Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三連ちゃんで・・・
イカゲソキムチ、納豆キムチ、カクテキと3日間連続でキムチを食べていたら、
なんだか身体がキムチ臭ぁ~い350
でも、やめられない止まらない。
今日は、何キムチにしようかしらん349(笑)
スポンサーサイト
番外編その3
うけるぅ~。
横アリ近くの居酒屋さん…。
メニュー看板に、浜崎あゆみの曲かけてますって…。
居酒屋であゆ。
でも、これってあゆだけじゃないんだろうな~。
たまたまその日に偶然入っちゃったら、驚くよね。(笑)

さて、再来週は今度は日本横断して来ます。
ダフ屋&写真売ってるテキ屋のお兄ちゃんもチェックして来るぞ~。
~Tour of Secret~(横浜アリーナバージョン)その4
東京横断、神奈川への旅。
無事終了しました。

セットリストはやはり変わらず…。

Aマークちゃんも新種は、スロットマシンバージョン位でござった。

なもんで今日も、「浜崎あゆみにこれ聞きたぁ~い!」で…。
の前に・・・。
よ「今日、会場の熱狂凄いよね。このくもってるのスモークじゃないからね。」
会場「え~!」
よ「皆の頭から湯気でてるんだよ。熱狂が見える眼鏡と、おならが見える眼鏡…。」昨日のネタっすね。(笑)どんだけオナラが好きなんだか…。

☆一問目は…。これまたあゆが内緒って言ったんで内緒。(笑)

☆コンサートであゆと一緒の衣装を着ている人がいますが、売ってるんですか?
あ「今日も何処に居たよね?あたし見た!」
で、会場の本人さん画面に登場。
あ「作ってるの?」
お姉さん「作った。」
よ「たまぁ~にウエディングドレス来てるお兄さんとかもいるよね。」
あ「見ちゃいけないって思うんだけどみちゃうんだよね。(笑)」
よ「あゆちゃん客席よく見てるよね」
(ってチャオズもそう思う。
肉眼で見える範囲でアピールすると、ちゃんと手振替してくれてたもん。と、たまぁ~に、目があったと勝手に思いこんでいるチャオズでござる。笑。)

☆コンサートの時、よっちゃんの肩に手を置いて歌っているのはよく見るのですが、エンリケさんにはやらないんですか?
エンリケさんの肩に手を乗せて歌ってる所が見たいです。
あ「前にこれ説明しなかったけ?」
よ「俺はあゆちゃんの左で、エンリケさん右じゃん。と、エンリケさんが近付くとベースの尖った先が刺さりそうであゆちゃんは怖いと…。」
あ「それにエンリケさんずっとスイングしてるんだもん。手置こうと思って、カスッたらはずかしいじゃん。」
よ「今日やってみるってのはどう?」
あ「わかった。頑張ってみる。でも、かすったら皆笑ってね。」
よ「エンリケさんがすっかり忘れててカスったら、俺が肩出して慰めてあげるから。よし、よし頑張ったって…。」
で…。
やったっすよ。
が、やはり一回目はかすり…。
よっちゃんに助けを求めるも、裏切ってよっちゃん逃げ回り…。
追い付いた所で、目配せをしながら、よっちゃんと2人で後を向いているエンリケさんを再度襲いに!
流石にこれはエンリケさんも気が付いたらしく、スイングが大人しくなり、あゆはみごとエンリケさんの肩に手を乗せて歌う事ができやした。
ちょうどチャオズ側がエンリケさんだったので、満足そうな笑顔のあゆのピースが見れて、幸福でござった。
しっかし、歌いながらのコント?!初めて見たっすわ。(笑)
番外編その2

今回は、光るうちわ君を酷使している為、始めて電池の入れ替えをしました。
で、開けてビックリ見てビックリ。
電池が海外産だった。
中国だか韓国だか何処だかわからんが、アジア系。
毎回そうなのか、それともこの子は海を渡って来たのか…。
ん?
そういえば、この子は海外渡る前に購入したはず!
って事は…。
後で前の子達も見て見よっと。

あ~、おばちゃんそろそろ腰に来たぁ~。
今日は、腕も筋肉痛だぁ~。(笑)

でもって、今日はラーメン気分。
こんな夜中なのに、ラーメン食べたい!!
罪作りなラーメン博物館のおにいちゃん、どうしてくれるんじゃぁ~!!
流石に、3週連ちゃんだと洗脳されるよ。(笑)

~Tour of Secret~(横浜アリーナバージョン)その3

ただいまです。

今日もセットリストは変わらず…。
新曲は、a-nationまでマジにお預けかしら?!
が、あゆも言ってたけど、今日も会場は熱かった!
海外の皆に触発されたのか、皆アピールしまくり。(笑)
でもって、あゆがこれに笑顔で答ちゃうから皆も止まらないぃ~。
今回は、本当に何かが違うし、めっちゃ楽しい。

今回の新バージョンAマークちゃんは、マウンテンバイク編とayupanと共演編で~す。

MCは、帰って来た浜崎あゆみにこれ聞きたぁ~い。

☆車を運転すると人が変わりますか?
あ「変わるかな?!よく、隣に乗るのは怖いって言われます。」
よ「じゃ、変わってるんじぁ~…。」
あ「そうなのかな?!車と言えば、よっちゃんと道でよく会うよね?全く違う仕事に行くのに会うの。凄く無い?(笑)」
よ「こないだも、交差点で信号待ちしてて、後見たら知ってる車が…。あ~、あゆちゃんだ!」
あ「ってかこの人ったら、車降りて後に手振るんですよ。車から降りたら駄目だって…。(笑)」
よ「でも、あゆちゃんもちゃんと手振り返してくれて、嬉しかった…。」
あ「たまぁ~にですけど、自分の絵が書いてある車と隣になると困る。(笑)あゆの曲とかガンガンかかってて…。何か素の姿を見せたらいけないみたいな。何か申し訳ないんで、反対向いちゃう。(笑)」

後は・・・。
☆前世は何だとおもいますか?
あ「人間だといいなぁ~。人間って前も人間だったのかな??ここの(セット)階段だったりして・・・。(笑)」

☆オナラの見えるめがねと、見た人全部が理想の人に見えるめがねのどっちが欲しいですか?
あ「オナラ????(笑)そんなめがねいらない!!」
んな感じでぇ~す♪

またまた、解禁♪

あゆちんの新曲、「fated」343
やはり、映画「怪談」の主題歌らしいっす。
こちらは、8月4日から全国ロードショー420
ってでも、チャオズ、お化けもの苦手っす452
妖怪ものは大得意なんだけどね284
「ゲゲゲの鬼太郎」見たぁ~い349(笑)

って話がそれた・・・351
果たして今日のカテゴリーは「浜崎あゆみ」でよいのだろうか・・・。(笑)
何か最近一日が長いので、ちょっと壊れつつあります466

ゼスプリゴールドCM
こっちも、ネット解禁になりました319

http://www.jp.zespri.com/

ん~、でも、よく聴こえない・・・452
CD待ちまぁ~す349
番外編
巷では有名な、あゆ車。
ayu
     ↑あゆのサイン入り。

でもって、しゅうまい弁当♪
今日は、行きに売り場の場所を調べてたので、無事ゲット出来やした!

あ、そうそう。
気になると言えば、写真やらストラップやらの模造品を売ってるおっちゃん達。
このおじちゃん達もあゆのツアーと共に、名古屋とか大阪とかついてまわってんだろうか?
ダフ屋のおっちゃん達も?!
出張扱いかしら?(笑)
もしくは、名古屋は名古屋で、大阪は大阪で支部でもあるんだろうか…。
おっちゃん達のアリーナツアー?!(笑)
本当にあったら、ちょっと笑える。
~Tour of Secret~(横浜アリーナバージョン)その2
が…。
今回は、得筆する事はあまり無く…。
セットリストは一緒で、チャオズお気に入りのAマークちゃんもあまり変わり映えはせず…。
(でも、桜塚やっくんバージョン、アゲアゲバージョンは、どっちもやっぱり未だに盛り上がっておったよ。)

なので、MC行きますかね。

今回の野村シンジケートは、香港での9周年のケーキのアップ、台湾では何処に行っても人の山で、あゆが何処に居るかわからない写真(TAに載ってるやつでぇ~す。因みにあゆは、中央下の後頭部しか写ってまへん。右の茶髪の方があゆらしいっす。)上海では、公演の成功祈願を神社にお参りした時の写真でしたぁ~。
話しでおもろかったのは、台湾の与一(←byよっちゃん)、ではなくて夜市。
あゆは、屋台でかき氷を買おうとしたらしい…。
最初はわからず、お店のおばちゃんにお勧めをオーダー。
ら…。
お店のおばちゃんが、里芋をテンコ盛りに入れた。
あゆ「で、一応笑顔でもらって、今度は自分でイチゴとかトッピングしたのね。なのに、最期におばちゃんがまた里芋ドーン。里芋だよぉ~。にっころがしじゃないちゅうの。」
よ「で、食べたの?」
あゆ「だから、里芋いれられたから…。(笑)」ってどうも食べなかったらしい…。(笑)
あれぇ~?
山芋だっけかなぁ~?
山芋ってとろろだよね?
煮付けって言ったが…。
記憶はの言葉の響きは山芋だけど、イメージは里芋。
いやぁ~ん、すんません。
どっちか覚えてない。(笑)
ま、どっちにしても日本ではかき氷には入れ無いけどね。

後は、Independentの途中で衣装に何が起こった!
ベルトか何かに何がが引っ掛かったっぽかったけど…。
気になるんで、色々TAであゆに聞いて来まぁ~す。
回答が返って来る訳じゃないけどね。(笑)

では、また来週♪
浜崎あゆみ 新曲情報♪

ようやく解禁になりました420

7月18日(水)発売 両A面SINGLE『glitter / fated』

【CD+DVD】
¥1,890(税込)
【CD】
¥1,050(税込)

《収録内容》

【CD】
「glitter」
ゼスプリ ゴールドキウイ CMソング
「fated」
「Secret」
映画「傷だらけの男たち」主題歌(7月7日全国ロードショー)
「glitter (instrumental)」
「fated (instrumental)」
以上3曲5ヴァージョン収録予定

【DVD】
後日発表

サラリーマン川柳

今年の1位は「脳年齢、すでに年金もらえます」だったらしい284
ってか20周年だった事にビックリぃ~451
もっと見たい方は、こちら↓でどうぞ463
http://event.dai-ichi-life.co.jp/senryu/

チャオズも考えてみた・・・。

が・・・。

思いつかず・・・351(笑)

巷では・・・
母の日です339
が…。
チャオズ家は、肝心の母が遊びに出掛けておらず350
何時に帰って来る事やら…351
ま、元気って事だから良いけどにん343
って本当、季節感ってか国民行事知らずの家でござる。(笑)

準備万端
ようやく新幹線217の切符388が買えたぁ~。
一ヶ月前って、早いようで遅い442
ってか、行きの9日に合わせて一回買いに行ったのだが、
当たり前だがその日には帰りの指定席は買えず、
本日二度目にしてようやく揃いました420
年休申請よし2
チケットよし22
新幹線よし222
ホテルよし2222
楽しみぃ~446
まだ一ヶ月もあるって…351(笑)
その前に、横アリ253三連頑張りまぁ~す266
今度の土曜は、何事もないといいなぁ~459(笑)
只今格闘中!
あゆの新年の言葉を胸に、戦っておりまふ271
今晩テーマ曲は、もちろんBeautiful Fighters343
で、今夜も寝られないぃ~350(笑)
~Tour of Secret~(横浜アリーナバージョン)その1

行って来ました横アリ253
取りあえず・・・。
あゆちんは元気です271
&久々の日本の公演でめちゃめちゃ楽しい446んでましたぁ~343

曲の変更はと言いますと…。
アンコールの1曲目と3曲目っす(海外は行ってないので、聞いたのをまとめるとこんな感じでぇ~す。)
さいたまJEWEL→台湾Memorial address→香港Memorial address→上海momentum→横アリmomentum
さいたま flower garden →台湾independent→香港flower garden →上海Independent→横アリndependent
多分これは、ラストまで変わっていく予感420

踊るAマークちゃんは、in台湾、in香港、in上海バージョンを、日本でもお披露目って感じ266(だよね、子どもの日は過ぎてるし、母の日はまだだし・・・。)
いやはや351、Aマークちゃん海外バージョンまで作ってるとは…。
Aマークちゃんも、遂にアジアデビュー405かぁ~。
因みにチャオズは、香港バージョンでヌンチャク振り回して頭にぶつけて、
たんこぶを作って泣いてる452やつがお気に入り。
上海の、パンダが出てきて、パンダの持ってる笹とAマークちゃんの持っているAマーク入り団扇を交換して、踊るやつも捨て難い。(後ろに日中友好って文字が出たのも、結構ツボだったぁ~。)

MCでのツボは・・・。
笑っていいともなら、タモリさんの問い掛けに『そうですね2』なように、
ライブなら『イェーイ22』よね。
が、今回はあゆの『ただいま』の問い掛けには、
皆躊躇する事なく『おかえり』だった事に感動259
確かに「ただいま」には「おかえり」だろうけど、
「おかえりなさい」ではなく「おかえり」だよ284
ちょっと凄くない32(笑)
皆、言いたかったんだよね。
「おかえり266」って。

しかしまぁ~、一回見てしまった後の、
オープニング等のイリュージョンの皆の驚き451には毎回笑える。
この時ばかりは、あゆではなく回りの反応を見て317しまいまふ466
ってか、びっくりしてくれると、チャオズも何故か嬉しい278(笑)
あ・・・。
一個だけバラしておいた方が良いネタとしては、
今回は、開演のブザー48は二回なり46まする
一回目で立っちゃうと、まだまだなんで二回目まで待ってねぇ~。
何故開演ブザー48がなるかは、見てのお楽しみっす450
わかった瞬間、多分笑っちゃう・・・。
チャオズは、かなり一人で笑い454ました。
(ちょっと怪しいやつ350

後は・・・。
サイン入りの光るテープが落ちるタイミングが違った気が・・・。
アンコール前に振ってた気がするのは、チャオズだけ32
ま、そんな事はいっか。(笑)
でも、今回も結構近かったのにこのテープはゲット出来ず452
折角のサイン入り(印刷)なのにぃ~443

そうそう、今回、携帯変えたんで、
はじめてサンキューメールの待受画面がゲット出来やしたぁ~349
携帯変えた甲斐があった319

以上、9日レポ終了でぇ~す463
また、来週273

ぐったり
横浜アリーナ、遠いぃ~350
ちょっと小旅行した気分のチャオズです320
最後は福岡まで行くってのに、こんなんで一ヶ月乗り越えられるのだろうか…。
明日も仕事なんで、今日はもう寝まふ445
また明日463
(お風呂入って、気が向いたらレポアップしまぁ~す。)

ってかさ、ライブだっつってんのに、チャオズのかぁ~ちゃんたら、『新横浜行くなら、お土産にシュウマイ弁当買ってきて。』だって…。(笑)
確かに、シュウマイ弁当は他の駅で買うより新横浜で買った方が美味い。
夜だから売ってないだろうなぁ~、
と思いつつも素直に売店探しをしたチャオズでした。
土日は今日より少し早く帰れると思うので、
また来週以降に頑張ってみまするぅ~。

つ~か~れ~たぁ~
何でこんなに疲労感32(笑)

って疲れてる場合じゃない269
明日から、いよいよあゆちんライブツアー追い込み月間343
頑張りまっせぇ~。
何時新曲を歌ってくれるかがポイント284
ってやっぱりラストの福岡が一番濃厚かな348
ってavexさん、本当に福岡で最後よね3
最近、どぉ~も人が信じられなくってねぇ~351(笑)
夜中に衣替え
今日やらないと7月までやらなそうなんで、
かなりお眠445だが、頑張り271まするぅ~。
スカート入らなかったら455(笑)、買いに行かなきゃだしね284
今日でGWも終わりだが、休みの割にはなんやかんや忙しかったなぁ~350
明日から、仕事復帰出来るだろうか・・・351
ってか、職場のお引越し週間だったんだ452
すっかり忘れてた447
さっさと衣替え終わらせて、今日位ゆっくりしよぉ~っと343
ライアーゲーム

「ライヤーゲーム」かと思っていたら、「ライアーゲーム」だった・・・281
なかなか面白い446
こう言う、謎解きもの大好き266
http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/index3.html
松田翔太も格好いいし348
33花男以来、はまってます349
これだから、深夜番組はかかせない319
といいつつ、携帯の設定にきをとられてて、
昨日(もう一昨日か)の「スリルな夜」&「時効警察」見逃したぁ~452

ブレイブストーリー
テレビ放送の為かどうかわかんないけど、かなぁ~りカットしすぎでないか442
あれじゃぁ~、成長の過程がさっぱりわからんだろうに・・・。
話も微妙に違うしぃ~442442
もっと良い話だし、泣ける452のに勿体ない22
って、あんだけの話を、2時間強に収めるのは難しいか351
本当にやろうとしたら、ロード・オブ・ザ・リング状態になっちゃうか・・・。(笑)
まだまだ格闘中

着信音をオルゴールにしていたので、
今度の携帯君の着信音もオルゴールにしたく・・・284
只今、part of Meが探せず、四苦八苦中447
色んな所であゆの曲が着信音になってるのは有難いのだが、
探しずらぁ~い452

でも、この携帯君おもろいわ349
色んな動く絵文字が送れるし、デコメールも出来る343

って遊んでる場合ではないわ284(笑)
着信音探しの旅に出てきまぁ~す463

携帯
無事購入319
チャオズ色の携帯に染めるべく、只今悪戦苦闘中268
最近の携帯は凄いのぉ~351
おばちゃんついていけまへん452
あんまり一生懸命設定しすぎて、頭が痛いっす286
知恵熱448だ、知恵熱448448(笑)
でも、着信音やら画像が消えちゃったから、
頑張って271設定はしなおさなければならず・・・455
明日も、衣替えそっちのけで携帯君と格闘だろうなぁ~330
今のうちなら、メール&ネットの料金タダだから、この機会を逃す手はないしね343
そうそう、ようやく踊るAマークちゃんゲット出来ました420
こっちは、入手にお金がかかるため今回は一個。
もちろん、アゲ33アゲ35バージョンでぇ~す257
一個心残りは、色で決めたからあゆストラップも合わない事452452
ストラップも探しにいかなきゃぁ~444

無いものねだり

気に入った形がないので442、せめて気に入った色をと思って定員さんに聞いたら、
その色まで品切れだったぁ~452
で、また違う形のも聞いたら、それも品切れ中だったぁ~452452
無いとなるとほしくなる351(笑)
明日は、違う店行ってみよぉ~っと343
それまで持ってくれ、携帯君459

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。