Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
プランタン銀座に安室ちゃん
が、来たらしいぃ~
それも、チャオズが寄るちょっと前だったらしいぃ~
4月からプランタンで働いてる娘を冷やかしに寄ったら、その娘が教えてくれた
残業なんてしないで、出て来たら良かった・・・。
残念なり。
安室ちゃんも、プランタンなんて来るのねぇ~。
ちょっと意外。(笑)
去年より
重症です
かなぁ~り、ヤバイです(笑)
一昨年までは、代々木だけで我慢できてたはず・・・。
昨年、さいたま、横アリと放浪し、福岡まで行ってしまったのが運のつき
色んな会場&お泊り付きライブの楽しさを知ってしまったら、もう止まらないぃ~
お馬鹿ちゃん、炸裂中!!(笑)
今年こんなんで、来年はどうなる事やら・・・。
ってかその前に、今年だ。
どんだけ我慢できるかが勝負だな
