Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
土用の丑の日
ってな訳で、チャオズ家も本日は鰻319

unagi1

ミーハー328チャオズは、もちろん東国原知事のいる宮崎産っでっす343

unagi2
選挙

ちゃんと行きましたよぉ~284
だって、チャオズの近い将来がかかってますもん442(笑)
頑張って働いてるんだから、ちゃんと厚生年金くれぇ~2
ほんでもって、固定資産税&相続税安くしろぉ~22
今回色んな事学んだからねぇ~。
変わらなかったら、チャオズが政治家になっちゃうぞぉ~~286(笑)

500&500

最近何かとお金が出て行くことが多く、超貧乏なチャオズ286
お金使ってらんないし、運動しないんで体重もかなりやばくなって来たので、
お昼の500円、500キロカロリー運動始めました284
500円の物を探すのは簡単なんだけど、500キロカロリーってのがこれまた難しい350
おにぎり一個でも300カロリーとかあったりするのよねぇ~。
一個じゃお腹いっぱいにならないのに、なってこったい442
でも、ちょっと落ち着く10月位まで頑張るもん271
ほんでもって、遊びにもなかなか行けなくなりそうなんで、
きっとジムに入り浸る生活になるだろうし、身体にもいい事かも454
でも、でも、ただ酒、だだ飯、ただ遊びに誘ってくださる(笑)心の広い方は大歓迎です460
どんどん誘ってくださいませぇ~466

いい事&悪い事

いい事343
今年度に入ってから長々やってた土地問題が、そろそろ解決しそうな予感。
って言っても相手は悪代官277だから、本当に終了するまでは気を抜けないけど・・・。

悪い事286
マイホームのローンちゃんが、思っていた以上に残って事。
地震で災害にあった方の同情してる場合じゃなかった452
今東京で地震が起こって収入源のアパートが壊れたら暮していけない、ローン残ってるのに家まで壊れたらさらに目もあてらんない・・・。
大変だろうねぇ~って心配してる場合やなかった。(笑)
自分家もやって351
と、相変わらずマイナス思考のチャオズっす。
地震が起きて家が壊れたらなんで思いながら暮しているのは、きっとチャオズ位よね281(笑)

ってさぁ~、最近思ったが男の人って結婚したら大変ね。
今のチャオズと同じ事を一手に背負うんだもんぇ~。
女でよかった420
いざとなったら、白馬の王子様捕まえるぞぉ~22
ん?!
チャオズの歳だと、白馬に乗ったおじい様かしらん32
にゃっはっはぁ~466

今週のいらない物探し
またまた、探しましたよぉ~2
今週のお宝は、本97
こうみえて、チャオズは案外本好きです。
&結構記憶力が良いっす。
サスペンスでも、再放送だと犯人覚えてる位記憶力バッチリです319
(どんな自慢なんだか・・・264
なもんで、一回読んだ本は読み替えす事は少なく・・・。
ってな訳で、家のあちこちにある文庫本探しの旅に出てみました353
いやぁ~、出てくる出てくる451
ブックオフが出張に来てくれるくらいの数はありました。(笑)
いつか資金に変えて来まぁ~す266

ってこんな細かいお金じゃなくって、生命保険よ生命保険350
今のこの機会に、ちゃんと見直さなきゃ271
無駄なお金にならないように、ちゃんと生かせるお金にしないとね284
今更だけど、HEY×3

16日のHEY×3の時のあゆちんでぇ~す319
(地震の時に、流石にこれをアップする気にはならなかったんで・・・466

ayu77

ayu76
アップだとこんな感じ284
やっぱり笑顔でいてくれるのが、一番嬉しい420

君が笑ってくれればいい343

Mステ(fated)

オープニングのあゆちんです284
ayu73

長いチェーンの先にパンダが付いてるって、見せてくれようとしている所です。
(別にタモリさんが、胸を覗いて317いる訳じゃないっす・・・笑。)

ayu74


ayu75

先週の今頃は大騒ぎじゃったが、今週は平和だぁ~446
TAのあゆの書き込みも普通に戻ったし・・・。
良かった、良かった266
今年のa-nationで歌ってもらいたい曲、何をリクエストしようかなぁ~440

眠れないじょぉ~

土地問題から、将来の事を考え出したら眠れない夜が続いている今日この頃350
チャオズ、結構マイナス思考ってか心配性ゆえ最悪の事ばっかり浮かぶんだよねぇ~286
睡眠薬に頼りたくなる、朋ちゃん(華原朋美)の気持ちが良くわかるよ。
貯金無し、生命保険無しでもOKって思えるような強い(?!)精神力が欲しい!
どうやって仕事しながら親を介護すれば良い?!等々考えちゃうんだよねぇ~351
一人っ子だし・・・。
貯金はいくらあれば足りるか、その時仕事はあるかも考えるし・・・。
あ~、このマイナス妄想思考どうにかしてぇ~。(笑)
親曰く、結婚すればいいんじゃない?!って・・・。
はい、その通りでぇ~す460
でも、でも、家に他人が入るのも嫌。
見つけた旦那さんが、ギャンブル好きだったりしたら最悪じゃん。
貯めた貯金使われたら、目もあてらんない455
ってこれもまたまたマイナス思考?!
どう言う育ち方したら、こんなに心配性になれるんだか・・・。(笑)
絶対、かぁちゃんの遺伝に違いない!!
ってでも、究極は後20年後にはかぁちゃんが生きてないかもって事452
何時のまにか、親がそんな歳になってたのねぇ~。
ま、とぉちゃんが10年前に亡くなってるから、当然の事っちゃ当然事なんだけど・・・。
「何時までも、あると思うな親と金!」
身にしみる今日この頃ありんす。
って、自分が事故とかで先に死んじゃったりしてねぇ~。(笑)

glitter・fated
いよいよ発売でっす230
ってか、今日はフライングゲットの日だったのに、出来なかったぁ~259
仕事&土地問題で考える事やることいっぱいで、今日は心の余裕がありませなんだ350
明日は、必ず266

TAの皆様。
また、またあゆの書き込み有りです284
(今回は社長ブログにはアップになってないので、TAの会員のみしか見る事は出来ません&ここに書き込む事も出来ません。ごめんなさい。)
凄い切ない452ので、ハンカチを用意してから見に行ってください。
もう、最近なんか泣いてばっかりだ・・・。(笑)
台風に地震
自然の力は怖い270
もう、災害はたくさんありんす452
ってかさ、最近自分の土地&家っちゅう物を意識したためか、メッチャ怖いじょぉ~447
だってさ、自分のお金ってか自分の力でまた建て直さなきゃいけない訳で・・・351
今ならまだしも、50歳60歳で○千万の買い物はきついっしょぉ~。(笑)
職がある今のうちに稼せいで、貯めておかなきゃなぁ~350
年金もいくらもらえるかわかんないしね442
ま、頑張るべ271
ラブちゃん
とうとう売ってしまいましたぁ~350
維持費&管理費がかかりすぎなんで・・・286
なんでもっと早くに手放さなかったのか、自分でも凄い不思議351(笑)
チャオズ家にあっても、全く乗ってあげられないしねぇ~。
ラブちゃんも、ネコの寝床でいるよりは乗ってもらえる人に買ってもらえたら嬉しいだろうし343
さぁ~て、次は何売ろう&何をどう節約しよう266
ってかその前に、車の変わりのネコ465ちゃん達の寝床を作ってあげないとなぁ~271
続報でました・・・
こっちも社長ブログからどうぞ♪
http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10039794440.html

またまた、やっちゃった感が・・・351
あゆにも心配する事が無い様に言って来ないと・・・。
って、事でチャオズは、またまたあゆにメールを送りに行って来まふ374
あちゃぁ~
Mステと山田太郎ものがたりに現を抜かしてる場合じゃなかったぁ~351
あまりの衝撃に、動揺がぁ~~~350
あゆには幸せになってほしかったんだけどなぁ~。
ま、結婚だけが幸せじゃないし343
今は、あゆの書き込みが本心であるように459
落ち込んでないように459459
ただただ祈るばかりありんす・・・441
ってか、何故かチャオズも泣けて来た452
取りあえず、あゆにメールを送りに行って来ます374

TAじゃない方は、松浦社長のブログで見て下さい。
http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10039745104.html

ではぁ~463
山田家家訓(山田太郎ものがたり)

1円に笑うものは・・・
          10円で爆笑!
 
金は借りるな・・・
            返せない!

お金が落ちてるかもしれない・・・
     だけど上を向いて歩こう!

いつも心に・・・
           家族の笑顔!

ほのぼのぉ~257

Mステglitterバージョン♪
またまた、楽しいこの時期がやって参りました420
写メターイム343

ayu70

ayu71

ayu72

NEW(だよなぁ~?!)ダンサーさん凄い460
見事、見事349
振り覚えたぁ~い350
a-nationますます楽しみ328



TAホームページ

りにゅーあるぅ~~349
ダイジェスト版ミュージックフィルムも公開になってるぅ~266
今回は、PVでなくってミュージックフィルムって言ってた意味が見てわかったっす。
ネタバレになるから書けないけど、書きたい277
&早く皆にも見てもらいたいじょぉ~343

a-nation2007

チケット届きましたぁ~446

が・・・・・・268

スタンドだったぁ~452
見やすそうな席ではあるが、みこしが出ない限りあゆはかなり遠い351
次に期待しよっと343

山田太郎ものがたり

花男の男バージョン32(笑)
でも、女の子も庶民だし、この娘が主役だったら正しく花男状態351
流れで見ちゃった&結構面白かったけど、何なんだかさっぱりわからず・・・。
今回のクールは、何かあんまり気に入ったドラマが無いのが寂しい452
ドラマ見てないで、働けって事か277(笑)
言われなくても、働くけどにん271

このドラマ&あゆ友ちゃんに感化されて、チャオズも今いらない物整理中284
一番でっかいいらないものって車なんだよねぇ~。
買ってからの年数がたってるから、売り上げは期待出来ないけど、
全く乗らないのに、税金やら保険やら車検のお金を払うのが何か馬鹿らしくなって来た。
ネコの寝床に、年何万はねぇ~447
あゆのライブ、何回行ける事か・・・。(笑)
やっぱり売ろう343
後、何かあったかな32
あ・・・。
保険とかも見直さないとなぁ・・・330
山田太郎に負けないように、チャオズも節約生活頑張るじょぉ~22

最近気になる
もちクリーム343
http://www.perie.co.jp/perie-info/kensaku/mochicream.html

この話をかぁちゃんに話したら、なんと2かぁちゃんが知ってたぁ~451(笑)
チャオズの利用する某駅ビルに売ってたらしぃ~。
知らなんだぁ~351
そんな身近に売っていたとは・・・。

で、早速見てみた。
ちゃんと教えられた場所に、ありましたわん266

ふぅ~ん・・・440
3
どうした3
買う気は3
どうも、何時でも直ぐ買えることがわかったとたん、買う気がなくなった模様264(笑)

今は、帰りに見た、桜みちの塩どら焼きのが気になっております。
http://www.hotland.co.jp/sakura-michi/contents/company/index.html

でも、こっちも直ぐ買えるんだよねぇ~。
ってな訳で、結局何も買わずに帰ったチャオズであります。(笑)
「傷だらけの男たち」試写会にあゆ登場♪
試写会にあゆ登場420
今回は、何処にもまだアップになってなかったんで、頑張ってみましたぁ~。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200707/graph/05/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000006-flix-movi

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/07/05/09.html

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007070518.html

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/07/04/0000438856.shtml

ってでも、やっぱり一番は社長のブログやぁ~。(ミュージックフィルムのネタバレ有りです268
http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10038815978.html

ん~。
宣伝の為とは言え、朝の8時代からブログ書いてる社長って・・・。(笑)
好きだわぁ~266


新聞に
あゆのミュージックフィルムの記事が沢山載ってたぁ~349
めざましでもちょっとやってたし266
ん~、待ちどおしい。
ってでも、チャオズが見た衝撃写真は、これらの新聞に載ってたやつじゃないんだよなぁ~264
オフィシャルにアップになってた写真の続きだもん328
にゃはははぁ~。
後、二週間2
楽しみ343
どうする俺(第二段)

土地を買うべきか、買わざるべきか・・・350
買ったらこの歳で35年ローン351(笑)
払いきれるだろうか・・・。
一人っ子のは辛いよ。
ま、アパート代が入る今のうちに貯金してぇ~・・・。
来年のあゆライブ貯金もPC貯金もしなきゃだし、大変だこりゃ。
頑張れ、私22
ってでも、おかげで最近残業が楽しくなってきた349
お金の力は恐ろしい・・・286(笑)

疲れたぁ~~~

チャオズが作っている、舞廊のファンサイトのBBSの広告がいきなりアダルトになってたぁ~447
最初、何が起こったかわからず350
設定やらなにやらを調べても、禁止ワード等設定してもアダルト413は出続けてて・・・351
ありえないっつうのぉ~~452

で、FC2のBBS見たら皆同じ状態だったらしく、大騒ぎになってた。(笑)
見た人じゃないとわからんかもだが、あの広告はかなりあせるでぇ~。
ま、皆がそうだとわかったんで、大本が直るのを待つ事にしてそれまでの対処考えた訳だが、家だけじゃなくてオフィシャルも一緒のBBSだし・・・。
家だけはずしても、意味ない447
考えに考えて、アドレスを取りあえず変える事に決定319
次は、工事中の頁作ってHPのBBSをクリックするとそこに行くように設定変更。
直ぐは直らないと思ったんで、その間に晩御飯食べて、お風呂入って、もっかいみたら直ってた。
なもんで、アドレス元に戻して、設定して・・・。
で、今ぁ~。

もうぉ~・・・。
色々考えたんで頭痛いよ。
知恵熱じゃ、知恵熱449
おばちゃん、ネットに強くないんだからさぁ~。
お願いだから、いじめないでって感じ。(笑)
でも、アドレスも戻せて良かった&直ってよかった343

と、こうして大切な日曜の晩は過ぎて行くぅ~。
サザエさんも、鉄腕ダッシュも見れなかった259
って、TVかい!!(笑)

