしか欲しくない人には高いよなぁ~281

とその話は置いておいて・・・。
普通の人は、どっちを買うんだろう3
BLACK or  WHITE3
それともどっちも3

BEST ALBUM『BEST 2 -BLACK-』『BEST 2 -WHITE-』

解禁だったんですねぇ~330
出遅れたぁ~350

『BEST 2 -BLACK-』
【CD+DVD+DVD】
¥4,700(税込)
※DVDには、Best Video Clip集 -BLACK- + 12月30日、31日に開催された『ayumi hamasaki BEST of COUNTDOWN LIVE 2006-2007』の完成までの軌跡を追ったドキュメンタリー映像を収録。
【CD】
¥3,059(税込)

〈収録曲〉
 1 .Dearest
 2 .CAROLS
 3 .No way to say
 4 .HANABI
 5 .walking proud
 6 .Free & Easy
 7 .Endless sorrow
 8 .Because of You
 9 .About You
10.GAME
11.is this LOVE?
12.HANABI ~episode II~
13.NEVER EVER
14.HEAVEN
15.新曲(タイトル未定)  全15曲


『BEST 2 -WHITE-』
【CD+DVD+DVD】
¥4,700(税込)
※DVDには、Best Video Clip集 -WHITE- + 『ayumi hamasaki BEST of COUNTDOWN LIVE 2006-2007』を収録。

【CD】
¥3,059(税込) 

〈収録曲〉 
 1 .evolution
 2 .Greatful days 
 3 .independent
 4 .Humming 7/4
 5 .UNITE!
 6 .Real me 
 7 .my name's WOMEN 
 8 .ourselves
 9 .INSPIRE
10.STEP you
11.July 1st
12.fairyland
13.Voyage
14.Moments
15.A Song is born  全15曲

感想は、明日へ続く284〈笑)

今日は色々ありました・・・

凹み気分447だったので、
取りあえずここ最近のチャオズのテーマ曲である「Secret」に浸り452
気分すっきりぃ~446
何であゆは今のチャオズの気持ちがわかるの3って位に、
その時期その時期にぴったりの曲を書いてくれるのかが凄い不思議だわぁ~451
お陰で明日も元気で居られそう319
もっと元気になる為に、「Secret」の次に「Kiss o' Kill 」聴いて慰めてもらってぇ~、
「BLUE BIRD」聴いて人生のテーマを思い出してぇ~、
「Starin'」聴いて覚悟を決めてぇ~、
「until that Day・・・」聴いて明日からの新しい一歩をまた踏み出す271
ってアルバムの宣伝みたい32(笑)

TAのあゆの書き込みも、凄い衝撃だった349
あの一番最後の文がぁ~259
ここに書けないのが痛いが、凄い今のチャオズには響いて来たぁ~420
だよね2だよね2って感じ。

リリース情報で書く書き込み以外の、
久々のあゆ本来の言葉が聞けた気がする266266
あ・・・。
凄い遠まわしな言い方だったけど、幸せそう328だったしぃ~257
(ってこれまた、チャオズも凄い遠まわし?!笑・・・。)
それが何より嬉しかったぁ~348

あ~330
今日の日記は、あゆの歌詞わかんない人や、
TAじゃない人にはさっぱりの日記だなぁ~462
すんません466
が、反省する気はあんまりなかったりする264(笑)

チケット
引き換えに行ってきましたぁ~319
が、全部初めて行く所ゆえ、良いんだか悪いんだかさっぱりっす330
公式の客席図も見てみたものの、実際を見た事がないのでそれでもさっぱり330330
行ってからのお楽しみって事ですかね328(笑)
最初のさいたまスーパーアリーナまで、後約2ヶ月2
待ち遠しぃ~343
ダブルクリップに・・・

噛まれましたぁ~452(笑)

凄い量のダブルクリップを、大きさごとに整理整頓してて挟まれたっす350
「あいた2」って感じの痛さだったんで気にしてなかったら、
なんと血豆が出来てましたぁ~451
あははぁ~。
年と共に痛覚も鈍ったのか、はたまた血管が切れやすくなったのか・・・32
どっちにしろいただけない身体って事っすね441

戦利品
久々にゲーセンに行きましたぁ~348
UFOキャッチャー343
が、腕は鈍っておらずゲーット319
db8
仙豆でぇ~す348


が、よく見ると・・・451
db9
仙豆風枝豆でした・・・351(笑)
ただいまぁ~
burou1

いや、いや、いや…330
おばちゃんには、流石に夜490→昼491→夜490の舞台三連ちゃんはつからったぁ~443
前は全然平気だったのになぁ~。
でも、楽しかったぁ~349
楽し過ぎて、今がめちゃめちゃ淋しいぃ~452
千秋楽は嫌いだす442(笑)

凄かったぁ~
キャラ物250のお笑い系有り、セクシー&お色気系266有り、涙452有り、
クール483系有り・・・。
あゆのライブに比べたら会場もちっちゃいし、照明も悪いし、
大道具も全然無かったけど同じ位感動したぁ~259
いやはや、あやつらは凄かった451
いったいいくつの顔を、ダンスで表現する事が出来るのやら・・・350
可愛がってるから欲目ってのもあるとは思うが、
それを引いても有り余るものがある気がするなり343
若菜、みよ、YOH、マミZO、MAYUKI、マイタケ、KEIKO、雪、CHIKA、夏奈。
これからの注目株ダンサーでっせぇ~328
ってか、宜しくぅ~466(笑)
舞廊.com ~これが、あたしの生きる道~
本日から、妹ちゃんの舞台なりぃ~230
日程:2007年1月13日(土)、14日(日)
時間:13日・・・開場19時、開演19時30分・14日(昼公演)・・・開場14時30分、開場15時・14日(夜公演)・・・開場18時30分、開演19時
会場:シアターVアカサカ
自分が出る訳じゃないのに、何故か何時も一緒にドキドキ266
どんな風になってるかのドキドキもあるけど、
ちゃんと上手く行くかどうかも心配で…350
親でも無いくせにに親心?!(笑)
とりあえず行ってきまぁ~す420

今年最初の一大事?!
久々に体重計に乗りました。
年末年始だけで、3Kg増でした268
いやぁ~、運動しないのは何時もの事だけど電車にも乗らないって凄いのね451(笑)
11月・12月に体調不良で1kg減ったのにぃ~452
結局増えてるやん259
最悪だぁ~258
ますます、おばちゃんへの道まっしぐらだわ330330(笑)
ってかさぁ~、痩せるのは大変なのに、なんでこんなに簡単に太るんだか442
イカン、イカン。
まだまだあがきまっせぇ~271
オーラの泉(新年会未公開編)

相変わらず、今年もオーラの泉好きなチャオズです343
今回のチャオズにとっての名言は、
「その人の苦労まで羨ましいと思ったら、羨ましがってよい2
確かになぁ~330
良いとこばっかりしか見てない気がするよ466
後もう一個は、「パワーは人からもらうものではなく、人に与えようと思った時にそれが自分のパワーとなって返って来る420
これも、ハイその通りって感じ349
あゆのライブにパワーもらいに266行くって思うけど、
ライブで盛り上がる事でチャオズ自身があゆにパワーあげてるんだろうな271
ちゅうか、パワー無かったら寒い冬に外に10時間も並ばないって・・・350(笑)
で、だからあゆも皆も、お互いパワーを与えあって元気になれる気がする284

が、その新年のパワーは何処えやら・・・455
チャオズ、早くももう最近はかなりパワーダウンす447
早く誰かにパワー与えないと、えらいこっちゃ286だわぁ~。(笑)

水難(再び)
今度は、最新トイレ君が詰まりました260
しょうがないので、すっぽん君登場343
この年になって、学校でも無いのにすっぽん君使うとは330330
ちゅうか直したばっかりなのに、なじぇにこうなるの451(笑)
去年はガスレンジ君とTV君が天に召され344、洗濯機君も冷蔵庫君も電子レンジ君もそれに続くご老体だから、今年はちょっと心配あるよ444
七草

セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロらしいっす。
スズナは蕪で、スズシロは大根だからわかるけど、
ホトケノザって3
ハコベラって3
今の世の中便利なもので、スパーには七草セットとかって売ってるけど、
見ても「3」でない32(笑)

で、本日は七草粥の日343
お正月の御節料理で疲れた胃を休める為に昔は食べたらしいけど、
お正月の方が胃にやさしい物を食べてるような気がするチャオズっす348
会社行ってる時なんて、ファーストフードもしくはコンビニ弁当だもん351
身体にも胃にも言い訳ないよなぁ~330
また、今週からそう言う身体に悪い生活が始まるかと思うと、ちょっと気が重い444&体も重い268(笑)
どないしよぉ~350
どんどん毒素ばっかり身体に貯まって来そう447
今年は何か真剣に考えないとなぁ~442

チケット貧乏
あゆのアジアツアー266
申し込み完了しました374
さいたま一回、横浜一回、福岡一回の計3回420
代々木しか行った事ないチャオズが、各県にもとうとう進出です319
今後、東京での公演が増えたとしてもそれも多分行きます330330
前も書いたけど、すっかりavevの思う壺にはまっております。(笑)

妹、舞廊ちゃん達の公演「舞廊.com ~これが、あたしの生きる道!~」も今月(1月13日(土)、14日(日):シアターVアカサカ)で・・・。
これも、チャオズは3回行きます271
こっちは全公演で3回だし、値段もアジアツアーの半分以下だけどね454

ほんでもって、これまたお気に入りの劇団スワンキーさんの公演「私の彼氏はヒルズ族」も今月(1月24日(水)~28日(日):中野ザ・ポケット)で・・・。
これも、多分観に行くだろうし・・・。

結構えらいこっちゃ443です270
アジアツアー168
追加になるとしても、支払いは来月が良いなぁ~466(笑)
花より男子2(リターンズ)

やはり帰って来ました2花男427
道明寺はちょっと置いておいて、これまたやっぱり花沢類は格好良い349
でもって、何か今回は西門も格好良い266
ってかこれは西門っちゅうか、役者の松田翔太が格好良くなった気が287
ってでもこれ見ると、つくしちゃんの「ありえないっつの~!!」ちゅう台詞が口癖になっちゃうんだよねぇ~330
身近に居る方々、使ってたらごめんちゃい466
ほんでもって使い方間違ったら、「ありえるっつうの!」って返して下さい。(笑)

水難

昨日の今頃、家のトイレが故障しました236

久々に早起きだから早く寝よう445と思って、寝酒400も飲んで、
トイレに入ってぇ~343

・・・と、トイレ207を開けたら、水がジャー305(笑)
あれれ?
かぁちゃんトイレ入ったばっかりだっけかな??
でも、さっきまで一緒の部屋に居たよなぁ~330
って事は・・・451
壊れたぁ~!!!
取りあえず、期待しないでかぁちゃんにも聞いてみる。
チャオズ「ちょっと前にトイレ入った?」
かぁちゃん「入ってないよぉ~、この番組始まる前くらいには入ったかなぁ~。」
あ~、やはり447
が、まだ、信じられず(あきらめ悪い?!)そのまま5分待ってみる330330
が、ジャー360
完璧故障じゃぁ~474270
ドリフのコントのミュージックが頭に流れ始め、そっからパニック269
チャオズ「かぁちゃん、トイレ壊れてる2水流れっぱなしぃ~22
もちろんかぁちゃんもそっからパニック350
2人でパニック350350(笑)
どうやっても止まりそうもないので、トイレの水のバルブを止めようとしたんだけど、
とても女のチャオズ達の力では閉まらず452
コンセント抜いても止まらないだろうなぁ~と、思いつつやってみた。
ら、止まった287
奇跡だ420(笑)
それで止まらなかったら、家の水の元栓止めようかと思ったさ。

で、そっから、ちょっと冷静になりクラシアンに電話374
こんな三が日の夜に、兄ちゃんごめんね466
で、見てもらったらトイレ自体が故障との事281
そっから、トイレを手配して、持って来てもらって、
据え付け直してもらって、終了したのが午前2時268
本当に兄ちゃん有難う466466
トイレに入って、すっきり405寝られましたぁ~463
&年末の掃除した以上に(笑)、凄いトイレが綺麗になりました319
でも、やっぱり流石にもう今日は眠いわぁ~444

お正月終了
あっと言う間の6日間だったぁ~330
明日から社会復帰出来るかどうかが、かなり心配350
その一 朝ちゃんと起きれるか
その二 残して来た仕事を思い出せるか
その三 5時半までいい子にずっと席に座っていられるか
かなり自由気ままにすごしちゃったからなぁ~441(笑)

そして、あゆツアーは未だに悩んでおります。
ってかスイッチ入っちゃったんで、
近場は全部一回は行っちゃいそうな自分が怖い286(笑)
ほんでもって、追加になっても近場だったらこれも行っちゃいそうで、益々怖い286286
avexの策略にはまりすぎだよねぇ~330330
ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 ~Tour of Secret~
日程も解禁になりましたぁ~405

2007年3月10日(土) さいたまスーパーアリーナ 17:30 / 18:30
2007年3月11日(日) さいたまスーパーアリーナ 15:00 / 16:00
2007年5月 9日 (水) 横浜アリーナ 17:30 / 18:30
2007年5月10日(木) 横浜アリーナ 17:30 / 18:30
2007年5月22日(火) 名古屋レインボーホール 17:30 / 18:30
2007年5月23日(水) 名古屋レインボーホール 17:30 / 18:30
2007年5月31日(木) 大阪城ホール 17:30 / 18:30
2007年6月09日(土) マリンメッセ福岡 17:30 / 18:30
2007年6月10日(日) マリンメッセ福岡 15:00 / 16:00

で、台北3月24日(土)、香港4月7日(土)、上海4月22日(日)らしいっす420

さて・・・。
ここからまた増えるのか、はたまた今回は本当にこれだけなのか・・・350
昨日は、どこのチケットを取るか考え過ぎて知恵熱出ました449(笑)
でも、3月、4月ではプーさんにならない限り海外には行けない452
ってな訳で考えた末、今年は福岡参戦しようかと思いまする319
飛行機168嫌いなんで、もちろん新幹線217で行きますがね343

後は、近場をどうしようぉ~260
今年1月から約8ヶ月は代々木アスベスト工事で使えなさそうだから、3月、4月には代々木では公演ないだろうし、かと言って6月までライブを見れないのも寂しいぃ~259
でもさいたまデカ過ぎだし、横アリは平日だしぃ~。
今日もまた、知恵熱出そうっす444(笑)
カウントダウンライブ(31日バージョン)

あけまして、おめでとうございまするぅ~230
チャオズは、今年も無事あゆと一緒に新年342を迎える事が出来ました460
それまでには、寒風60吹きすさぶ中、10時間並ぶと言うおしん260の様な体験をしましたが…。
寒くて変に固まってた為か、今はあちこち筋肉痛258でぇ~す。
そんな事は良いから、肝心のライブの話しに行け2ですね。
はい、とっとと行きます343

昨日、ayu love ayuさんのネタバレ読んで気が付きました287
今回のCDLって、過去のライブの一場面の再現だったんだぁ~。
(気が付くの遅いって…330
言われてみると、確かに似た場面覚えてるっす。
Beautiful FightersはPVぽいしね。
だから、Bestな訳ね。
今更ながら466納得しましたわ。(笑)

で、曲は変わらないので飛ばしてMC行きますかね319
今回も、新年とあって今年の抱負が主だったのですが、特筆としては、やはり、3年越しのよっちゃんの痩せるネタでしょ~420
過去のダイジェストを紹介後、10Kg痩せる宣言をしてたよっちゃんに対し
あゆ「で…。今年は…」
よっちゃん「残念ながら………」
             「12Kg痩せてしまいましたぁ~」
で、やりましたよ、あたしら、よっちゃんだけの為に客席Wave22(笑)
二階ブロックが「や」と言いながら、一階ブロックが「せ」と言いながら、アリーナが「た」と言いながら…350
二階北から南へ、一階も北から南へ、アリーナが前から後へWave…。
で、最後アリーナの後までいったら、あゆが「ね」343
あゆのこの「ね」も、カメラ目線317で超可愛くと言うよっちゃんの注文有で…。
超おもろかったぁ~257
今回は、見に来た全員がビデオ115に映る可能性大っすね。

で…。
Aマークちゃんもやはり元旦バージョン!
勝手にカウントダウンした後、鏡持ち頭に乗せしし舞が踊るバージョン、着物着てはねつき、お年玉持って踊るバージョンが加わってました。
一回切りの為に、ここまでやってくれるスタッフに脱帽っす374


後、共催後のあゆの一言が、昨日は「明日も○○も宜しくね」。
チャオズったらすっかり忘れてて、あまりの突然さに聞き取れず…。
すんまそん459
この○○わかる方ぁ~。
情報お待ちしてまふ466
「年末」って言ってたと言えば、そんな気もするのじゃが…。
で、今日は「あけおめ!」でした。

あ・・・318より情報343
アジアツアー日程解禁になりました461
あゆ曰く、3月から4月にかけてアジアまわって、
5月、6月日本だそうな405

さて、歳越しちゃった蕎麦を食べて、早く寝よう445
夜中に皆様もご清聴(?)ありがとうです466
今年もよろしくにゃりぃ~328

