Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
今年も
参加しました、避難訓練
またまた、目を回しつつ30階分階段おりましたわよ(笑)
いやぁ~、本当の火災だったら、絶対皆目回ってこけて将棋倒しだと思われます
同じ方向で降りるには、無理があるじょぉ~

撃沈
30日分、見事に外れました・・・
が、何故か、ヤフオクでは沢山売られている。
どう言うこっちゃぁ~
本当に見たい人間には当たらず、売りが目的の人にあたるって・・・
何か間違っている様な気がする
また、当日並ぼうかなぁ~
でも、寒いんだよなぁ~
変な人に遭遇
仕事の帰りに突然
「あのぉ~、仕事とかではなく個人的にお話させていただいているんですけど、
宜しかったら写メ撮らせて下さい・・・」
へっ
仕事じゃない方が怖いっちゅうのぉ~~~
速攻「結構です(何が結構ですなんだか・・・笑。)」
とだけ述べ近くのコンビニへ避難
ビックリだよぉ~。
東京とかでキャッチ及び人に道を聞かれる事は多々あるけど、写メって・・・
でも、お兄ちゃん
失敗したね
明るい所で見たら、きっと後悔したに違いない。
だって、チャオズは充分おばちゃんだもぉ~ん
ひゃっひゃっひゃっ
まだまだ若作りがんばろう
TV情報♪
久々にあゆちんのTV情報ネタっす

11/30日本テレビ(NTV) 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
12/2フジテレビ(CX) 「新堂本兄弟」
12/3フジテレビ(CX) 「HEY!HEY!HEY!」
12/7テレビ朝日(EX) 「ミュージックステーション」
12/7NHK 「MUSIC JAPAN」
12/31CS TBSチャンネル(TBS)「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008
Anniversary」

最近ビデオ君のご機嫌が悪いので、全部タイムリーに見ないと
CDLは生で見るからみれないけどにん
ってかその前に・・・「talkin' 2 myself」のCD買わないと
忙しいのとチケット代&欲しい物を優先にしたため、まだCD買えてないのよねぇ~
CDLまでに買って学習しておかないとだな
もちろんデジタルシングルの「Together When...」もね
いやぁ~、ホントやる事いっぱいで、師走って感じ
チケット
引き換えて来ました
良い席とは言えないけど、一階なんで今回も肉眼であゆは見えそう
へたにアリーナとか行っちゃうと、ちびっ子チャオズはうもれてしまって全く見えなくなっちまうからのぉ~
でも、当たっただけでというか、今回もあゆと年越しが出来るだけで幸せっすわ。
去年は、えらい苦労したからなぁ~
良かったよぉ~、当たって
今年の運に感謝
当たりました!!!
と言っても、totoじゃないけど
良かったよぉ~
これで今年も、あゆと共に年越し
が、30日はどうしよう
外れたって事はあきらめろって事かにゃ~
ん~。
多くを望んではいけないって事はわかっておるが・・・。
やっぱりあきらめられないぁ~い
一日でも多くあゆと共に過ごしたいじょぉ~
神様、すんません
最後の最後の当日まであがきます
今度はデジタルシングル!!
「Together When...」music.jpTV-CFソング

連ちゃんで~す
今度は、あゆちんの新曲らしい
それも、デジタルシングル
ってデジタルシングルって何(笑)って感じだが・・・。
今やCDやMDとかより、IPodの時代だからなぁ~。
時代の流れは恐ろしいのぉ~
一応まだPCもあるし携帯もあるってか流れに乗っていけているが、
何時か置いて行かれるような気がする・・・
アルバム
「1月1日(火) 浜崎あゆみ 9th ALBUM 発売!!」

と言っても、まだタイトル未定らしいけど・・・
ってこれはもしかして・・・。
CDLの会場で買えって事か(笑)
その作戦に、まんまと乗りそうな自分が怖い
え~っと、年末年始、いくらお金あれば良いんだ
考えてお金使わなくっちゃ
&銀行しまっちゃうから、考えておろしておかないとなぁ~
検定のお金も払わなきゃだし、美容院にも行きたいし、ライブグッズも買いたいし、定期も買わないと年始に仕事行けないし・・・。
いやぁ~ん、大変結構火の車だわ(笑)
懲りずに
買っちゃいました
totoBIG
でも、今回は600円だけ
一応、縁起もかつぎました

チケット予約も完了

どっちも当たってくれぇ~
