Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
a-nation2007

気温も人も暑かったぁ~
チャオズの席はスタンドたったんで、いい感じに日陰で日焼けをする事は殆どなかったのじゃが、暑くて暑くて、公演中に約2リットルの水を飲みきりました。

で・・・。
今回一番期待して行った米米は・・・
チャオズ的には、いまいちやったぁ~
それよりも、マツケンパラパラがおもろかった
しっかし、この一曲だけの為に、よく松平健さんが来てくれたもんだわ。(笑)
&2曲だけの夏木マリさんね。
夏木マリさんは、ロングの毛皮の衣装だし・・・
過ごすぎだす。
が、期待してなかっただけに、この2人は楽しめたっす

東方神起は、やっぱ格好えぇ~
&凄い人気者になっとった。
去年、自らがサイン付きのCDを売ってた頃にお近づきになっときゃ良かったよぉ~。
去年は周りに殆ど誰も居ない状態だったんだよ。
それが、今年こんなになるとは・・・
惜しい事をしたわ。

他は・・・。
チャオズ的には、今回は興味なし。
ごめんちゃい
大塚愛ちゃんとか、くぅちゃんとか、TRFの暗くなってから組は流石にノリノリで過ごせたけど、中継ぎ人はいかがなものかと・・・


後、西遊記の挿入歌歌ったお姉さんも、結構好きかも
結構しっとり聴いちゃいました
ってか泣けたっす
新曲も、これまたいい感じなのよぉ~。
あゆ以外に、泣ける曲発見って感じ。

肝心のあゆちん
今回も、あっついいい女だったよぉ~
色んな所で、ふっきれたとかコメント書かれてたけど、チャオズからしたら何時ものファンサービス満点の、目指せ完璧ライブの普通のあゆちんだったさ。(笑)
でもって、スタンドだったんで、御輿に全てをかけました
ツアータオルをかけ、ツアーリストバンドをし、ツアーの団扇を振り振り
チャオズとはわからなくても、ファンだって事は絶対わかったはず
でもって、勝手ながら絶対絶対目があったと思っておりやす。
なもんで、思い込みながら、今はかなり幸せなチャオズにあります

LUMIX
CM放送開始2
チャオズは、スポーツクラブのウォーキングマシンでTV見ながら歩いてて遭遇しやした343
ラッキー230
今回のCMは結構お気に266

で・・・。
本日より、東京a-nation22
チャオズは明日しか行かないが、あゆの書き込みよりチャオズの夢が実現しそうな予感なんで、 かなぁ~り期待しとりやす284
やはりラス日は欠かせない319

あ~、早くCDL決まらないかなぁ~456
もっといえば、早く来年のツアー決まらないかなぁ~349
楽しみがないと、生きて行けない今日この頃ありんす452
見てる方にはわからんだろうが・・・

ブログがリニューアルになりました284
確かにアップは早い465
が、慣れないから結構まだ使いづらい351
ってか一回、一回高機能エディターに設定しなきゃいけないのがめんどいじょぉ~286(笑)
画像のアップの画面もわかりづらいし・・・452
早く完全なリニューアルになる事を願うっす343
ってこれも一回アップしたのに、なじぇかアップになってないしぃ~268
同じ事を2回書く事になった、チャオズありんす330
これは、ちゃんとアップ出来るだろうか32
取りあえず、コピーっとこぉ~っと420

「talkin' 2 myself」視聴できます♪
http://www.barks.jp/listen/?id=1000019575
こちらです343

今のチャオズには、なかなか染み入る曲で・・・452
ここまで出来てるんだったら、a-nationラストの東京で歌ってくれたら良いな266
聴いたら完璧に一人で泣いてるけど・・・351
超怪しいやつ32(笑)
はたでチャオズ見てたら、面白いだろうねぇ~282
泣いてた259と思ったら、笑ってて454ほんでもって思いっきりあゆに向かって349手フリフリ463
来年は誰かご一緒にいかがかしらん3
NEW SINGLE「talkin' 2 myself」リリース決定!!

9月19日(水)発売420

CD
「talkin' 2 myself 」・・・Panasonic デジタルカメラ Lumix FX33 TV-CFソング
「decision」・・・music.jp CMソング
ほかリミックス曲含む3曲収録予定


DVD
「talkin' 2 myself」(video clip)
「decision」(video clip)
2曲収録予定

らしいなり284
好御期待343

あゆ御輿
今年もa-nationで出たらしい420
ばんざーい266
これで、スタンド二列目の価値が257
ってな訳で、美容院行かなきゃ&あゆに見てもらうために何着てくか考えなきゃ343
まだまだ気分はブルーじゃが、ちょっとだけ人生が楽しくなってきたじょぉ~284
怪しげな勧誘にひっかかり

最近、胃が痛いチャオズです452
と、嘆いてもしょうがない・・・。
自分で撒いた種なんで、しっかり自分で責任持って刈り取らなきゃね284
ホント、人を信じちゃいかんのぉ~286
怖い、怖い。
って、ジム友ちゃんには、「おばあちゃん達騙すより、チャオズのが簡単に騙せるんじゃん281」と言われちゃいました351
ごもっとも466
返す言葉はござんせん352
人を見たら泥棒と思え2で、頑張りまぁ~す271
ってか勧誘されてる間も、騙されちゃイカン!!と思ってたんだが、あまりの口の上手さについ乗っちゃったってか・・・270
皆様もお気お付けあれぇ~463
と言う事で、ますます人恐怖症気味のチャオズです。
鬱になりそうだぁ~286
ギブミー焼肉269&カラオケ289(笑)

報告

おっとっと242食いましたぁ~319
どっちかと言ったら、しょっぱい系です。
ってかすっぱかった・・・260(笑)
そう言う事ねって感じだす。
一番近いのは、ポン酢かなぁ~。

暑い!!!!
久々に、とぉちゃんの墓参りいきました2
早いうちに出たのに、もうお日様カンカン269
暑い、暑い330
帰って来る頃には、すっかりお焦げになりました286
あ~、シミが・・・・350

その後、家にいても暑いので、ちょっと涼みがてらジムのお風呂へ77
と・・・。
ジムの冷房が故障したらしく、ジムも暑暑だった353
何処へ行っても暑いって事ねぇ~441
ってな訳で、こんな事で只今夏満喫中です397(笑)

あ・・・。
ジム友ちゃんに、沖縄土産もらいました。
おっとっとのペッパーシークァーサー味。
ん~。
これは、甘いのか?しょっぱいのか??
結果は、明日報告しまぁ~す284
怪談

試写会にあゆ登場343
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=2904
やっぱり行ったんだぁ~266
でもって、髪短い451
チャオズも、髪切ろうと思うておったんよぉ~284
以心伝心32(笑)
ん~350
チャオズも思いっきりバッサリいこうかなぁ~。
悩むわぁ~444

生命保険も、メッチャ悩み中286
何が自分向けなのか、さっぱりわかんないよぉ~452
色々悩みすぎて、ハゲそうな今日この頃でありんす。

解決

長かった、土地問題がようやく解決しやしたぁ~230
が、10年位頑張って働いて貯めた貯金ちゃん達が、あっと言う間に消えました452
軽自動車なら、2、3台は買えたのになぁ~350
ま、将来の為と思って、これからまた気分も新たに稼いで貯めますわ271
ってな訳で、まだまだ山田家の様に貧乏(節約)生活続きそうです。(笑)
といいつつ、あゆには金かけるでぇ~。
来年も、ライブ行きまくってやるぅ~22
早く、日程決まらないかなぁ~349

