Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
お約束通り
WHITEとBLACK266

ayu51
こっちがWHITEちゃん

ayu50
こっちがBLACKちゃん

最近気分はBLACK気味なんで、今夜はまだまだ浸りまふ343
DVDはまた明日にでも見ようかな284
ってどぉ~考えても寝る時間なぁ~い452
やっぱり会社で・・・445(笑)
そぉ~れそれそれお祭りだぁ~!
ってavex442あゆちん働かせ過ぎでない32
「はままるマーケット」に「ラジかる」に「いいとも」って451
これってみな生よね3
まさか、めざましTVとかは出ないよなぁ~351
またあゆちん半目開けて寝ちゃうから(笑)、
それだけは勘弁してあげて459って感じだよ。
嬉しいっちゃ嬉しいけど、ここまでやらなくても452って気も・・・。
チャオズも、ビデオ働かせ過ぎかも32
こんだけ言っておいて、見るのかお前は281(笑)
一生懸命には一生懸命で返すってか、一生懸命見るっす271
あ~、チャオズも寝る時間がますます減っていくぅ~447
あゆとは、歳違うのに良いのかこれで・・・350
ってわぁ~、この35一行書いてたらあゆのCMがかかった451
良いって言われてる気分になってきたんで、良い事にしまふ264(笑)


頭に血のぼりました・・・

ちょぉ~っとぉ~320
完全ノックアウトっすわ330
スマスマでPVが「月に沈む」のVoyageて・・・451
ビックリしすぎて、箸落としそうになったわ442(笑)
HEAVEN6Voyage6月に沈む6part of Meの流れだったのかなぁ~。
これが仕組まれた物だとしたら、まんまとどっぷりはまってしまったわさ351

ってまずはHEY!×3
ayu44

これは、やっぱりトークでしょぉ~266
最近ツアーのリハで寝てないという話から・・・。

寝てないネタその1
浜ちゃん「何時に入って何時に終わってんの」
あゆ「昼過ぎに入って、2時位には帰れる・・・」
まっちゃん&浜ちゃん大爆笑で「え~!!!」
その笑の意味がわかったあゆちん、すかさず・・・。
あゆ「2時って昼の2時じゃないですよ。
それじゃ、何にもしてないじゃん!!」
※わかってるけど、夜中の位着けようよ。(byチャオズ)

寝てないネタその2
1時間半から2時間位しか寝てなくって、家に入る直前に外で寝てたらしい。
本人曰く、「家に帰ったって言う安心から寝ちゃったんですよねぇ~・・・。」
浜ちゃん「でも外で寝たら風邪ひくやん」
あゆ「でもちゃんと暖かい格好してたし、ちゃんとサングラスもかけて寝てた。」
※っておいおい440
暖かい格好でも外で寝たら風邪ひくやろぉ~。
でもってサングラスって・・・。
ナイスボケっすわ。(byチャオズ)

あゆ「で、目が覚めてビックリって言うより、思わず笑っちゃったもん!ハハハって・・・。」
※あゆ夜中に一人で外で寝て、
更に笑ってたらマジ怪しい人だよぉ~。(byチャオズ)

寝てないネタその3
その2の続き。
あゆ「2時間位で目が覚めたんだけど、ストールがかかってた」
まっちゃん「誰かかけてくれたんだ・・・。」
あゆ「事務所からあゆと連絡がとれないって親に電話が入ったらしく、親が捜しに来てくれたみたいなんですよ・・・。」
浜ちゃん「起こしたったら良いのにな」
あゆ「ですよね、普通起こしますよね」
※うん、うん。
起こす!
ストールかけて帰るなんて、流石あゆママ。(byチャオズ)
まっちゃん「お前の事、お地蔵さんやと思ってんちゃうか?
今におかきとかお供えされてるかも知れんぞ!」

寝る時間が無いと言いつつも、
仕事の後、家でビールを飲むのが楽しみって言う話から・・・。
何でも、あゆの家にはビール専用の冷蔵庫があるらしい。
あゆ「ピンクの超可愛いやつ!それに、きちんと並んでるの!!」
まっちゃん「お前なぁ~、そんなんやってる時間あるなら寝ろよ。」
※確かぁ~に。(byチャオズ)

浜ちゃん「どのくらい飲むの?」
あゆ「自分の残された時間にもよるんですけど・・・」
浜ちゃん「残されたて・・・。生き急いんでんちゃうん。」
まっちゃん「お前ギリギリで生きてんのか?!」
※わかってるけど、あゆちん可笑し過ぎ。(byチャオズ)

で、ゆっくり時間が取れるときは、5~6本飲むらしい。
※チャオズの身近にも同じようなやつおるよ。
今度ビールの飲み比べでもさせたい気分だわ。

んな感じ。
でも、こんなんじゃやっぱり面白さは伝わらないよねぇ~。
すんません466
ってわー451
ヤバイ1時過ぎた2
巻きます。

で、曲は「Dearest」なりぃ~343

07-02-26_23-21.jpg


スマスマ

ayu46

Voyage
ayu47

ayu48

ayu49

UNITE!
ayu51

10$
ayu53

なんか、スマスマ超特急だぁ~。(笑)
さ、寝よう445
おやすみなさぁ~い。
あ、明日(今日)は、BEST2のフライング発売の日405

Part of me

あゆ友ちゃんが教えてくれたので、チャオズもここでご紹介343
YOUチューブで新曲PV発見2
(avexさんごめんなさい466BLACKもWHITEも買うから許してね273
http://www.youtube.com/watch?v=l970h5f5P0Q&eurl
和風412とは聞いておったが、見てビックリ451
何か、中味が「月に沈む」っぽくない32
確かに歌詞は「HEAVEN」っぽいけど…。
ってか、「HEAVEN」聴いて月に沈むを連想したチャオズが凄い32
歌詞も、今のチャオズにはこれまた泣けるぅ~259
今この曲に出会えたのは奇跡です420(byザ・タッチ)
やっぱり奇跡でも偶然でも無く、運命ってか必然よね328

さ、ご飯食べつつとスマスマとHEY!×3のビデオ見ようっと349
レポは明日ねぇ~463
頭に血が上って449(笑)、寝れなかったら深夜にアップするかもだけど・・・348

本日の昼ごはん
超遅く起きた朝は・・・なので、朝ごはんかもしれません350
どっちにしよう3

yukke1

ユッケジャン250Kcal

と・・・。

komutann1

コムタン211Kcal

本当は、朝マックからメニューが変わった瞬間に、
キングバーガーを買いにマックに行こうと思ったんだけどねぇ~351
流石に起きれなかった441
一回キングバーガーに挑戦してみたいんだよねぇ~。
って・・・。
休憩中ブログってバレバレ32(笑)
Mフェア→恋から→ナイナイ(その2)
なんだかんだやってて、こんな時間351
新聞配達のバイクの音がする330
やっぱり出来るだけ可愛いあゆを見せたいが、
なかなか良い写メ撮れないんだもん452
時間かかるかかる350
TVの前に何時間やってたんだろう3
ってか何やってんだろう33
でも、何かハイになって楽しくなって来たぁ~266
こんなに沢山あゆを語れるなんて460

恋から
ayu41

ayu39

ayu40

ayu43

ayu42

一番したのこの42あゆが本日のチャオズの今日一でっす328
質問ある?とさんまさんに恋からメンバーが聞かれて、
「名前を呼んで下さい」って言ってた気分がチャオズにもよくわかる284
ほんでもって好きな曲が「Who」ってのもまたまたわかる284
これらを合体させてチャオズは、あゆに「頑張っ{たね266」って褒めてもらいたい466
だってさ、普段「頑張れ!」とは言われるけど、頑張ったね。」って第三者から言われる事って少ない無い?(笑)
「ありがとう」より「頑張ったね」が好き272
ちゃんと見ててくれる人が居るんだって思うと、頑張れる気がするなりよ。

ってまた長くなったぁ~。
が、恋からよりナイナイは好きじゃなかったから、一枚でいっか・・・。(笑)

ayu44

大爆笑中のあゆちんでぇ~す343
Mフェア→恋から→ナイナイ

すんませんねぇ~459
昨日、今日、明日343ってかきっとアルバム発売まで、ずっとこんなんです459459
あゆ一色328
まぁ~、たまぁ~に庶民的な話題も散りばめるけど、全てはこの一週間の為に色んなネタを先だしにし、一日2回とか日記書いてたのさ319

まずMフェア289

evolution
ayu31

Dearest
ayu32

HEAVEN
ayu33

ayu34


ayu35

ayu37

で、で、このHEAVENが超綺麗で、
ほんでもって久々に聴いたから凄いいい感じでさぁ~349
やっぱり、チャオズはBLACK波なんだなぁ~って事を実感。
ほんでもって久々に月に沈むのDVDが見たくなった284
明日、時間があったら見よっと2

で、恒例最後のミュージックフェア21
ayu38

長くなったんで、恋からへ続く319

恒例Mステ

始めてTVでevolution聴いたかも・・・349
最近歳のせいか、健忘で聴いたか聴いてないか自分でもよくわからんが、
聴いてない気がする284
でもって、ライブで聴いてる時は全く気が付かなかったんだけど、
こうやって聴くと確かに歌い方が違う。
皆が言ってる意味がこれまたようやく351わかったよ。(遅いって・・・。笑。)

今回のタモリさんとの会話は・・・。
evolutionを歌ってた当時は、よく尻尾を付けてたって451
なんでも、衣装用の尻尾とオフ用の尻尾があって、
仕事用の尻尾を外して私服用の尻尾を付けて帰ってたらしい330
で、「今は付けないの3」と聞かれて、
「もう大人なんで・・・。」と答えていたが、
この頃も世間で言えば充分大人やって350(笑)
ま、あゆらしいっちゃあゆらしいけどにん266

で、今日は変わりバージョン写メ405405

ayu28

いっちゃん最初でぇ~す。


ayu29

「その目でちゃんと~343


ayu30

よっちゃぁ~ん287
またまた細くなった気が・・・460
チャオズ、なんか負けた気がするよ452(笑)

でもって、来週のMステは、新曲「part of Me 」らしいっす328
ってその前に、明日だ明日271
(もう今日か。。。)
ミュージックフェアに恋からにナイナイ。
どうやって、写メろう450
楽しみぃ~420

朝の通勤途中で・・・

社会化見学に行く小学生達479に遭遇しました284
殆どの子供達と目線317が一緒でした。
「吊り革、つまりずらいよねぇ~」思ってる事も一緒でした351
歳は3倍以上違うであろうに…330330(笑)

ってこんな事を書いてる場合じゃない2
Mステ、Mステ343
また、今日も写メるから期待しててねん266

ボヤ発生!!

と言っても、
ポットがさしてあるテーブルタップが焦げ269ていたってだけなんだけどね。
先週位から、朝部屋に入って来る時、フロアー内にある給湯423付近がイカ352臭いと話題だった442
花粉症持ちのチャオズは、今の時期は臭いには鈍く…351
あんまり実感はしておらんかった。
が、今朝も話題になり、薬を飲んだ今ならチャオズもわかるかも450と、違う部署の派遣の子とイカ352の正体236を探しに給湯室へ343
が、もう既にコーヒー93が入っており、コーヒー93の香しかせず断念。
と…。
一緒に行った派遣の子が、ポットの電源が入ってない事に気が付いた284
コンセント入ってるのに3
停電でも無いし、故障33
何かが変333
と色々探っていたらぁ~…330
焦げたテーブルタップ君発見2
それで、ポットがつかなかったのね。
この子がイカ352の正体ね277
ま、火吹く268前で良かったよ。
で、社員さんに報告し、下に繋がってるコンセントタップを抜いて無事終了374

な、はずだった452
そこから30分後に呼ばれて振り返ったら、給湯室付近に人、人、人…451
何事じゃい455
と思ってよく見たら、ビル管理会社のおじさん、東京電力のお兄さん、
東京消防署472のお兄さん達でござった。

蘇る悪夢~286
確か一年前にもこんな光景を見た気が…353
そん時は、今とは違うビルだったんだけど、会社が入っているビルのフロアーの天井にある配線が焦げたとでし443
で、その時天井でそんな事が起こってる事は全く気が付かずに(当たり前だって…。笑。)、電気77がつかなくなったとビルの管理会社に電話を入れたのがチャオズ。
来たビル管理のお兄ちゃんが天井開けて、ボヤ発見270
なのに何故か、チャオズが第一発見者として消防署472のお兄さんに事情聴取318をされました441
なぁ~んも悪いことしてないのに、まるで犯人扱いだしぃ~442
ほんでもって、関係ない歳まで何回も聞かれるしぃ~442442
良い思い出はあんまりなかとでし283

で・・・

もしかして・・・

今回も・・・

第一発見者23

・・・になっちまいましたぁ~260
仕方ないので聞かれるままに発見までの状況を3、4回説明し、名前も年齢も3、4回述べ(だからぁ~、歳って何で関係あるのぉ~?!)、午前中の殆どを事情聴取318で終えました。
ありえないっつうのぉ~222(by牧野つくし266
一生のうちに、こんなに火災269の事情聴取されるなんて…。
二時間ドラマのサスペンスなら、
即捕まる本筋にはあまり関係無い放火犯っぽいやん350
でも、でも、もっと過去を辿れば、チャオズ家のポットのコンセント、火花267散った事もあったんよねぇ~。
更にもっと過去の病院に勤めてた頃、そこの検査室が本当の火事269なった事も…。
ますます怪しい人かな~259
ってかチャオズ、火災呼ぶのかな3
宮城県沖地震に阪神大震災と、地震にも結構当たる確率231高いけど、火事も負けてないかもなぁ~。
災いを呼ぶ女3
うん、やっぱりサスペンス向きね319

渋い男前
先日紹介した、男前シリーズの豆腐でっす348
otokomae1

その名前も「男前豆腐」。
し、渋い・・・351
その心意気が男前、水もしたたるいいトーフ328らしいっす。
この子は、木綿豆腐君でした。
なんで、波乗り君より食べ応えはバッチリです319
が、味も名前に負けずに渋いっす351351(笑)
絹ごし好きのチャオズは波乗り君のが好きだけど、これは好み467なんで、
実際に食べ比べてみてたもれ466
花粉症
昨日の晩は、重症でした286
垂れる、垂れる263263
くしゃみ連発330
今年は、暖かいから症状悪化が早いのねぇ~350
でもって、咳448も出て来たんで、
とうとう今年は咽も・・・などとのんきに思っておった。

が・・・。
本日会社でお昼を食べる頃、頭痛いかも気持ち悪いかも452
取りあえず、気のせいと思い込みというか暗示をかけ、
仕事に没頭374
5時半の合図と共に真っすぐ帰宅。
熱を測り、死亡286(笑)

花粉症ではなく、風邪っぴきでした268
胃痛と風邪と天稟にかけ、本日は止む終えず風邪薬を飲み現在に至る284
こんな事してないで、早く寝ろ281
わかっております。
が、薬飲んだから調子も良く343
徹子の部屋のあゆ見たかったし、ブログも書ける時に書きたかったしぃ~466
こんな時に限ってまだネタもあり、でもって今夜はオーラの泉もある343343
まだまだ、寝れません466466
明日悪化したら、自業自得です351
笑ってやって下さい。
が、意地で会社は行きまっせぇ~271
もうじき確定申告でお休みもらわなきゃいけないし、今は休んでられまへん443
徹子の部屋

チャオズがビデオに撮ってまで見るんだから、
ゲストはもちろんあゆ~349
と言いつつ、前回ゲストの時は見なかったんだけどね・・・351
今回、黒柳さんが「前回出た時は~」を繰り返して言ってたんで、
あ~・・・。
あゆ出てたんだって気が付いたんだけどね・・・351351(笑)

今回のメインは、キラキラ420かな32
あゆの携帯等のラインストーン対黒柳さんの計算機のラインストーン対決3
が、全くキラキラ420に関心がないチャオズにはビックリだったわ451
どっちかったら、このキラキラを持って歩きたいってより、
作ってあげたい266って感じ348
大好きなんだよね、こう言う工作343

でもって、ライブ紹介は2005年の噴水カーテン284
だよね、だよね328
過去のライブの中では、この噴水カーテンがチャオズは一番好き349349
で、かぁちゃんと一緒に見てたんだけど、ライブの映像見つつ
あんた、この中に映ってないの?」って・・・。
はははぁ~330
な、何?
かぁちゃん、チャオズが映ってて欲しいのか??(笑)
ま、ライブの映像なら一瞬だし映っても良いかもね319
って今気になるのが、今度のベストの時に出るCDLが出来るまでまでを収録した、
メイキング(?)方のDVD・・・。
大晦日に当日券並んでる時カメラ来てたんだよねぇ~。
寒空に3時間以上並んだ頃だったし、真っ青な顔&ぼさぼさ頭のチャオズ270
映ってたくねぇ~286
お隣で仲良くなった兄ちゃん達は、319とかしてたんだよね351
呼ぶなよ、おい262
と思いつつ下向いて縮こまっておったが、そこだけがすんごい気になる。
もし、映ってても、皆、見逃してくれぇ~459(笑)


後は・・・。
食べ物に興味無いって話かな343
で確かに言ってる事はあってるけど・・・。(笑)
何か、あれじゃ好き嫌いが無い様に聞こえるわぁ330
お菓子の国の姫だから、お菓子しか食べないやん450
焼肉行ってもサンチュしか食べないやん450450
ひつまぶしウナギ抜きやん450450450
と一人突っ込み入れながら見てました。(笑)
皆様、あゆちんは入ったお店で食べれる物のを食べるんであって、
何でも食べるんでは無いので、間違えないでねぇ~466
ってこんな事を思うのは、チャオズだけ?(笑)

残りの半分

ゲットォォォ~266
本日は、かぶらない用に選んで挑戦284
無事、神龍の上半身を手に入れました348

dbbox2

4種類制覇っす374
わぁ~い、わぁ~い344
で、BOXを組み立てると・・・。

dbbox3

んな感じ。
満足、満足465

半分
ゲーット230
DBタオルBOX2個319
今回は、正しく運だすな420
上手い感じにひっかかってくれたって感じ465
タオルの絵で取ったのに、何故か神龍の下半分が完成343
半身完成でっす405

db3

ん~。
微妙だぁ~350
東京マラソン2007
凄いイベントやったのぉ~451
(実際この時間には、まだ終わってないけど・・・。)
305だったのが、ちょっと残念456だが、東京の道路で、
あの人数(約3万人)のマラソンランナーが一斉に走り出す姿は圧巻22
チャオズは、マラソン大嫌いなんで流石に出場しようとは思わなかったんだけど、
皆楽しそうだったぁ~。
都庁とか歌舞伎町とか銀座、雷門等の東京の名所を巡るってのも、
ちょっと素敵420
その楽しそうな姿を見てたら、何故かチャオズも楽しくなり266
最初から歩いても良いなら(笑)、来年は出たいかも32とちょっと思いましたわ319
なんか、給水所だけじゃなく、給食所もあるらしく、
そこにはバナナとか人形焼き等も置いてあるらしいし257
お前は何が目的だ?!って…351
が、来年もあるのかな3
&凄い倍率(3万の出場枠に、10万人以上の応募)だったらしいから、
応募しても当たるんだろうか33
ま、そん時は、
浅草のカーニバルのサンバ隊のボランティアででも出場でもしますかね。
阿波踊り踊ったりね・・・。(笑)
やっと巡り会えました!

波乗りジョニー&ジョニ男328
naminori1


db2


こんな名前だが、お豆腐君だす343
前々から名前は聞いて知っておったのだがどうも縁が無く、
昨日初めて御対面257
逢えて良かった、ジョニ男君349
一口食べてビックリよ451
めっちゃ濃い2
波乗りジョニー君も濃い方だと思うが、ジョニ男は半端ないっす374
ジョニ男君は、デザートとして黒蜜をかけて食べるのも美味いと思われまするぅ~266
一度お試しあれぇ~466
あ…。
どちらもスプーンで食べる事をお勧めしまぁ~ふ467
箸だと、相当苦労しまっせぇ~442(笑)

シャルウィー・ダンス♪(芸人大会)&演歌の女王(第6幕)

シャルウィーダンス124
芸人大会だったんであんまり期待してなかったんだけど、
今回は、結構皆頑張271ってたちゅかまともだったぁ~278
パッション屋良、上手かったぁ~284
筋肉パンパンだから上手く見えないかと思ったが、
良い意味だ期待を裏切られたっす268
が、なんと言っても、森山中の村上22
色っぽかったぁ~349
ダンスでこれだけ表現できるこやつは凄い420
あんなに太ってるのに、
上手く見せる技を持ってるところは流石女優って感じだったぁ~。
細いとか、顔が綺麗なだけの山本モナに負けなかったのが、超嬉しい446
ほんでもって優勝したのが、ますます嬉しい343
デブの皆に力を与えたよ2って皆にも言われてたが、正しくその通り287
村上に出来たんだから、チャオズにも出来るかもよね319
そろそろ、チャオズも社交ダンス会に進出しようかなぁ~266

演歌の女王289
今回も、重かったぁ~452
人の為とかいて、「偽り」。
人の為にやってると言いつつ、ホントは自分の為32
確かになぁ~466
今晩も、反省する459こといっぱいで寝られないかも・・・351

すっかり春?!

凄い寒い訳でもなく、凄い熱い季節でもない良い季節よのぉ~266
花粉と言う277ものが飛ばなければ・・・。
杉さんに檜さん、今年はどうか控えめに飛んでおくれぇ~459

何時もなら即効鼻炎薬の薬中になる時期だが、どうも今年は胃が・・・286
ってか、この胃自体がそろそろヤバイかな23
全く痩せる気配が無いから(笑)癌ではないとは思うが、
2ヶ月ずっと痛いってのも普通でも無い気が・・・。
ま、気のせいって事にしておこう343
きっと、ストレス420
って楽しげに言うな23
引きこもれれば直るかもだが、食う為にはそうもいかんしね。
来週も老人介護&園児の保育頑張りますわ271

さて、そろそろ意を決して、今日も晩御飯のお買い物へ336いかねば270
なんかさぁ~、
目と口だけ空けてある覆面かぶって、
サングラスしてマスクして出かけたい気分だよぉ~。
超怪しい317人だけどね。
それぐらいしても花粉の進入は防ぎたい442
杉&檜がダブル時期は、ホント今年は死ぬかもなぁ~。
花粉症で初の死亡者だけには、なりたくないわぁ~452
何か、亡くなってるのに笑われそうでない23
ってまぁ、チャオズらしいちゃらしいけど・・・330
最後までボケ倒しかい2って感じでね319(笑)
その前に、睡眠不足で死ぬかもなぁ~。
なんてったって、鼻詰まって夜は寝れないし、
朝はくしゃみで目覚めるしで寝てらんないだろうからなぁ~351
会社で寝ておくか264
と、ストレスもなくなるかも333(笑)

年度末
嫌な時期がまたやって参りました441
自分達の来期の契約の事やら351
その他にもどの契約を切ってどれを再更新などなどやること盛り沢山451
その上に何日までにと言う期限付き447
この契約更新作業一連が終わったら、3月は年度末の支払い350
間違えたら年度またぎになっちゃうから気も使う286
ほんでもって、花粉症で頭は働かないと来たもんだ・・・264(笑)
取りあえず、今週は無事終了420
来週に備えて、とっとと休養に入りますかね319
まずは、花男見ないと343
一週間は終われないぃ~284
目の保養、目の保養349(笑)

募集中
世界が恋したドラリオン343
誰か一緒に行ってくれる人ぉ~320
只今募集中です284
出来たら、3月末位の土曜が良いな328
一人だと、どうも「ま、いっか264」病が出て、
結局行かない事になりそうな予感なんでのぉ~330
誰か、強制連行して下さい466(笑)
ってでも、超自己中我が儘でもあるからなぁ~351
日程とか譲らないかもなぁ~・・・。
チャオズ姫の言う事に逆らわない人2募集中だす。
いなそうぉ~350(笑)


間違えたぁ~

何時もは朝6時に起きるんだけど、今日は何故か5時に起きちゃったぁ~260

窓を開けた時、何時もに比べて暗いなぁ~とは思ったんじゃが
そのままリビングへ・・・。
が、何時もは起きてるはずのかぁちゃんが、起きておらず・・・。
何か、やっぱり変32
取りあえず電気つけて、暖房入れて、こたついれて・・・って所で
時計25を見たら4515時268268
やっちゃったよぉ~350
一時間間違えたよ330
が、起きて行動しちゃったから、流石にもう寝らんないよぉ~330330
PCで遊ぶにも、部屋がまだ寒いし・・・452
仕方なく、暫しこたつの中で冬眠。
勿体なかったなぁ~、この時間444
でもって、今日は会社眠いだろなぁ~447
ヤバイっすわ281
取りあえず、そろそろ行ってきまぁ~す343

ついに来ました・・・

花粉症350
くしゃみはまだなんだけど、鼻水が止まらず・・・351
ティッシュ、手放せまへん。
鼻かみすぎて、鼻の下が痛かとです452
が、今はどうもまだ胃痛で何時もの鼻炎薬が飲めず455
半垂れ流し状態です264(笑)
何処にも出かけられない330
ってか、明日の会社どうしよぉ~~~22

バースデーケーキ
こちらも、ようやっと購入313

tops1

TOPSのチョコレートケーキ&チーズケーキのミニ266
どんだけ、食うんだお前は22(笑)
美容院
ようやく行けましたぁ~319
チャオズの頭は、お金も時間もかかるのでそうそう行けず…351
今回もようやく重い腰を上げたって感じっすわ。
今日は、10時半~16時までぇ~268
5時間半よ5時間半・・・455
が、出来た頭はお菊ちゃん264
ちょっと虚しかとでし286
目指したのは、花男のつくしちゃんだったんだけどなぁ~330
年が違いすぎるから無理だって・・・466

ボケ太郎
朝、会社の最寄りの駅で、定期を出したつもりが会社の社員証でした350
社員証で改札は通れません。
会社のエレベーターに乗って、着いた所は知らない階でした451
エレベーターは、自分の階を押さないと止まりません。
電話の伝言を預かり、書く時に時計の9時23分を確認したにも関わらず、メモに書いたのは21時23分でした351
国境は越えて無いので、時差はありません。
頭ではわかってるのになぁ~459
どうも壊れかかってる286みたいなので、この辺で…466
温泉行きたぁ~い!
温泉の紹介のTVを見てると、直ぐ感化されるチャオズでごじゃります351
ってかどっか旅行行きたぁ~い22
ふと気がついたんだけど、ここ3、4年どっこも行ってない気が・・・。
最近海も、山も見てないじょぉ~452
それとも記憶がないだけか32
(ってこれはこれでヤバイけど・・・330
それも泊まりは5、6年行ってない気がぁ~350
ボード行った時も日帰りだったし、海も日帰りだった気が・・・447
面倒くさがりだから、行くまでが嫌で、結局行かずに終わるんだよね444
そんなに時間も取れないしね444
ホント、どこでもドア欲しいぃ~22
2週間位の休みも欲しいぃ~222
ってな訳で、今日は何処の温泉にしようかな343
箱根3
それとも熱海33(笑)
解禁~♪


あゆちんTV情報343

2/21 テレビ朝日(EX)「徹子の部屋」
2/23 MTV「World Chart Express」(リピート放送2/24,25,26)
2/23 テレビ朝日(EX)「ミュージックステーション」
2/24 フジテレビ(CX)「MUSIC FAIR」
2/24 日本テレビ(NTV)「恋のから騒ぎ」
2/24 日本テレビ(NTV)「ナイナイサイズ」
2/26 フジテレビ(CX)「HEY!HEY!HEY!」
2/26 フジテレビ(CX)「SMAP×SMAP」
3/2  日本テレビ(NTV)「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
3/4  フジテレビ(CX)「新堂本兄弟」

今回凄~い2
前のTAのカキコでスマスマは知ってたけど、こんなにあるとは328
でもって、しょっぱなが「徹子の部屋」って・・・351
会話になるんじゃろうか3(笑)
でもって、「恋から」
451
ど~なるんだろう32
ってか何気にあゆも「恋から」メンバーからみたらお姉さん3
でもって同じ日に「ナイナイ」268
この日は、興奮して寝れないかもなぁ~330
こんなにバラエティーに出るあゆなんて、滅多に見られんじょぉ~440
ライブまでもいよいよカウントダウンだぁ~405
早く、美容院行かなきゃ444(笑)

梅の花

ume1
あっと言う間に七分咲きぃ~343
因みに、隣はパンジーちゃん420

3月にならないうちに、桜235も咲いたりしてね351
寒いの嫌いだから暖かいのはうれしい事だけど、地球温暖化は心配にゃ~350
夏に緑399を増やす事で、チャオズもちょっと365ではあるが社会貢献271
ってか、雑草抜かないでほったらかしとも言うかしら330330(笑)

演歌の女王(第四幕)

今日、わかった454
今回の決め台詞は「ひとりぼっちは、淋しいよぉ~452」だね284
ひまわりが人の為に尽くすのも、本当は自分が尽くされたいってか愛され266たいんだろうなぁ~284ってちょっと思った。
って事は、チャオズも3
誰か愛してぇ~22(笑)

で・・・。
第四幕のテーマは「嘘286」かな・・・。
「人の為につく嘘と自分の為につく嘘」ねぇ~・・・330
確かに一件前者のは良い嘘で、後者は悪い嘘に一見思えるけど、微妙に、
人の為につく嘘も、自分をいい子に見せる為って気がしてならないのはチャオズだけ32(笑)
捻くれ者過ぎ3232
番組の中でも、ひまわりが「自分が傷つくのが嫌だから・・・。」
って言ってたしのぉ~。
やっぱりどっちも自分の為って事だよなぁ~351
でも、嘘つかないで本心を言って、人を傷つけるのもいい事とは思えないしね268

偶然にも、チャオズ、昨日マジで同じ様な事考えてたんだよね450
あまりのタイムリーな話題だっただけに、江原さん浮かんじゃったもん343
「何事も偶然じゃなくて必然です22」ってね。(笑)

で、話がそれたが、結局幻想場面で言ってたように、
「嘘」は、人の為だろうが、自分の為だろうが虚しいって事だろうなぁ~277
「口に虚しいと書いて嘘」だもんね284
この幻想場面は、ちょっと金八先生チック266
作った人、金八世代かしら32(笑)

