Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ続くか・・・
ん~、そろそろいい加減にTA解放してくれないかなぁ~
もう必要な情報は充分報道したじゃろうが・・・
それに、今回の書き込みは耳の件って言うより、報道された件に対しての書き込みだとチャオズは受け取ったのだが・・・
報道は、またいまいち微妙に違ってるような・・・。
全文ってか今まで流れの全部を読んだ中で書かれたものなら、個人の受け取り方のちがいだからしょうがないとは思うけど、報道された文だけ&掻い摘んだ文章を読んだだけで次の記事が報道がされてるような気がしてならない
ってかTAの中だと、報道される前の6日にはほぼ良い感じに沈静化されつつあったんだよねぇ~。
7日になって蒸し返して、さらに今でもまだ報道し続けるってどんだけぇ~(笑)
皆が心配してくれるのは有り難いんだけど・・・。
聞きたい事や知りたい事があるのもわかるけど・・・。
世間一般の人が思ってる以上に、TAはチャオズ達にとって大切な場所でごじゃる。
きっとあゆにとっても・・・。
だから、もう許してぇ~
暫くそっとしておいてちょ
報道の皆様、宜しくです。
少なくても、お金の為だけに報道するのは止めてくりぃ~

あ・・・。
お金の為って言う意味では、帰って来る時に「あゆ電撃婚!」と謳った新聞があったにゃ~。
今の報道とあまりにかけ離れてて、なんかちょっと笑えた。
&もしそれが真実ならばそれはそれで嬉しいかもとちょっと思った。(笑)
あゆにはやっぱり幸せになって欲しいもん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。