Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
ゴールデンウィークの最中・・・
携帯君、充電が利かなくなりやしたぁ~351
ご臨終になるのも、もう時間の問題かもぉ~330
いやぁ~ん、今気に入った携帯無いのに・・・452
こうなったら、無料で新規にするか32(笑)
ってな訳で、皆様暫く音信不通になるかもですが、宜しくです459
PCのメールは朝と晩には確認しますので、御用のある方はPCへお願いしまぁ~す466
ってこれで、PCまで逝っちゃったら344どうしよぉ~。(笑)
最近はまってる物
田中宥久子の造顔マッサージ2
これは、凄いよぉ~451
やってて気持ち良いし328
お年を召された方(笑)、かなぁ~りお薦めっす284
本当は、エステとかでやってもらいたいけど、高いからね443
自分で地道にやってます271
チャオズはTVで見ちゃったから方法は覚えちゃったけど、
見逃しちゃった方ぁ~。
本屋で売ってるので、立ち読みでも(いいのか?!)すべし2
もしくは、TVでこの人の名前を見たら、録画すべし2
でもって、実践してみるべし2
きっと何年後かに、返ってくるかと・・・420

因みに、もう一個やりたいのが高酸素カプセルのエステ297
会社の同僚がお試しでやったらしいのだが、凄い疲れが取れたらしい。
いいな、いいな。
誰か、付き合ってくれる人はおらんかいのぉ~446
アジアはひとぉ~つ
あゆちん、無事帰国405した模様。
嬉しいニュースと共にね266
さて、海外のチャオズの愛するあゆ友ちゃん2
福岡で待ってるよぉ~463
って着くのは、チャオズのが遅いか・・・466(笑)
待っててねぇ~266
その前に、横浜行ってくるねぇ~343

で・・・。
どうしよう、a-nation351
誰か、4時間チャオズに付き合ってくれる人ぉ~284(笑)
姉さん!事件です!!
が、事がデカ(重大)すぎてここには書けなぁ~い351
ネットって便利だけど、やっぱり怖いわぁ~286

でも、チャオズのライフカードの選択は間違ってなかったもよう343
ブタさんのお蔭か32(笑)

福ブタ
fukubuta1
70かぁちゃんが、ダンス仲間から上海土産でもらって来たなり284
今の時期で上海って…451
もしかして飛行機あゆと一緒だったりして
&どっかですれ違ってたりして…と妄想は膨らむ。(笑)
最近、あんまり良い事が無い、チャオズ&チャオズ家。
これで幸福になれるかしら32


上海蟹

今回は、食べなくってすんだのかな3
って微妙に蟹チャーハンの蟹だけが、
未だにあっちこっちで一人歩きして波紋を呼んでる気がするけど・・・351
食べ過ぎると、お腹壊すよ350268(笑)


オーラの泉がお引越ししましたぁ~

水曜夜中から土曜の夜に284
泣ける良い番組だから、沢山の人に見てもらいたいにゃ~466
って今回は、チャオズの魂には近くなかったみたいで、
あんまり泣け452なかったけどねぇ~。
絶対どの回かは、それぞれの人の魂にあった話があって、
泣けるはずよぉ~。
人生勉強にもなるし、出家せずとも見るだけで良い修行になる319
ってそれがチャオズの人生の肥やしになってるかってのは、
今一疑問けどね351
今回の、イノッチレベルになるまでには、まだまだ修行が必要ですたい271
って、どうやったら自分に厳しく出来るのかしら32
厳しく出来たら、もっと痩せるだろうしね343
ってでも、江原さんも痩せてはいないから、痩せるのとはまた別問題か3(笑)

やばし!
怠け病でほとんどジムに行ってなかったから、
ジムのロッカーの更新すっかり忘れとったぁ~351
解約されてしまうのはまだ良いけど、
解約の為にロッカー開けられて、片付けられるのは困るぅ~330
だって、下着も入ってるんだもん286(笑)
即効、更新にだけ行って参りました284
セーフ328
良かったわぁ~。
見られなくって257(笑)

そろそろ花粉も飛ばなくなったし、ウォーキングも再開しなきゃだし、
ジムも行かなきゃなぁ~。
自分で家でやってるだけだと、手抜いちゃうからちっとも痩せないし・・・441
ってか一人でやってても、楽しくないから続かないのよねぇ~330
だから、痩せる訳がない443
わかっちゃいるけど、やめれない343(笑)
と、スーダラ節が流れる今日、この頃であった・・・。
わたしたちの教科書(第二回目)

今回の菅野美穂格好良い~349
母は強し2
ちょっと母性に目覚めるあたりが強引な気はするけど、
わが子の為に学校に戦いを挑んでいく姿がなんとも素敵420
ってか、頭の良い腹黒ちゃん大好き328(笑)
世の中をシビアに見てる所もこれまた大好き328328
ほんでもって、このドラマの主題歌の歌詞も凄かったのねぇ~。(笑)
真剣に聴いてビックリ451
ちょとBONNIE PINKにも惚れそうです。

海外公演最終地、上海
無事着いたらしいっすねぇ~284
最近出発する前に必ずTAで書き込みをしてってくれるから、
ちょっと嬉しい今日この頃ありんす266
今回のキーワードは、上海蟹32(笑)
香港の蟹チャーハンに続いて、上海蟹って・・・351
どんだけ蟹好きなんだか・・・。(笑)
毎年

この時期は、突然に色んな環境の変化が起こる時期ではあるが、
今年はちょっと格別じゃぁ~350
2週間位のペースで状況が変化してくって、どういう事451
何か、ライフカードのCMのようだわさ。
「ど~する俺・・・続く・・・。」状態268(笑)
さて、来週は何がどうなる事やら・・・。

恒例呼ばれた編

朝、寝ぼけた445ままTVを見ていたら、意外なところであゆ情報に遭遇266
香港のレーンクロフォードっちゅう日本で言ったらデパートみたいな所で、
あゆが靴を沢山購入ってめざましTV288でやっておった。
408のブランドも言っておったのじゃが、
何せブランドに興味がないチャオズ・・・。
右から左へ~351
靴の裏が赤いのが目印って言っておったが、何処のブランドだったんだろう32
って書いてて聞くな281って・・・。(笑)
そこで今回のライブ
の映像もちょっと映ったのだが、
これまた言葉がわからんかったので台湾の時のだか香港のだかがハッキリせず・・・466
日本語でなかったから、海外の映像だった事だけは確かにござる319(笑)

新種発見!

tofu1
マサヒロ君です284

今度は日本人っすよぉ~350(笑)

ほんで持って、こっちは「男の3連チャン」
tofu2

「波乗りジョニー」も三連ちゃんだったけど…351
(ま、深い所は追及せず。)
同じ三個でも、どっちかったら、「男の3連チャン」のが量は少なめかなぁ~。
で、この三連チャンにはそれぞれ名前等が付いており、
一番上の紫がリュウイチ(寅年牡牛座)、
緑がテツオ(寅年山羊座)、
茶色がマサヒロ(丑年蟹座)だって…451

32
マサヒロ・・・32
同一人物(豆腐)じゃん350
マサヒロだけ取り上げられて、でっかくなっちゃったぁ~32(笑)
このシリーズ、いったい何処まで行くのやら…330
マサヒロ君はまだ食べて無いからわからないけど、
3連チャンは絹ごしと木綿の間で、味は木綿の男前に近い感じっす374

お引越し
またまた職場が変わりまふ451
と言っても、合併なんで部屋の場所は変わらず、
やってる事もあまり変わりまへんがね440
が、新年度関係が落ち着いた5月に、席替えっす351
毎年毎年、面倒臭い443ったらありゃしない442
でもぉ~、今度は部屋の真ん中ではなく、端に移動出来そうなんでちょっと嬉しい343
これでまた、お昼はデスクで食べれるかも348
わたしたちの教科書

またまた、重い286けど良いドラマが始まった予感420
「世界を変える事はできますか?」
「花や動物を可愛がる、物は大切にする等々・・・。なんで幼稚園の子どもでも理解出来るあたりまえの事が、大人になると出来なくなるんですか?」
真剣に答えられる大人が居たら、チャオズも会いたい266
「女王の教室」の再来32
ってか、これも最後まで見てなんぼのドラマな気がする348
ほんでもって、やっぱり志田未来ちゃんは凄い460
「女王の教室」「14歳の母」どっちも社会問題を取り上げて反響を呼んだ番組だし、
それぞれの役を見事に演じきってたもんなぁ~。
今回も一回目にして死んじゃったけど、インパクトは大だわさ287

今更だけど・・・
やっぱりあゆは凄い22
色んな情報を聞いて心配してるTAの皆343
即効TA行くべし353
一緒に嬉し泣きすべし452(笑)

でも、今年のあゆはやっぱり何かちょっと違う。
TAでよく書き込みをしてくれてた、何年か前のあゆに戻った感じがする266
ってか今年は本当に、色んな意味でみんなと繋がっていたいと言うあゆの心意気が超感じられるにゃ~465
が、きっとTAが意味無いとか皆が言ってる事も、ちゃんと知ってての書き込みなんだろうなって気もするなり284
ここまで反応が早いあゆが、知らない訳ないもんなぁ~330
なんであゆ本人が、ここまで気使わなきゃいけないんだか・・・。
avex何とかせい442なんとか442442
買っちゃったぁ~

なんじゃこりゃ大福2
見掛けは普通の大福っすね。
daifuku1

が、切ると…。
daifuku2

あんこ&苺&栗&クリームチーズが入っておるとです284
確かにクリームチーズとあんこも合うけど、チャオズはやっぱりあんなしのクリームチーズのが好きっすわ264

ウィダーインゼリーCM(あゆバージョン)

ようやく、個人バージョンもアップになりました266
http://www.weider-jp.com/weider-in-jelly/cm/03_vegetable/index.html
なかなか面白いっす284
が、実際のTVではチャオズはお目にかかっておらず・・・452
今回は、呼ばれないのかなぁ~351(笑)

春爛漫

家の庭も良い感じに花盛りです113

hana1

って何かわかりずらぁ~い236(笑)
ごめんちゃい466
なかなかお気に入りの携帯が見つからなくって、
未だに変えられないチャオズです365

祝デビュー9周年

4月8日284
そうです、我らがあゆちんのデビュー記念日です230
香港のライブ中も色んな企画が実行された模様343
いいなぁ~。
行きたかった、香港332
仕事の都合だから、仕方ないっちゃないけど・・・441
ってでも、その分5月6月は楽しむぞぉ~349
ちゅうか、福岡の宿泊場所を考える事がまず楽しい446
色んなホテルがあって、色んな宿泊プランがそれそれのホテルであって・・・266
旅行なんて、マジ何年ぶりやろぉ~328
しかも、九州よ2
お土産も何買おう2
かぁちゃんは何を勘違いしたのか、この間、東国原知事が出てた番組の「なんじゃこりゃ大福」を買って来いと言っておった。
かぁちゃん、チャオズが行くのは福岡よぉ~350
東国原知事は、宮崎っす。
位置が違いすぎ、位置が443
ってでもうまそうだったなぁ~、「なんじゃこりゃ大福」・・・。
皆も、ここでチェックしてみてぇ~343
http://www.cmp-lab.or.jp/~hidaka01/index.html

で、今日は、ウィダーインゼリーあゆバージョンのCMはお目にかかれず・・・452
浜ちゃんバージョンは3回程見ました。
何時も満員電車利用のチャオズ。
始発電車に乗り、出来ることなら座って目的地まで・・・341
この浜ちゃんの気持ちはよく理解出来ました。
ってか、このような座席争奪バトル269を、
ほぼ毎日横目で見ております374(笑)

次回公演決定

妹舞廊ちゃん達の次回公演が決定致しましたぁ~405
わぁ~い
266
「灼熱舞廊 ~夏休みだよ全員集合~ 」
7月29日(日) 六行会ホールです。
お時間のある方は是非466
ってでも今回は、読む限りだと微妙に発表会チックではあるけど・・・351

癒しを求めて
只今、日本橋のプラネタリウムに付き合ってくれる人募集中284
吉本のイベントや水族園でも良いや。
誰か遊んでくりぃ~466(笑)
またまた呼ばれた(第二段)
こんどはDBちゃん348
滅多に行かない駅のコンビニで、しかもたまたま時間が余って入ったらぁ~。
DBグッズ発見しちゃったの284
パズルガム4君だす343
db10

db11

それもまだ置かれたばっかりだったらしく、全6種が全て揃っており選びたい放題266
DB仲間の皆の分も買い、かなぁ~りご満悦349
でも、4って事は1~3も過去にはあったって事だよね。
キャラプッチに気を取られてる場合じゃなかったなぁ~351
ちょっと残念452
ちゅうかなんだったのかが気になるよ。(笑)
決めました
今年度の目標2
「身体に優しい生き方をする」
もうそんなに長生きしないだろうし、
自分の身体に休憩224と色々とご褒美144をあげる事に決めました284
ファーストフード426好きのチャオズが、
ファーストフード245を止められる訳は無いので(笑)食べない訳ではないんだけど、
それだけじゃなくって、一日一食244は身体に良い物を食べるって感じかな。
止めるとストレスでかえってよくなさそうだしぃ~264
(言い訳、言い訳…351
玄米429やら蕎麦が良いらしいので、それを何処かに食べようかと…。
もちろん、チャオズのダイエットの助けになったゴーヤ茶423も忘れたらあかんしね。
後は、早寝早起き&ゆっくり過ごすって事かなぁ~。
って仕事に行ってる時は早起きだから、早寝&土日だね。
何処にも出掛けず、PCも開けない様な日を月に一回は作るとかね。
ここ何年か忙しい過ぎました455

で…。
決めたら、ど~しても今日中に毒286を出したくなりぃ~。
飛び込みで岩盤浴へ420
半年ぶりに行ったからすんごい毒がたまってたらしく、
余り汗は出なかった452
きっと、血液はドロドロ277だよなぁ~。
ごめんよ、身体ちゃん459

ま、徐々にね。(笑)
あゆツアー266で、金も時間も今は無いから330
(今までより、少しでも身体に優しくって事で・・・466
宿泊費はともかく、交通費調べて見てビックリよ451
ほんでもって、新幹線だと6時間半よ451451
(飛行機でも4時間半!!)
流石に九州は遠かったぁ~~268
でも、ゆっくり365には違いないね319(笑)
焦らず、のんびり行きます(生きます)わん374
Suica定期
購入287
地下鉄&JRの間の駅に住んでいる為、
今までSuicaが使え無かったチャオズも、ようやっと使えるようになりやした405
今まであの、改札で「ピッ」ってやるのに憧れてたので、持てた事がなんか嬉しい349
切符が上手く買えないかぁちゃんにも、もちろん購入319
これで、2人でお出かけの時も楽チンだわさ420
またまた呼ばれた?!
かぁちゃんが出かけてて留守の時は、
帰ると直ぐTV288とPCのスイッチを入れるチャオズ。
と・・・TVにはあゆが420
ってでも本物ではなく、そっくりさんの物真似番組だったんだけどね351
それにしても凄くない3
正しく見ろと言わんばかりなり330
なもんで、しっかり一曲聴かせていただきやした466
が、流石にここ何日か毎日あゆを聴いてるからか、
チャオズには似てるとは思えんかったぁ~264
上手かったけど、チャオズには通用しまへん442(笑)
ウィダーインゼリーCM(続)
ネットも解禁になりました420
まだ見れてない方284
こちらでどうぞ343
http://www.weider-jp.com/weider-in-jelly/cm/01_door/index.html
ってさっきチャオズが見ようと思ったら、混みあってて見れんかったぁ~452
ウィダーインゼリーCM解禁♪

4月1日エープリルフール353だけど、嘘じゃないからねぇ~284
すっかり忘れてたけど、見ろ2と言わんばかりにかなりの確立でCM見ました351
今流れてるのが、「ウィダーインゼリーの扉編」らしいっす。
一応、あゆ&浜ちゃんバージョンと
浜ちゃん&ヤマピーバージョンが今日から放映されております420
一緒に映ってるカットは無いので、競演と呼べるかどうかは疑問じゃが264
でもって、15秒バージョンと30秒バージョンがあるのだが、
これまた浜ちゃんやあゆが長く映る訳ではなく、
その他の方々が沢山多く映ってる感じっすね263
因みにテーマ曲は「どうしておなかが減るのかな343」ですかねぇ~266
昔のBOSS系キャラに近い気が致しまするぅ~。
8日からの個人バージョンも要チェック319

ってそういえば、見事に全部横アリも福岡も当たっちまいましたぁ~350
あははぁ~。
毎週末横浜通い~479
ほんでもって福岡に行き217
で、これで予想通りさいたま公演まであったらどうしよう277
すっかり金銭感覚お馬鹿中のチャオズです459
しかたないので、今週もしっかり働きまっす271

