Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
福井
ここも凄かったみたいで&あゆも幸せそうで・・・。
ほっと一安心。
あゆの書き込みを見てると、何かドンドン凄くなっていってる気がする・・・
言っておくが、静岡も充分凄かったのよ
それをあっさり超えたみたいで・・・
毎回毎回100点花丸君のライブが続くって事は、最後の方は千点か?!(笑)
ってか皆、凄いね。
愛だわぁ~
10周年だもんねぇ~
あ~、チャオズもまだまだどっか行きたぁ~い
皆と幸せを分かちあいたいよぉ~~~
ヤバイ
静岡盛り上げすぎたかなぁ~
仕掛けた身ゆえ、罪の意識を感じる
どうか、福井も無事に終わりますように!!!
楽天のニュース
確かに、あゆの書き込みの抜粋ではあるけど・・・。
あれじゃぁ~、何かあゆちん可哀想な子やん。(笑)
&なんで声が潰れたかの、肝心のあゆちんの愛が全く省かれ取るし・・・。
でも、全部書かれたらそれはそれで困るしなぁ~。
ん~・・・・・・・・・・。
上手く伝えられないんだったら、やっぱり、TAはほっておいてほしいじょぉ~。
そろそろあゆ&皆だけで静かに暮させてくりぃ~。
ちょっとぉ~
また、またやられた!!
あゆちんったらぁ~、相変わらず泣かせてくれるよ
静岡で一緒だった皆、皆のパワーはちゃんとあゆに伝わってたよ。
やったね
生きてて良かった(第二弾)
チャオズ、マジで今年死ぬかも…。(笑)
静岡、二日とも有り得ないくらいめっちゃ良い席だったの。
こんな席は、二度と無い。
ってか、7年ライブ行ってて初めてよ!!!
アリーナ10列目より前&花道すぐ横!!!!!
それが二回もあるなんて…。
こんなにご褒美もらって良いのだろうか…。
強行突破で静岡行って良かった!
ほんでもって、あゆを泣かせた第二弾で、今回はあゆの声を潰して来ました。
歌手としては駄目なのかもだけど、それだけあゆものってくれてたってか、あゆも凄い楽しそうだった。
それが、めちゃめちゃ嬉しい♪
こっちも楽しかったけど、あゆだけでなくバンド&ダンサーズもたぶん楽しかったはず。(笑)
東京以上に客席の皆が壊れてたってか、パワーが凄かった。
連帯感が半端無い。
知らない人だらけなのに、一致団結?!(笑)
またまた、良いメンバーと見れてチャオズも幸せっす。
今回も、これ以上のライブがあるのかって思ってまふ。
死にたくはないけど、死んでも悔いはないかもってもちょっと思ってる。

以下ネタバレっす。
セットリストは変わらないので、雑談って事で・・・。
今回の特筆は、やっぱりVoyageでしょぉ~。
あゆちん、歌いだし逃しました。
一瞬、あ…ちゅう顔になり、歌うのかと思ったら大爆笑で…。
もう、あゆちんったら。良い所なのに…。(笑)
よっちゃんにも、凄い突っ込みを入れられてまちた。
「何時の浜崎さんなら、歌って終わって、ごめんもう一回って言う所なのに、途中で大爆笑ってあなた…」
あゆいわく、「仙台でちょっと早かったからためて歌おうと思ったら歌えなかったの。でも、有り得ないよね?!」
一応、「内緒ね。ブログとかにも書かないでね。」って言われたけど、書いちゃうもん。
だって、その後のエピソードがおもしろ過ぎなんだもん。
あゆ自身も書けと言わんばかりのサービスもしてくれたし。(笑)
まずは、ZINさん。
振付け指導に出て来る時、スタンドマイク持って来つつ「僕達は、幸せになる為♪」
と、ファンサービス。
で、あゆも提供のお姉さんのアナウンスの後に、「僕たちは幸せになるため、この旅路を行くんだぁ~、どうもすみませんでした!」って。
因みに、それが一昨日だったのじゃが、昨日は無事に何事も無く過ぎたんだけど・・・。
が、チャオズは何か前奏で笑えて…。
ふと見たら、あゆも確かに笑ってました。
ま、歌いだし前だけで後は何時も通幸せそうなあゆちんだったがね。
ホント、今回のVoyageは最高っす。
そう、そう。
ZINの振り付けコーナーは、ZINさんをいじるコーナーになりつつありまふ。
皆で突っ込み入れてあげると、喜ぶかも?!(笑)
特に、「トントン」合いの手入れてあげると効果的です。
成せば成った・・・
19日もチケットゲット!!
でも、お陰様でただいま超バッタバッタです。
荷造り終わんなぁ~い。
ってかさ、静岡は暑いのか?寒いのか??
というより、明日は寒いのか?明後日は暖かいのか??
服が決まりまへん
ほんでもって、明日も雨っぽいし・・・。
これは、あゆだけのせいじゃないよなぁ~、やっぱり

~静岡に行かれる皆様~
明日もきっと大雨です
雨女チャオズのせいで、すんません
覚悟して来て下さい。

ってそれは自分もだって・・・(笑)
はぁ~、傘どうしよう・・・。
まだ、まだ寝られません。
が、そろそろこの辺で・・・。

静岡行くじょぉ~!!
キャンセル待ち取れました
わぁ~い、わぁ~い
でもって、更に19日もキャンセル待ちをかけぇ~
宿泊場所もゲットし、前のりします
さぁ~て、今後またいかに節約生活に入るかが問題だ
貯金がドンドン減って行く
い~んだろうか、こんなんで(笑)

~台湾の兄さんへ~
荷物が重くなかったら、団扇買ってきます。
無理なようなら、横浜で必ず

今見たら・・・
広島も売り切れになってたぁ~
皆やっぱり考える事は一緒やねぇ~。
見れないのは残念だけど、やっぱりちょっと嬉しい
これで、広島は諦めがつきました。
静岡キャンセル待ち出るかなぁ~?!
当日券狙いの賭けどこに行こうかなぁ~。
どうせなら近い静岡が良いけど、日程的には5月が良いんだよなぁ~。
名古屋、大阪・・・。
ってか、全公演日程早く発表してくれぇ~
予定&お金の準備がぁ~~~(笑)
ここ数日
毎日、毎日あゆちんに泣かされっぱなしです(笑)
まさか、ライブの当日にまでメッセージが来るとは思わなかった
それも、疲れてるだろうに、ライブ後皆の返信を読んでから書いてくれたんだろうなっちゅう時間だし・・・。
いや、はや、恐るべしあゆ
広島・海外・・・・・・・。
いやぁ~、どないしようぉ~!!!(笑)
静岡行きたい!!!!!!(笑)
はい
想像通りライブ小僧復活です
今キャンセル待ち状態なんだけど、これで静岡駄目だったら、もしかするとチケットがある広島まで行くかもぉ~。
か、賭けで当日券狙いでチケット無しで静岡行っちゃうかも・・・。(笑)
だって、あんなメッセージ書かれたら、そりゃぁ~、行くしかないでしょ
と、何人が同じ事思っているか・・・
ここまで来ると、凄い考えられない事だが、初海外って事も無きにしもあらずの自分が居る事が凄い怖い
あとどんだけ稼げば、良いんだろう?!
今の所だけでは無理だから、バイトでも始めるかな。(笑)
生きててよかったぁ~
いやぁ~、去年の今頃からずっと昨日の為に生きて来て、ほんでもってそのライブがあまりにも最高だったもんで、ライブ終わった直後にな~んにもする気が無くなりやした。(笑)
ライブ小僧のチャオズが、もうあゆのライブは見なくて良いかも(多分、二三日後には、静岡行きたいとか名古屋行きたいとか言ってるとは思うけど…。)って真剣に思う位燃焼しちゃったんだよねぇ~。
なもんだから、あゆにメッセージ送って、ここ書いて、床に入った瞬間、「あ~、寝たらこのまま死ぬかも?!」と漠然と思った訳っす。
で、「生きて良かった。」ちゅう訳だす
朝が来て、本当良かったわ(笑)

で、肝心の昨日のサプライズ&ライブの感想行きますかね。
ライブのセットリストは、変わらないんだけど(あ…、MCでは新曲のLifeを歌ってくれたけど、本編は変わらなかったって意味ね)、最初っから盛り上がりが半端なかった
ってかさ、チャオズもかなりのあゆ馬鹿だけど、皆もかなりのもので、それが凄い嬉しかった
ちょっと、またまた話しは脱線するが、チャオズは昨日から発売になるTシャツをきて、記念日ライブに参加したかったのね。
で、あの暴風雨の中、開演の4時間前には着いたさ
平日だし、暴風雨だしあんまりいないだろうと高をくくっていたら…すんごい人で…
皆考える事は一緒だったらしく…。
思わず、やばい!Tシャツ買えない!って思ったんだけど、こんだけ同じようなあゆ馬鹿ちゃんが居た事が超嬉しかった。(笑)
結局、チャオズよりも30分前から並んで居たあゆ友ちゃん達の所に入れてもらって(微妙に横入りだが、頼んでチャオズの分も買ってもらっても一緒だから…。もう一個売切れになりそうなマフラータオルは、流石に申し訳なくって買えなかったっす。)、無事に買えたんだけどにん
で、話しを戻して…。
今回は、会場で貰うチラシ(?!)の中にスタッフ用意してくれたあゆへのサプライズのカンペが入ってまして…。
『MCの途中で暗くなってスクリーンに123の文字が出たら、皆でWho(サビ)を歌って下さい。
その後、よっちゃんのせ~のの掛け声で「10周年おめでとう」と言って下さい。』とあった。
チャオズ達ファンにも有難うを伝えるチャンスを作ってくれたスタッフさん達にも、凄く感動致しやした。
で、更に、「これは全くあゆは知りません。なので、このサプライズが終わるまで、あゆに「おめでとう」の掛け声とか書いて来た紙、垂れ幕等は出さないで下さい」ともあった。
MCの間、これまた結構皆良い子にこの言い付けを守ったさ。
ってかさ、MC中何時このカウントダウンの数字が出るのか全くわからなかったから、超ドキドキ
浅田真央ちゃんやら、TRFメンバーさんからのお祝いVTRもあったのだが、緊張のあまりチャオズはあんまし中身を覚えてまへん。(笑)
このVTRの後、よっちゃんがあゆに「立ち位置(センター)に立って、前向いてて。」の合図で会場がだんだん暗くなり…。
「何?何?」と超不安げなあゆにチャオズらは、笑顔でスティクライトをフリフリ♪
と、あゆのデビューからの経歴(?!)のナレーション&映像が流れ始め、最初は笑ってたあゆも途中で思いきり泣いてました。
で、ナレーションが終わった頃、カウントダウンの数字が出て全員で大合唱。
この時のあゆは泣きながらだけど、嬉しそうに笑ってくれた
それだけで、大満足。
因みにアンコールでVoyageを歌ってる時のあゆも、超幸せそうなんだよねぇ~。
後々には新曲に変わってしまいそうな感じがあるので、何時まで聴けるかはわかんないけど、もし、聴けたら注目してみてにん。
あゆ幸せそうに歌ってるから。
そっから、何時も以上にデッカイケーキが出てきて、皆で記念撮影して・・・。
本当に、楽しかった。
でもって、皆有難う!
皆が居たから、これだけ盛り上がれた!!
あゆもあゆ馬鹿ちゃん達も大好きだぁ~!!!
以上、サプライズ報告おしまいっす。

ペコさんのブログによると、この日アンコールは1時間以上もあったらしいっす。
凄い、快挙の時間だ!(笑)
疲れたぁ~~~
書きたい事は山ほどあるけど、今日は無理っす
ちょっとだけ、前振りすると・・・。
サプライズであゆを泣かせて(虐めた訳じゃぁ~、なくってよ。)来ました(笑)
ほんでもって、愛すべきあゆ&沢山のあゆ馬鹿ちゃん達と一緒の時間を過ごす事が出来て、めっさ幸せでした。
ツアーもまだ始まったばっかりだけど、今日をこえるライブってあるんだろうか
あってほしいような、ほしくないような複雑な心境ありんす。
そろそろ限界なので、この辺で
詳細は、また明日。

愛すべきあゆ友ちゃん達!
無事に帰る事を願ってるよぉ~
&兄さん!!団扇は任せて下さい!!必ずゲットしておきます!!!
あゆは元気です♪
とりあえず、これだけは言っておかないとなぁ~
左耳君は・・・。
微妙ですが・・・・・・。
でも、でも何時もの元気なあゆです
で、こっからはネタバレっす
楽しみにしてる方は、読まないでにん


セットリストはAyuloveさんの所にあるので、見た目と感想中心でお送りしまふ
テーマは・・・微妙だけど船が出てきてるんで、航海って感じなのかなぁ~と勝手に思っておりやす。
イメージはあゆ船長(笑)
グッズを見てもお分かりだとは思いますが・・・テーマカラーは金
代々木にいる集団を見ると、中にいるチャオズでさえちょっと笑えるくらいっす
ステージ構成はといいますと、CDLの構成を期待している方には申し訳ないのですが、普通です。(笑)
何時もの様に、会場中心にまでしか花道はないっす。
が、この花道のステージが途中で超ラブリー
あるものに変身
これは、見てのお楽しみで・・・(笑)
でもって、何時も以上に映像構成一体型
ずっとあゆが見れます
が、ちょっとあゆマニアじゃない方は画面が多いから飽きるかなぁ~
曲もチャオズ向きで、泣ける曲が多いし・・・。
ま、10周年だしマニア向けって事で(笑)
チャオズ的には、HANABIがめっさお気に入り
その前の映像のあゆに凄い惚れました
なんと言って良いのかわからんが(笑)、超やさしい顔なの
ま、切ないと言えば切ないなんだけど、チャオズ的には優しい顔(笑)
これも見てもらわないと伝わらないが、ここは結構お薦めポイントです。
後は、Voyage
これまた、ここのあゆちんが良い感じっす
幸せな気分になれまするよぉ~
共に行こう~、飽きるほどにぃ~
ってな訳で、今日もチケット争奪戦頑張って来ます(笑)

追伸
そういえば、今話題の(?)X-JAPANのYOSHIKIさんが観に来てました。
客席であの金髪は超目立つ(笑)
グッズ・・・
発表になったはいいが、光るうちわは宮城から。
Tシャツは4月8日からって・・・
やられたぁ~
でもこれで、チケットゲットに専念出来るわ
初日は、見る事にかけまふ
~10th Anniversary~ フレーム切手
って何やねん(笑)
今度の土日にでも、郵便局見に行っちゃうよぉ~
高いから今は買わないけど、見るくらいは見ておかないとねぇ~
