Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪

235良い感じに咲きだしたのぉ~420
今度の土日はお花見日和だったりして?!
時間が取れたら、かぁちゃんと二人ででも夜桜235見に行こうかしら…。
と言いつつ、きっとまた家にひきこもって286るんだろうなぁ~351(笑)

ってかさ、絶対桜のアレルギーもある気がする452
この数日かなり重症270
誰か、早く良い鼻栓発明しちくりぃ~2

ん?!
PCと格闘してるうちに、何か外が騒がしい350
95、風190
いやぁ~ん、桜ちっちゃうじゃん329
頑張れ271桜ちゃん22

凄い生命力
菜の花ちゃん

nanohana2

満開です319
台湾ライブの動画発見!!

地震で大変な時に、
ミーハーにあゆの話を書いて良いのか凄く迷ったんだけど、
見つけちゃったってか見ちゃったらやっぱりここにも書かないと・・・。
ayu love ayuさんのネタバレの所に台湾ライブの動画があります!
(セットリストもアップされてたので、興味があるかたは行ってみてくださいませ。)
台湾凄い!
ライブがビデオで撮れるってどう言う事だろう?!
良いか悪いかは別として、この動画のお陰であゆに会えてちょっと幸せだす。
しかも、Whoだしぃ~!!

今のチャオズはWhoが必要!!!(笑)

♪誰が居たから歩こうとして
   誰に髪をなでてほしかった?
  誰があきらめないで居てくれた?
  忘れないよ、ずっと

  道に迷った時、そして
  道が遠すぎた時に
  一人つぶやいていたよ
   そんなものだと

    これからもずっと
   この歌声があなたに届きますように♪

ってホント自己中だよねぇ~。
こんな時に・・・。
もっと他人の辛さもわかるようにならんといかんよね。
ってでも、チャオズに何が出来る?!だよなぁ~・・・。
今日は、何か一日色んな事が頭をぐるぐるする日でごじゃる。
無の人間になるのは、難しい!!
まだまだ、人間界で勉強することは沢山なんで、
チャオズは長生きしそうっすわ。(笑)

菜の花
かぁちゃんが、何を思ったか、
おひたしにしようと思って買った菜の花ちゃんの水栽培を始めました451
どんどん元気に成長し、菜の花がちゃんと咲きました420

nanohana1

が…。
花が咲いてしまったら硬くなるだろうし、気分的にも食べれなぁ~い351(笑)

フィギュアスケート
安藤美姫ちゃん金メダルおめでとう405
浅田真央ちゃんを応援してなかった訳ではないけど、
SPで2位だった美姫ちゃんが、
5位だった真央ちゃんに負けたら何か納得いかないもん442
というか、完璧にやっても越せない物があったらきっと立ち直れない330
自分のベストを尽くしても、周りに認めてもらえなかったらきっと凹むよねぇ~350
なもんで、今回はこれで良かったって思いまするぅ~266
努力が認められて良かった343
ってか、金でも銀でも、
頑張ったら結果に関係なくやっぱり褒めてもらいたいよねぇ~284
ずっと、頑張ればっかりじゃ辛すぎる452
台湾

良い感じに盛り上がってるねぇ~405
色んな所で皆が撮ったビデオが載ってて、
こっちにいても皆と一緒に居る気分343
ってかさぁ~、皆があゆ待ちながらWhoを歌ってるのが泣けて452来たよ。
チャオズも、今超あゆに会いたい2
パワーダウン、運気&気分急降下中30
286と谷底286286
ギブミーパワー2712

取りあえず、寝よう445
夜更かしはお肌に悪い442
って問題先送りかい281(笑)


偶然テレビをつけたら
あゆが出て来たぁ~420
いっそいでビデオをON2

ayu66
何か、色んな物のベスト3を集めた番組らしかったが、
あゆはネイルの一位だったらしい284

ayu67
352002年の紅白の時らしいが、ダイヤモンドを使ったやつで2100万だって451
そりゃ~、一位かもってちょっと思ったす351
流石あゆ460
ってか流石番長460460
ちょっと番長も紹介されてたっす319
懲りずに青山

今日こそは、迷子にならずにミレナーズへ343
とはりきって出かけたが、結局、看板が上手く見つけられず本日も迷子351
その看板を発見するまでに、これまたぐるぐるその近辺を歩き回り、
店発見まで30分以上かかったっちゃ365
で、ようやくご対面266
が、しかし、ここでもチャオズが買いたかったローズは売り切れで452
ローズが欲しかったんだけどなぁ~。
ま、しゃあない。
次が入ってくるまで一ヶ月位かかるみたいだし284
で、あるやつ全て嗅ぎまくり、聞きまくり。

ってかそこでもチャオズの我が儘っぷり炸裂16
プレゼント用を探しに来たので、匂いは人によって好き嫌いがあるからと思って、
「お薦めもしくは一番人気はどれですか?」とお姉さんに聞いたんだけど・・・。
おねえさん「こちらが一番無難で、皆さん買っていかれます。」
チャオズ「(匂いを嗅ぎつつ)あ・・・。これは自分は嫌いかも・・・。」

おねえさん「では、これにもローズの香りが入ってるんでこれならどうですか?」
チャオズ「(そのキャンドルが黒かったんで)黒は可愛くないんで・・・。」
(風水上も黒は良くないしね)

おねえさん「今このメロンも流行ってますが・・・。」
チャオズ「すみません。メロン嫌いなんで・・・。」

で、チャオズが好きな香りは・・・。
おねえさん「これは嫌いな方もいると思いますよぉ~。」らしかったのだか・・・。
やっぱり頑固に自分の好きな香りを2種類
(一個はプレゼント用、一個は自分用に)ゲット343
結局自分も欲しいから、自分の好きな香りだけをチョイス420しちゃった訳だが、
色も綺麗491だったし、満足満足。
友達がじゃなく、チャオズがね319
今頃、このブログ読んで感謝したことを後悔してるかも32(笑)

今、家にはこの子がおりまふ。
aroma1
あまぁ~い、いい香り425がします。
お腹が減ってても、匂いでお腹がいっぱいになりそうっす257
&手もいい感じにツルツルです320
が、大量に手につけると、やっぱちょっと気持ち悪くなるかも32なんで、
ほどほどにぃ~466(笑)


aroma2
ケースも可愛い茶色&ピンク328
で・・・。
このロゴじゃわかんないっしょ22(笑)
わかんないと言ってぇ~。

変り種だと、きゅうりの香りってのもあったっす。
確かに、青臭かったけどそれを手に塗る気には・・・264
ねぇ~330(笑)
今度は、場所もちゃんとわかったし、
ローズが入ったら即効買いに行きますわ271

青山で迷子

おネエ★MANSで紹介された、スキンケアーの出来るアロマキャンドル269ちゃん。
何処のどいつだかっちゅうのをメモれないまま、番組は終了350
だってぇ~。
英語だったんだもん452(笑)
おばちゃんにはちんぷんかんぷん286

その日から、アロマキャンドルちゃん探しの旅は始まりました。
まずは、もちろん得意のネットで343
が、検索のしかたが悪かったのか、なかなかヒットせず・・・351
そうこうしている内に月は変わり、3月へ~。(あれぇ~352
あきらめかけた頃、ようやくそれらしきブログに到達319
カタカナで書くと「ミレナーズ」(正式名はミレナーズブティック)
だったら、最初っからそう言ってくれよ281(多分最初からそう言ってたとは思うけど・・・。)
ロゴばっかりがめだってて「Milena's」って書かれてたらわかんないと思わない442
で、そこから地図もゲット。
ちょうど家のプリンター用紙が切れたために、頭に地図を叩き込み、
時間が出来た本日、会社終了後店がある青山へ282
チャオズ、方向音痴なのよねぇ~。
ってかさ、想像してた場所に店がないのよさ。
で、ぐるぐる探すこと1時間。
が、結局見つけられず330
駄目だこりゃぁ~。(byいかりや長助)
疲れたし、お腹も減ったので、今日は断念259して帰って来ました。
何時になったら、実物にお目にかかれることやら・・・。
でも、迷子になってぐるぐるしたお陰で、
avexのビル&あゆのベストの巨大看板が見れました266


宿題終了♪
わぁ~い、わぁ~い446
これで、PCの調子を気にすることも無く、
宿題の事を気にかけながら遊ぶ事も無いぃ~420
この2ヶ月長かったぁ~350
まだ、まだやる事はあるけど、時期を気にしなくって良いから気楽に行くです319
映画の「アンフェア」も見に行きたいし、
カラオケにも行きたい。(思いっきりあゆ歌う289んだぁ~2
温泉224にも行きたいし、水族館242でイルカにも会いたい328
山とか川行って森林浴もしたい343
バーベーキュー352もしたいなぁ~343343
って今度の祝日一日で全部は無理だって・・・351
さて、何しよう32
取りあえず、晴れると良いなぁ~459
なんてったって、雨女305チャオズだから・・・。(笑)
と、その前に日曜の締めのサザエさん見ようっと284

花より男子2(リターンズ)&演歌の女王最終回

原作とは順番がバラバラで、微妙に内容も違う気もするけど、
とにかく牧野つくしが幸せになれてよかったぁ~266
花男の挿入歌の宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」も大好きだったぁ~。
(あゆマニアだけど、宇多田ヒカルを嫌いな訳でなないんで・・・351
「ありがとうと、言われるとなんだかせつない343」ちゅうフレーズがお気に入り319
今回も、何度泣きそうになったか・・・452
でもって、演歌の女王のひまわりも幸せになってくれて良かったよぉ~。
人の為に尽くして、尽くして・・・350
自分は不幸のまんまで死んじゃったらどうしようかと思ったよぉ~。
作者が作者だけに、幸せになったとたんに死んじゃったらどうしようとも
ちょっと思ったがそれも無く、本当にハッピーエンドで終わって良かった446
最後に、まだ幸せにしてない人がいる2
って自分の為に自殺を思いとどまったひまわりはやっぱり強かった271
自分を幸せに出来るのは、自分って事かな32
貞ちゃんも強くなってて259
人を不幸にする生き方ではなく、人を幸せにする生き方をしたい420って・・・。
平井賢の「君の好きなとこ」も好きだけど、
チャオズはこれの台詞を聞いてというか
この最終回を見てやっぱりあゆのuntil that Dayの歌詞が浮かんで来たよ343

[花より男子2(リターンズ)&演歌の女王最終回]の続きを読む
Memorial address 歌詞解禁?!

恒例Mステタイムで~す343
ayu62
  前半の一着目420

ayu65
アップだとこんな感じ284


ayu63
  曲の前の2着目420

ayu64

 Memorial address 405

ayu65


久々に聴いた気が・・・。
ってTVで歌った事あったっけ32
ライブで聴いた気はするけど・・・。
これ歌ったのもビックリ451だったけど、
シークレットの歌詞が出たのも更にビックリ451451だわさ。

えらいこっちゃぁ~(第二段?!)
ドライヤーちゃんがお亡くなり236になりました452
スイッチを入れた途端、パチッ329と言う音と共にお尻と頭から煙モクモク353
漫画もしくは、テレビ288のお笑いの中だけかと思っておったら、
案外簡単に起こりましたわさ351
びっくり451って言うより、何か一人ドリフの様で笑えたっす。
が、そっからが問題じゃったぁ~350
朝の爆発268頭をど~しろとぉ~32
四苦八苦の末何とか頭を矯正し、無事出勤。
だのにぃ~、
会社のビル風によってまたもや頭はぼっさぼさぁ~399
ありえないつうのぉ~222
えらいこっちゃぁ~
あゆにうつつをぬかしていたら、家の土地がちょっと大変な事になりつつありまふ259
借地権って難しい455
ほんでもって、どんな小さな事でもちゃんと証拠を残しておかないと駄目ねぇ~350
まさか自分がって事が、簡単に起こるって事がわかったよ286
ってな訳で、只今色んな法律勉強中343
やらなきゃいけないことがまた増えた。
でも、これも修行だと思って頑張るっす271
世の中全て必然2
きっと楽してるから、苦労が来たんだろうなぁ~351
ってこんなことで苦労とは言わないのかもだな442
人間死ぬ気になれば何でも出来るって言うしなぁ~319
命と引き換えに、この苦難なら軽い方なのかもなぁ~344
紫のオーラになるために、ありがたく修行させてもらうことに致します374

怒涛の2日間終了

さいたまスーパーアリーナはでかかったぁ~2
代々木しか知らないチャオズにしたら、城496よ城497
迷子になるかと思った351
でもって、人、人、人…350
人が多すぎて、今回は待ちが長かった。
グッズ買うのに並び、入場するのでも並び、トイレでも並び、ご飯買うのも並び、
全て待ち…。
ほんでもって開演も待ち…。
いやぁ~、
今回は、
「忍耐」の二文字が常に頭の中をぐるぐる275回っておったとです。
でも、これだけの人が居たからこそ味わえる一体感も味わえたから、超幸せっす349
あゆも泣かせたし319
って感動させたって意味よ。(笑)
いじめて277ないからね。
あれだけの大合唱をチャオズは始めて聴いたっす259
うちわも凄い綺麗に揃ってたし、
あれを真正面で見たらそりゃぁ~泣くだろうって思うくらい今回は凄かった。
皆本当に待ってたんだなって思ったよ。
この一体感は、絶対忘れない328

さて、次は台湾8香港8上海2
海外の皆、後は任せた22
あゆ&チームあゆを頼んだよ222
帰って来るまでの約一ヶ月半の間で、
チャオズもまた色んなお仕事頑張らないとなぁ~。
5月にあゆに合わせる顔が無い…。
(って別にチャオズの事はわからないって…。笑。)
ま、頑張れば頑張った分楽しみも大きいって事で・・・。
さて、ここも暫くはまた普通ブログに戻るかな32(笑)
あゆファンの皆様、16日のMステの時にまたお会いしましょう343

ASIA TOUR 2007 ~Tour of Secret~(ちょっとだけネタバレ編)

どないしよぉ~。
予告編って予告したくせに、あまりに凄すぎて話したくないぃ~264(笑)
あゆも内緒ね284って言ってたしぃ~351
強いて言うなら、ライブじゃなくって舞台公演343って感じね348
これは、行ったらわかるし最後まで見たらもっとわかる319
チャオズ、わかった瞬間に笑っちゃったもん。
あ~、それでね77って・・・。
ほんでもって色んな所がイリュージョン451
真剣にあゆを探して下さい。
あ!花道235(ってか舞台の構図)は、今年のCDLと同じ感じですよぉ~320
あゆは、花道の先の丸い部分をヘソって言ってました。
って話せるのはこのぐらいかなぁ~459


ってか今日は客席が熱かった269
初日ってこんなに盛り上がるもんだっけ3
これは楽3ちゅうくらい本当に客席が最高のメンバーやった266
だからかもだけど、福岡…。
楽じゃなくても2回見たいかも…。
毎回毎回思うけど、今回もマジ凄いって2
見るの諦めてる人22
絶対来てぇ~466
勿体ないよぉ~452
久々に我等のWhoも帰って来たし405
横浜アリーナも増えた事だしね450
って横浜アリーナ、何時FC予約だろう3
絶対、これも一回は行ってやるぅ~442
ってその前に福岡、どうにかせんと330330
また並ぶかぁ~259
ま、そうなったらそうなったで頑張る271けどにん。
って、本当に今年は、avexの策略にまんま、まんまとはまってるチャオズっす。
確定申告といい、チケット代といい、お金が飛んでいくぅ~~。

あ…282
踊るAマークちゃんの新ネタもちょっと紹介287
今回はなぜか、桜塚やっくんバージョンが登場よん328
あゆと似てるって言われてるからかしら32
まだまだやってくれそうな予感っすよ257
こっちも好御期待113

セットリストはayu love ayuさんのところでアップされてましたので、
そちらを御覧下さいませぇ~。

では、おやすみなさぁ~い445

ASIA TOUR 2007 ~Tour of Secret~(さいたまスーパーアリーナ予告編)
本日初日です230
始めての所で、グッズもそれなりに買うのでそろそろ出発します257
公演レポは、明日もしくは明後日になると思われます466
では、行ってまいりまぁ~す463
ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 ~Tour of Secret~(グッズ編)
グッズ解禁405

http://shop.mu-mo.net/st/event/0703ayu/index.html

キティちゃんとコラボのayupanはわかるけど、最近のお菓子ってど~なん32
特に、今回の「あゆせん」って・・・350(笑)
クランチ6クッキー6煎餅のこの流れって・・・330330
と、こんだけ言っておいて買っちゃうんだよねこれがまた・・・351
でもって、また配りまくるっすわ266
近場の皆様、覚悟しておいてねぇ~264(笑)
必需品の、光るうちわも購入しないとね319
公演毎に買ってるので、そろそろうちわだらけになりつつあるチャオズ家112
うちわ将来売りにだそうかしら・・・。(笑)
284クリスマスの時期に、うちわをイルミネーションに飾ってみても綺麗かも3
(んな、あほなぁ~2815一応ノリ突っ込みのつもり348
でもって、ストラップもようやくわかったし、これで携帯買い替えられるわ2
1年はつけるから、どうせならストラップにあった携帯が良いもんね420
と・・・、ストラップに携帯を合わせるチャオズであった277
はい320完璧にお馬鹿ちゃんでぇ~す466(笑)
美味でございますぅ~
隊長374妙なもの発見2
ってちょっと見て116見てぇ~317

tikuwa1

ちくわパンて・・・350
チャオズ、勢いで買っちまいました365
パン、ちくわ、クリームチーズの順で中に入っているという、
摩訶不思議な食べ物でござったが・・・330
食べたら、結構美味かった349
未だに味音痴炸裂16中だす268
誰か止めてぇ~31(笑)
確定申告

毎年、毎年思うけど面倒くさぁ~い351
でもって返ってくるならまだ楽しみがあるけど、払うって・・・452
そんなに儲けてないのに、なじぇにぃ~350
どっちかったらトイレ壊れたし、
冷蔵庫も洗濯機も壊れかけてるの我慢して使ってる状態なのになぁ~330
おかしい22
そんなに食ってるんだろうか32(笑)
だ・・・、だろうなぁ~260
そりゃ、太るよ442
はい、反省します466(笑)

あゆライブまで後3日113
泣きたい気分もマックスなんで、ちょうどいいかも284

堂本兄弟
やっとビデオ見れたぁ~343


ayu58


ayu59
35愛するマロンちゃん達に向かっての笑顔420

ayu60
35今回は「STEP you」(ほぼ全身バージョン)

ayu61


一問一答の中の三択バージョン(答えは続きの頁でね284

①「家にあったら嬉しいものは?」
A「滝」 B「メリーゴーランド」 C「歩く歩道」

②「転職するとしたら何?」
A「ガテン系大工」 B「IT企業の社員」 C「浜崎あゆみのマネージャー」

③「無くして困るものは?」
A「財布」 B「携帯」 C「家の鍵」

④「一番テンションが下がることは?」
A「机の角に足の小指をぶつける」 B「30Fまで上がるエレベーターが故障」
C「免許書の写真が最悪」
[堂本兄弟]の続きを読む
「天国の階段」

再放送やってたんだぁ~259
気が付かなかったぁぁ~259259
再放送の時は、最初からビデオに録画しようと思ってたのになぁ~351
これは、ホント皆に見せたいっす349
泣ける、泣ける263263
ってか今のこの時期にテファお兄ちゃんにあったら、マジにチャオズは号泣かも2
見るべきか、見ざるべきか・・・。

ひな祭りです
早いものでもう3月284
でもって、今日は桃の節句477女の子の日です。
なのに、チャオズは男らしく(?)メカもののPCちゃんと大格闘271
何とか元の状態に戻りました461(と思う351
ちょっと寝て、本来の作業にはいりまふ319
知恵をかしてくれた皆様ありがとう459459
&PCちゃんもビルダーちゃんも直ってくれてありがとう466466

Mステ(part of Me)

TV初披露part of Me420

ayu55

ayu57

ayu56
リボンが帯になってて綺麗だったぁ~349
TAで全身アップの写真がアップになってたんで、ちゃんと見たい方はTAへGO22

タモリさんとの会話284
タ「(アジアツアーの舞台装置)どれぐらいの重さになるの?」
あゆ「600トンって言ってた。」
タ「貨物で行くんだよね?」
あゆ「はい」
※600トン451数字が大きすぎて想像出来ず・・・。
でもって貨物って「船」よね「船」。
だよね、だよね600トンなら飛行機飛べないよね。(byチャオズ)
タ「加湿器は持ってくの?」
あゆ「もちろん、加湿器大事ですよねぇ~。一応各国の方には、20台位準備しておいてね266ってお願いしてあります。」
※これまた何時もの事ながら凄い事で・・・。(笑)
あゆにはミストサウナお薦めしたいチャオズです。
そこで寝たらきっと一石二鳥78

ただいま格闘中

HPを作っているビルダーちゃんの、ソフトがいかれちゃいました259
PCちゃんも弱ってるし、一度に沢山重い作業を行った結果吹っ飛んだ模様351
ごめんちゃいビルダーちゃん466
ってな訳で、明日の晩からビルダーちゃんの集中治療にはいります271
もし、それでもなおらなかったらPC毎買い換えるかなぁ~330
どうしよう350
ビスタになったばっかりだから、今一不安350350
型落ちを探すかなぁ~441
売ってるだろうか・・・。
取りあえず寝て445、明日の晩に備えるかな284
Mステもあるしね343

浜崎あゆみ、初の電波ジャック!

凄すぎだぁ~451
電波ジャックて…351
めざましは予感はしたが、午後まであるとは…。
結局「めざましテレビ」 8「はなまるマーケット」8「ラジかるッ!」 8「笑っていいとも!」8「2時っチャオ!」8「NEWS リアルタイム」6個の番組に出演ねぇ~350
いやぁ~、あゆちん&あゆスタッフお疲れちゃん460460
でも、ビデオそんなに録画出来ないちゅうの442(笑)

ヒットは「はなまる278~」343
なんと言っても、マミーの写真公開284
って言っても、サングラスしてたからあんまりよくはわかんなかったけどね。
でも、マミーとの写真を出して&マミーの話をしたあゆが凄いと思ったわさ。
後は、マロンちゃん達の話と納豆が好きって話と新曲PVの話273
おめざは「DARS」のホワイト・ミルク・ビターの3種266
(因みに、あゆちんはホワイトをよく食べるってさぁ~328
「ラジかるッ!」ではウィダーインゼリーだった。
ちょっと宣伝かねてる3(笑)
またCMでも出るのかいなぁ~32

新聞もこれまたでっかい22
ayu54

会社でおっちゃんが新聞読んでて、
これが見えた時のチャオズのビックリったらありゃしない16
あまりにビックリして、目が覚めたもん420

チャオズは、売り上げとか一位とかは余り興味は無いが、沢山の人に聴いてもらいたいし見てもらいたいにゃ~466466
なので、身近な方に限り、
何時でも無料でレンタルするからチャオズにメールくんろ319
ってavexさん、またまたごめんなさい459
売って、チャオズが儲ける訳では無いので許してね459459

でも・・・。
この間のCDLでも思ったけど&今回のBLACKを聴くと&今のあゆの言動を見てると、ちょっと密かに不安になる286チャオズであります。
16曲目(?)が意味深でない3
HEAVENに続いてのpart of Meは、一番最初に返るって意味で最後に来るのはわかるけど、何であの曲が本当の一番最後かが・・・。
誰かぁ~、気にしすぎだと言ってぇ~!!!(笑)
さて、チャオズの言う最後の曲はなんでしょう3
聴いて確認してにん264
ってかチャオズ、曲名覚えてない子だから書けないだけなんだけどね・・・268(笑)

