Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
撃沈
結局何しに行ったんだか・・・
仕方ないから、帰ってからず~っとジムに入り浸ってました
だって、暇になっちゃったんだもぉ~ん(笑)
家に居ても暑いしね
今までやらなかった事にも挑戦して来やした
早くCDL決まってくれぇ~&ツアー決まってくれぇ~
そろそろご褒美もらわないと、日々暮せないぃ~
公開ラジオ放送
な~んか、超楽しそう
最近、皆もあゆと遊ぶ方法を覚えたってか、あゆが遊んでくれるようになったってか、ちょっと前に比べて、あゆと凄い一体感を感じるのはチャオズだけであろうか(笑)
TAにも沢山書き込みしてくれるようになったし
ここ数年には無かったというか、それ以前のあゆに戻った感じが致しやす
抽選に当たってあゆと会えた人が羨ましかぁ~
チャオズが行ける所は残り一箇所
どんだけぇ~の人が来るのか、今から恐ろしいが・・・頑張ってみるっす
Mステ
すんまそん
ビデオ撮りそこねましたぁ~
ジム行って、お風呂入って、ジムのTVであゆを見て、家に帰って、さてビデオ見ましょ
って思ったら、何故か予約が入ったまんまで・・・
あわてて予約時間を調べたら、一日遅い15日に設定してありました
なんてこったい
「talkin' 2 myself 」動画
色んな所で、無料動画配信解禁になりました
因みに、チャオズは、Yahooの動画で見ました
と言っても、9月9日の24時までなので、お早めにぃ~
めっちゃ格好良いよん
台風じゃぁ~
とうとう来ちゃいましたねぇ~
今までは結構上手くそれておったのに・・・
雨も風も凄いにゃぁ~
会社も、久々残業禁止令出ました。
ってか明日、会社に行けるんだろうか・・・
今から、ちと心配にごじゃる
皆様も、お気をつけてぇ~
あゆTV情報
今月はこんな感じらしいっす

9/14テレビ朝日(EX)  「ミュージックステーション」
9/14NHK         「MUSIC JAPAN」
9/21日本テレビ(NTV)  「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
9/24フジテレビ(CX)    「HEY!HEY!HEY3時間生放送SP in 幕張メッセ」

このほかに・・・。
公開ラジオ放送がわんさか
絶対どっかで会いに行ってやるぅ~
あっという間に
9月ですなぁ~
この夏は色々あり過ぎて、あまり夏を楽しむまもなく過ぎちゃったよぉ~
カンバーック夏
でも、このぐらいの暑さが丁度良い
ようやく安眠できまふ
それに、9月のあゆの予定も発表になったし
何かまた、9月にも生あゆに会えそうな予感
ちょっとづつで良いから、いい事がありますように
