Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ~
まず・・・。
今回のCDLの構成は、もしかするとツアーの構成に近いものがあるかもなんで、ネタバレになりたくない方は、読むの止めてねぇ~



今年は、マジに凄かったよぉ~!
色んな所にステージがあるの、ツアーみたいに。
前にも後ろにも、南側にも・・・。
で、前と後ろの間にはもちろんずっと花道よ。
南側は、普段ならボックス席の所にステージがあるっす
で、北側はと言うと、花道の真ん中から北側へまたまた道を作って、その道の中間からクレーンでセリ上がり&1、2階席のA~D位までを回る感じの構成になっております。
ね、ね、ツアーみたいでしょ。(笑)
チャオズ的には、これでツアーも回ってくれそうな気がする。
ほんでもって、一番前のステージにいるより、花道やら後ろやら他の場所にあゆが居る時間かなり多し!!
明日来る皆、何処からでも生あゆ一回は見れると思うよん。
アルバムの曲も、思ってた以上に歌ってくれてるし、楽しみにして来てぇ~。
たっくさんのあゆの愛を感じる事が出来るよ。

あ・・・。
そうそう。
パラパラもNEWバージョン増えました。
振付講座もお楽しみにぃ~


チャオズ、お気に入りのAマークちゃんは、今年のはやりで「どんだけぇ~」と「そんなの関係ねぇ~」バージョンだす。
こっちもお楽しみにぃ~。
スポンサーサイト
チケット争奪戦
そろそろ参戦して来ぁ~す。
頑張りまっす

久々に
PC開けたら嬉しいメールが届いておった
待っていたのよ、このメール
来年のチャオズの働く糧ってか生きる糧(笑)
ってでも、まだこれは一部な気がしてならない
早く全部決まらないとスッキリしないじょぉ~
皆はどうしたのかな
TAの皆
決めたら連絡頂戴
ってか愛すべきお馬鹿ちゃん達ぃ~!!
例の日はもちろん来るわよね?!
待ってるよぉ~
今度は、絶対当ててくれぇ~
一緒に馬鹿やってくれぇ~(笑)

あ~・・・。
何か暗号文のようだ・・・
わかる人にしかわからん日記ですんません

ほんでもって、本日のミュージックフェア見て決めました
30日並びます
チャオズの中のライブ魂復活です
頑張りまぁ~す
大忙し・・・
家に居る時間が少ない&大掃除も終わってない
ってな訳で、ブログ書いてる時間がござんせん
書きたい事は山ほどあるのに、残念無念
あ~、2月の試験勉強もしなきゃだし・・・。
どうなる事やら・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。