Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
修行?!
いやいやいや・・・
昼にはカンカン照の太陽君に焼かれ
夕方からは雷雨君の雨に打たれ
ホント、修行僧の気分でやんした
でも、またHANABIが聴けて、優しい笑顔のあゆに会えて幸せでした
ちゃんと恒例の御輿も出たので、肉眼であゆもじんじんも見る事が出来たしのぉ~

さてと・・・。
これからCDLまで何して過ごそうかなぁ~。
仕事一筋も、そろそろ飽きて来たし。(笑)
とりあえず、この筋肉痛&赤くなった背中&何故か出来た沢山の痣を治す事に専念しよっと
