Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
ジャケ写

解禁230
http://avexnet.or.jp/ayu/jp/news/070516.html


チャオズは、どっちかったらCDバージョンのが好きかなぁ~。
が、ショートフィルムも今回は絶対見たい2
って事で今回もDVD付き買っちゃうんだろうなぁ~351(笑)

でもって、これに合わせてあゆちんのカキコもあり420
これまた、珍しい時間の書き込みにちとビックリ451よ。
あゆが昼間にPC開いてるって・・・。
だから、最近雨なのかしら3(笑)

わたしたちの教科書(最終回)

最後は谷原章介もいい人になって、終わって良かった351
正義の味方の弁護士が、悪役で終わったらやってたれないよ。(笑)
皆が皆一生懸命だけなのに、こんなにも立場や見方で意見が変わって来るって事だよね。
で、で、明日香ちゃん良い子やぁ~452
何で死んだんだぁ~452452
ってか志田未来ちゃん、こう言う役ぴったり328
「女王の教室」も「14才の母」も良かったけど、今回の明日香も出演回数の割には印象度大460

でも、この「わたしたちの教科書」も「生徒諸君」も、実際に起こってそうなストーリだったけど、北城尚子の様な先生や藍沢明日香のような生徒は、この現実には居ないであろうと思ってしまうチャオズは、やっぱりどこかすれているんだろうか?!(笑)
「世界を変える事は出来ますか?」って言われても、世界どころか小さな自分の身の回りの事すら変えていけない現実をどうやって生きていけば良いんだか・・・350

TVスケジュール解禁!
1137月13日:ミュージックステーション

1137月13日:音楽戦士

1137月16日:HEY!HEY!HEY!

1137月20日:MUSIC JAPAN

だってよぉ~ん420
avex株主総会♪
いいな、いいなぁ~。
行きたかった350
一株いくらで、何株からOKだかわかんないけど、皆凄いよ460
愛を感じるわ266

http://contents.oricon.co.jp/news/life/45798/

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007062504.html
胸筋?!
胸つったぁ~286(笑)
首は、前からよくつるんでまたかって思うけど、胸がつるとは・・・351
痛いながらも、この状況に自分自身が笑えた440
胸も筋肉だったのねぇ~271
ピーチジョンのイベント
「Very Lingerie PREMIUM PARTY」をあゆが見に行ったらしいっす420
詳しくは、こちら34

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/06/21/0000403914.shtml

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070622170505/Fuji_EN_320070622003.html

でも、芸能人ってホント大変やぁ~ね。
行く所、行く所レポーター32
サンダルにジャージで近くのコンビニへ336なんて無いんだろうなぁ~。
ってか、サンダルにしてもジャージにしても、チャオズ家とは値段違いそう351(笑)
あっちぃ~

眠れない286
梅雨は何処へ・・・。

関係ないけど「わたしたちの教科書」、何か凄い事になって来たねぇ~。
中盤はダルダルだったけど、最後は結構衝撃的451な感じ3
ほんでもって、何か悪者が居ない感じが良い266
もしかして、谷原章介さんが貧乏くじ3って気もしないでもない・・・。(笑)
明後日の「ライアーゲーム」も盛り上がって来たにゃ~。
こっちはあまりに高度な騙し合いでさっぱり結末は読めないけど、
松田翔太が格好いいから許す349
最初から、こう言う結末ありきで書いてる作家さんって凄い460よなぁ~。

って書く事で気分を盛り上げようと思ったが・・・441
色々あって、まだまだ下降線43
HanaとPoker faceの歌詞が頭グルグル350

いつか散ること知りながら
踏まれても ただ誇らしく
まっすぐに伸びて行くのは
どんな力がいりますか

キブミーパワー271
ってまたまた関係ないけど、カラオケ289行きたくなって来た。
3
何処が凹んでるって33(笑)
だって、Poker faceだもぉ~ん454
明日も一日、演じ切って277みせようぞ22

ないっ!
ない、ない、ない!!!
何処にもない452
山野楽器にも、HMVにも、TUTAYAにも・・・。
散々探したのになぁ~。
ってまだDVDならまだわかるけど、過去のCDアルバムもないって・・・。
一気に疲れたっす455
なもんで、お取り寄せもしくはネットから購入だな450
って事で、注文する前に値段で調べようとネット検索してビックリ451
「未成年」高い268
2万いくらって・・・。
どんだけぇ~350(笑)
お取り寄せするにしても、今月は無理だな。
ってか「未成年」だけは、a-nation終わってからもっかい考えまぁ~す。
TUTAYAでレンタルって手もあるしね284
アルバムは、やっぱmu-mo343
歌詞は無いものの、1500円はお得よね266
また、ひたすら聴きながらタイピングするっす271(笑)
今更ですが・・・

あゆの昔を探す旅してます284

世間が一番盛り上がってる頃のあゆ、ほとんど知らないんだよねぇ~351
確かに、「M」とかは知ってるけどさ。
ファンになって6年間何やってたんだ32って感じでしょぉ~。(笑)
今まで一回も過去のアルバムの曲とかは、聴く気にならなかったと言うか・・・。
一番最初の頃(Duty以前)のって全く興味なかったんだよね。
なのに、何故か今回は過去に帰りたくなりました。
今も、ファーストアルバムを聴きながらこのブログ書いてまぁ~ふ319
来週は、セカンドアルバムダウロードしよっと343
おばちゃんだから、ダウンロードやらCDにダビングやらが時間かかるかかる・・・。(笑)
時代の流れについていくのは大変よ。
でも、安くすみそうでちょっと嬉しい349
PCって便利266

で・・・。
曲は探せるとして、問題はもっと過去。
誰か、渚のシンドバットとか学校2とか売ってる所教えてぇ~。(笑)
それ以上に難しそうなのが、未成年とか闇のパープルアイ。
何年か前に売ってるの見たけど、今も売ってるのかなぁ~。
ま、ゆるゆる探しますかね。

さ、また、明日も稼がなきゃいけないのでこの辺で・・・445

ASIA IS ONE

愛すべきあゆ友ちゃん達のブログ「AYU LIFE」のリンク完了374
色んな、あゆのYOU TUBEも貼ってあるので、是非一回寄って見てちょ284

YOU TUBEで新たなあゆ発見266
ちょっと過去のあゆ探しの旅に行って参ります。

あ・・・。
そうそう、海外公演の時のインタビュー(?)動画も発見したので、貼っておきまぁ~す343

http://www.youtube.com/watch?v=-Z5B1wBAB-E&mode=related&search

http://www.youtube.com/watch?v=-YzeboM7KyA&mode=related&search

http://www.youtube.com/watch?v=_raZzpvxw3E&mode=related&search

言葉がかぶってるんで、よくは聞こえないけど、
「ライブの最後の演出は会場に来てくれてる皆・・・」みたいな事言ってない?!
るよね・・・。
同じような事を思ってたのに、ちょっと感動452
会場全体で楽しめてこそ本当の成功ってか、与える方だけが満足した物でも、与えられる方だけがけが満足する物だけじゃ駄目なんだなぁと・・・。
難しいとは思うけどね。
また、次のライブも期待出来そうってか、早くまた馬鹿になりたぁ~い22(笑)

いきなりa-nation’07!
取りあえず、最終日だけキープ完了374
でも、でも、東京は2回とも行きそうな予感351
チケットあるとか言われたら、絶対行くだろうなぁ~。
ヤバイよ、ヤバイよ268
ってか、静岡とか大阪まで行っちゃったらどうしよう・・・。
もう、自分自身がわかりまへぇ~ん。(笑)

ってな訳で、チケット代等を稼ぐべく、昨日も今日も明日もパワフル残業271
凄い稼いだら、avexの株主にでもなって、シークレットライブにでも行くかね。(笑)

あ・・・。
MAX松浦さんのブログのあゆの写真、
めっさ綺麗だった266
思わず、パクろうかと思ったもん。
でもって、デカ!!(笑)
ま、見て見てちょ343
http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10036467845.html

もう一個思い出した。
そういえば、よっちゃんがライブでチャオズの地元にやって来ます。
それだけで何かちょっと嬉しい。



まだまだ引っ張るアジアツアー

調べちゃいました284
スカイホール343
正しくは、スカイホイールです319
詳しくは、ここを御覧下さいませぇ~。
http://www.marinoacity.com/guide/index.html
ももちのマリノアと言う所にあるらしい。

やっと出て来た「マリノア」(笑)
もう、これも会場で盛り上がってたんだよね。
このスカイホイールが何処にあるかを訊ねた時、皆が「マリノア」って・・・。
が、あゆもよっちゃんも最初は聞き取れず・・・。
よ「何?マリノ??」
会場「ア!」
こっからは、よっちゃんが遊び始め、わかっていながら、
よ「マリノ」
会場「ア!」
何回やった事か・・・。
でも、面白かった。
笑っていいともの、タモさんと会場の会話みたいだった。(笑)

逆に、皆が一声に話かけてて、何いってるかわからず、
「お願いだから、誰か代表してしゃべってぇ~。」って言ってるあゆ&よっちゃんや、
真剣に伝え様としていた客席の皆も良かった。(笑)

Tour of Secret

ようやく解禁!
ショートフィルムのネタバレがあるので、要注意!!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007061110.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/06/11/07.html
でもって、朝のめざましTV等もやってくれた♪
昨日の事なのに、何か超懐かしかった。

ayu69

↑迷子になりつつ辿りついたマリンメッセ。


ayu60

↑あゆ友ちゃんがゲットしたサインボール。


ayu61

↑一回も拾う事が出来なかったチャオズに、あゆ友ちゃんがくれた「ASIA IS ONE」の文字・ツアーロゴ・あゆのサインがプリントされたシャリシャリ。(ってこれの正式名称って何?)

等々…。
チャオズのアジアツアーも終了ですたい。
あまりに楽しかったので、今はかなり凹み気味だが、新曲&a-nationを次の楽しみに頑張りまふ。
これらが終わる頃には、次(CDL等)の予定が決まってるといいな。

浜崎あゆみアジアツアーファイナル(その2)
曲は、昨日と同じでぇ~す。
が、「glitter」、今日は盛り上がったぁ~。
打ち合わせた訳じゃないのに皆の振りが一緒。(笑)
やっぱり、ライブはこうでなくっちゃね。
あゆ達と、客席が一体になるからこそ盛り上がるってか、客席も演出の一部よね♪

Aマークちゃんは、ファイナル恒例ののぼりに、「ファイナル」と「ありがとう」の裏表の繰り返しバージョンが今回での初お目見えって感じでぇ~す。
って当たり前だよね、ファイナルの前にファイナルを出す訳がない・・・。(笑)


で、MC♪
まずはやはり、あゆと客席コミュニケーションターイム♪♪
あゆもだが、客席も進行のよっちゃん置いてきぼりで遊ぶ、遊ぶ。(笑)
何時からこんな感じになったんだか…。
ま、よっちゃんも、うちわやペンライトのブルーが凄い綺麗って言ってくれてたから良いと思うけどにん。
そうだ!
昨日のライブのMCで…。
福岡も暑いという話の後。
よ「皆が、こっちに向かってうちわであおいでくれたら、少しは涼しくなるんじゃん」
(素直に皆で、あゆに向かって扇ぐ扇ぐ♪)
あ「あ、ちょっと涼しい気がする…。」
ちゅう一連があった為か、今日も皆であゆを扇いでみた。
あ「ありがとうね。でも、これマジで涼しいんだよ。」

これまたそう言えば、よっちゃんが「いえ~ぃ」を連呼している時にあゆが飲んでる水の量。
最初は半分位だったのに、横アリの最終日辺りには、500のペットボトル一本まるまる飲み切れるようになってまちたぁ~。
よ「もっと飲ませてみたいよね。絶対2本飲めると思うんだよね。」

☆今夜、ももちのスカイホールで待ってるので、来て下さい。
あ「ももちは知ってるけど、スカイホールって?スカイホイール??」
会場の殆どが知らず、あゆも知らなかった為、皆が「?」。
よ「そう思って、写真撮って来ました。」
そこに写ってたのは、観覧車でしたぁ~。
でも、二台写ってたんだよねぇ~。
どっちの事だったんだろう?

後は…。
撮ったばっかりのショートフィルムの話し。
あ「ちょっと女優して来ました。まだ完成してないんだけど、ラブストーリーかなぁ~。」
等々話しで終わるはずが…。
会場「みたぁ~い。」
あ「だから、まだ出来てないちゅうの…。(笑)」
よ「浜崎さん、油断してません?帰って来た野村シンジケート!」
あ「え~!(笑)」
で、一枚目の写真公開♪
かなり、良い感じのシーンで…。
が、すぐに消え…。
あ「もう、やだぁ~。照れるから…。」
よ「皆、次見たいよね?」
あ「駄目だって…。」とかなりの焦り様。
(確かぁ~に!あの雰囲気はヤバイ。(笑)だいたい想像つくわいな。)
よ「皆もみたいよね?こちらです、ど~ぞ!」
と、そこに写った物は、超極小。
あゆ大爆笑で、「これならいいや。考えたねぇ~。」
が、その後、ちゃんとデッカイバージョンも映ったとです。
見ちゃったよ。
衝撃写真。(笑)←ネタバレになるので、詳しくは敢えて語らず・・・。
あゆは「変な汗かいた。」と超照れまくりだったが、むっちゃ綺麗だった。
早く完成品がみたかとです。
愛すべき
20070610203805
お馬鹿なあゆ友ちゃん達と共に…。
浜崎あゆみアジアツアーファイナル(その一)
ついに新曲お披露目っす!
って大阪から歌ってたらしいが…。
本日は、「glitter」ゼスプリのCMの曲♪
MCの後かと思ったら、アンコールの2曲目にいきなりだったんで、超ビックリ。
でも、聞けて嬉しかったぁ~。

Aマークちゃんの新作は、福岡、帰ったとよってやつかなぁ~。
後は、桜塚やっくんバージョン復活。

MCは…。
☆あゆが福岡県知事になったら、何を有名にしてくれますか?
あ「うめがい餅。うめがいだよね?!」
客席「うめがえ!」
あ「え?いじゃなく??あ…。梅の枝でうめがえ?!じゃあ、うめがえのがって…。まぁ、いいか。」

☆コンサートではよくボールを投げていますが、私生活でよく投げる物は何ですか?
あ「投げる?私生活で無くない?あ…。投げはしないけど、よくテレビのリモコンきかない時、一回ガン!ってやります。」

他に野村シンジケートも帰って来ました。
今回は、香港にツアーで行った時のビデオ。
いやいや、凄かった。
あゆを囲んだ人、人、人…。
黒山の人だかり事、団体移動?!って感じ。(笑)

そんなこんなでMCも無事終わり、準備は良いかぁ~い!のあゆの掛け声で次の曲に行くはずじゃった。
が…。
あ「ダンサーズ準備は良いかい?」
ダンサーズ「いぇ~い!」
あ「あ~、足つった!マジ痛い。先やってて下さい。」
よ「じゃあ、ダンサーズに踊ってもらって、その後漫談して…。な、感じ」
あ「うん、そんな感じ。」
よ「座って、足の指ひっぱって。」(よっちゃんの指示通りやるあゆちん。)
あ「駄目だ。すいません。ちょっと背中向けて良い?」(階段に手をついてストレッチ。)
あ「お待たせしました。もっかい一からやって良い?」
あ「(今まさにMCが終わったかのように)では、アンコールの続きに行ってみましょう。」
なかなか、オチャメなあゆちんでした。
あ、そうそう。福岡には、テキ屋のおっちゃんはいません。
ここまでは、出張出来ないのかしらね…。
荷造り
完了致しました374
そうでなくても荷物持ちのチャオズ・・・鞄が超パンパンだす351
ってこれにドライヤーも入れるのよねぇ~286
入るかな330
ほんでもって、緊張(興奮かな?)して来て寝れなぁ~い350
決めました

a-nation購入決定319
固定資産税&住民税○十万の請求書見てたら、何かが切れました268
えぇ~い、使ってやるぅ~222

福岡ライブまで後3日266
そういえば、もう4パターン待ちうけゲットしたけど、次って何になるんだろう32

はしか
どうやら、チャオズの会社でも流行し始めたもよう451
やばいよ、やばいよ351
予防接種を受けてる年ではあるが、かかった覚えはないのぉ~。
自然に出来た免疫じゃないから、消えてる気がする・・・350
福岡に行く前にはうつりたくないじょぉ~452
あゆ旋風、PV撮影で再び香港に上陸

色んな所で載っているので、もう解禁なんだよね32
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000014-rcdc-ent
http://sports.nifty.com/cs/headline/details/et-rc-20070602014/1.htm
噂では、このまま福岡入りと言っていたが、どうなんだろう3(笑)
福岡まで、一週間切りました257
行く前にはa-nation決めて行かないとなぁ~351
かぁちゃん曰く、「あんたの事だから絶対当日行きたいって言い出して一人でも行っちゃうんだから、買っておけばぁ~。」らしい。(笑)
確かに・・・。
でも、一応悩むんだよね、これが・・・。

ビックリ
今年の、24時間テレビのマラソンランナーが欽ちゃんって451
マラソン大嫌いのチャオズにとったら、24時間走るってだけでも凄い事なのに、あのお歳でそれをやる所が・・・451451
でもって、今年もこのマラソンのバックに流れるのは、
ZARDの「負けないで」なんだろうなぁ~。
亡くなっても語りつかれて行く曲を作った、阪井泉水さんもやっぱり凄い2
舞廊’Sホームページ
第一段リニューアル完成405
HPって難しいのぉ~351
テレビみたいに大きい画面のところには大きく、小さい画面の人には小さく見えてたら楽なのに・・・350(笑)
&色々物を作りたいのにソフトを買わないと作れないって所がまた痛い286
ある意味ぼったくり32
それに、チャオズのPCはノートだからそんなにソフトインストール出来ない452
最初は無料素材を利用しようと思ったんだけど、作った物を解凍するソフトがチャオズのPCに入ってなかったところに、チャオズ自身がビックリ451しただす。(笑)
やれやれ・・・。
完成するまでに、あとどんだけ時間とお金がかかるんだか・・・455
ってか、チャオズは何処をどう目指してるんだか・・・。(笑)
そんな事はちょっと置いておいて、チャオズの苦心作。
良かったら見に来てねん343
http://blowblow.fc2web.com/
一周年記念

無事、本日一周年を向かえました230
自分でも一年もつとは思わんかったぁ~。
ほんでもってもうすぐ、舞廊’Sホームページも2周年記念319
2周年記念になる前に、リニューアルしなきゃなぁ~350
でも、ど~考えても全部は無理っぽいぞぉ~351
やってもやっても終わらないぃ~。(笑)
取りあえずで、アップしちゃおうかなぁ・・・。
そんなこんなで、本日もまだまだ寝れず452

