Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
ショック!!
意外な所が外れたぁ~
初日ぃ~~~
何とかせねば
次は、ぴあかeプラスだな
そこが駄目なら、また並ぶっす
頑張るじょぉ~
でも、大事な日は当たって良かった

あとは・・・。
愛すべき同士ちゃん達は当たったかしら
当たってくれぇ~
まだ続くか・・・
ん~、そろそろいい加減にTA解放してくれないかなぁ~
もう必要な情報は充分報道したじゃろうが・・・
それに、今回の書き込みは耳の件って言うより、報道された件に対しての書き込みだとチャオズは受け取ったのだが・・・
報道は、またいまいち微妙に違ってるような・・・。
全文ってか今まで流れの全部を読んだ中で書かれたものなら、個人の受け取り方のちがいだからしょうがないとは思うけど、報道された文だけ&掻い摘んだ文章を読んだだけで次の記事が報道がされてるような気がしてならない
ってかTAの中だと、報道される前の6日にはほぼ良い感じに沈静化されつつあったんだよねぇ~。
7日になって蒸し返して、さらに今でもまだ報道し続けるってどんだけぇ~(笑)
皆が心配してくれるのは有り難いんだけど・・・。
聞きたい事や知りたい事があるのもわかるけど・・・。
世間一般の人が思ってる以上に、TAはチャオズ達にとって大切な場所でごじゃる。
きっとあゆにとっても・・・。
だから、もう許してぇ~
暫くそっとしておいてちょ
報道の皆様、宜しくです。
少なくても、お金の為だけに報道するのは止めてくりぃ~

あ・・・。
お金の為って言う意味では、帰って来る時に「あゆ電撃婚!」と謳った新聞があったにゃ~。
今の報道とあまりにかけ離れてて、なんかちょっと笑えた。
&もしそれが真実ならばそれはそれで嬉しいかもとちょっと思った。(笑)
あゆにはやっぱり幸せになって欲しいもん
皆、無事かぁ~!!!!
凄かったねぇ~、報道
情報がもれるとは思っていたが、こんなにデッカク新聞やらTVにも取り上げられるとは
なのに中途半端だし
あゆがCDLでも語らず、TAのメンバーにだけ伝えたかった情報&愛情を勝手に売り物にしておきながら、愛情部分を伝えきれてない所がムカつくわい!!
どうせバラすなら、愛情も全部きちんと伝えてくりぃ~
もう、もう、もう
でも、この報道のお陰で、更にTAメンバーはまたまたあゆの愛情を感じてまふ
早い!!
もう年あけてから、約一週間だよぉ~
ほんでもって、あゆマニアのチャオズにとってはすんごい一大事件勃発

「TAの皆様 至急TAへお越し下さい
アナウンスか・・・。(笑)
って笑ってる場合じゃない

あまにりのパニクリ度にどうして良いのやら、自分でも何してんだかよくわからんわぁ~
多分この内容がもれるのも時間の問題だし、
それに便乗するアンチからまた色々あゆが言われるのも必至
何にもしてあげられないのが、結構辛いわぁ
ただ、あゆの選んだ道を付いて行く事に決めました
もしかすると、ツアー全国付いて行くかも・・・
出来るだけ長い時間をあゆと共に
ってこう書くと引退ってとらえられる
近いものはあるが、別に引退とまでは言ってはいないっす(笑)
でも、チャオズにとってはそれ以上に一大事かも・・・
チャオズにとって大切なあゆにも、人生幸せであってほしいから
MY ALLじゃないけど、あゆにも消えない夢を見てほしいし、
あゆの笑顔が見たくてチャオズも生きてるもん
ってここで語っても仕方ないか・・・。
あゆにメール送りに行って来まぁ~す

あ・・・。
あゆのTAの書き込みを読むと、「GUILTY」(←曲としてもアルバムとしてもね)がなんとなくわかった気が少ししてます。
やっぱり、色んな意味でこのアルバムはあゆマニアにとっては(笑)凄いっす
ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary
今年のイルミネーション(?)でぇ~す。
ayu78


アップだとこんな感じ。
ayu79


今年からオープンの年越しそば屋さん。
ayu80

Aマークのロゴ入りの箸付きで、一杯1,000円なり。
大盛況だったんで、来年もCDLがあったら出るかも・・・。

セットリストは、ayu love ayuさんの所を見てねぇ~。
チャオズは、例によって一人で大泣きしてきました。(笑)
untitled ~for her~は、個人的にヤバイっす。
一人「千の風になって」状態。(笑)
ほんでもって、ラストにMY ALLって・・・。
やられたぁ~!!!
パラ、パラやりながら&あゆに手振りながら泣く・・・。
忙しいったらありゃしない。(笑)
絶対隣で見てたら笑うだろうなぁ~
いや、いや、ホント今年(去年か??)は凄かったぁ~。
今年のツアーも期待大っすわ。
ってか、アルバム「GUILTY」!
凄い良くない?
ツボにはまってるのは、チャオズだけ??
このアルバム中心のライブって・・・どんだけぇ~?!って感じなんだけど・・・。(笑)
5月に東京が入る余裕はなさそうだし、名古屋行こうかどうしようか悩み始めておりまふ。
ってラストも本当に平日の名古屋なんだろうか?!
ホント、あゆじゃないけど大人の理由(ayu love ayuさんの所のネタバレMC参照)は止めて欲しいわぁ~。
さて、チャオズは今年は何回ライブに行く事になる事やら・・・。
まだ、まだライブ貯金は足らなそうな予感です。
貯めるぞぉ~!
働くぞぉ~!!(笑)
