Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
結果発表ぉ~
もちろん、見事に外れました
が、性懲りも無くまた今週も買います
あきらめたらアカン

ってでも、もうひとつの望みの方が今はtotoより当たってほしいかも・・・。
ん~・・・
totoに運を使うべきか否か。
どっちもは多分当たらないよなぁ~

ま、いっか。
どっちも当たる事を信じよう(笑)
totoビック
買っちゃいましたぁ~
当たれ6億
今度の日曜日が楽しみじゃぁ~
就活はじめました
っていっても、新しい派遣先探しって感じっすが・・・
一個より二個、二個より三個。
何時までも仕事がありますように(笑)
ほんでもって、検定も沢山受ける事にしました
目指せ派遣の品格
何もしないでうじうじしてるより、出来ることはやって努力しないとね
それで駄目なら、あきらめよぉ~
取りあえず、頑張りまぁ~す
うつ病?!
いやはや・・・。
土地問題事件発生以来、すっかり将来不安になっちまったチャオズです
地震でアパートが潰れちまったり、経営が上手く行かなくなっちまったら家のローンは払いきれるだろうかから始まり、来年仕事があるだろうか、はたまた、将来60歳まで仕事があるだるか等々・・・。
今日なんて、国民年金及び厚生年金ちゃんと払ってたかどうかが不安になり、社会保険庁まで行っちゃったもん
かなり心配しすぎ(笑)
そんなもんだから、稼いでる今しっかり貯金しなきゃって事で、今度はお金を使うのが凄い怖い状態に陥っており・・・
そんなこんなで、いろんなところに神経を使い、寝れない&食べれないぃ~
すっかり半うつ病
かなり、ヤバイです
考え過ぎだとわかっているけど、止められない止まらない
今なら、うつ病になった方の気持ちがよくわかると思われます
カウンセリングも出来るかも

ってうつ病ってる間に、色んなあゆを逃しました・・・
Mステとか見なかったし、誕生日のお祝いメールも忘れた
ってか、あゆを忘れる位悩んだんだから、かなり重症だわさ。

誰か、癒してぇ~
&頼れるダーリン紹介してぇ~
この祭だから、年齢は問いません
20代~60代何でも来い
ただし、定職を持ってる人ね
ん?
60歳で定職持ってる人?
年金生活の人って事か?(笑)

あ!
いい会社の社員の仕事を紹介してくれる方も歓迎
目指せ正社員
