Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
スポンサーサイト
ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~ ファイナルゥゥゥ~
終わっちまいました
大好きな、大好きなライブ
超寂しい
10周年記念で100%だったライブが、静岡で軽く超え。
120%で送りだしたら、本当に200%で帰って来ました
いやぁ~、叫んだ、叫んだ。
きっと、この2日間にたまたま出会ってしまった普通の方は、
「馬鹿じゃん!」って思ってるだろうなぁ~
皆、かなり狂ってたから・・・。
でも、でも、馬鹿で結構(笑)
幸せだったから
1曲目の皆のあゆへの思いがあまりにも凄くて、
あゆじゃないけど泣きそうでした。
ほんでもって、こうやって書いてる今も、これまたあゆじゃないけど泣けます。
それ位大感動
こんなライブに出会えて良かった

そして、今回の得筆は・・・。
ジンジンでしょぉ~。
CDLではあんなにオドオドしてた彼が、ファイナルではフライングの布を結んで、
その上に座って上から降りてくるまでに成長しておりました。(笑)
その彼は、皆が仕掛けたちょっとしたサプライズに感激して泣いてくれる、
熱~いやつでした。
あゆに、顔ぐちゃぐちゃだよと言われても、かまわず笑いながら泣いてくれたジンジンに、
思わずこっちももらい泣き。
有難うね、ジンジン

今回は、曲もさることながら、心に響く泣けるライブでやんした。

あ・・・。
そうそう。
今回も皆でWhoも歌ったにゃぁ~
ほんでもって、ウェーブもやりました。
ネットの記事を読むと、くぅ~ちゃんやゴマキも来てたとか・・・。
って事は・・・。
くぅ~ちゃんやゴマキもやったのか、ウェーブ?!
それも、お客席って事は「とぉ!!」のあゆ曰く変身みたいなやつを・・・。(笑)
それを思うとちょっと、笑える
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも、こんちくわ。

UBEです。

なんだか、宮城でも、かなりな、勢いだったけど

その30倍くらいな、勢いだったんだろうなと、思います。

ライブでは、超、盛り上がるのに、ファンサイトでは、あんまり、盛り上がらないというのは、私から見ると、いい傾向なのかなと、思ったりします。

それだけ、ayuを、主に、見ているということだから。

私は、その現象が、分からなかったけど

ayuの、書き込みで、なんでだか、分かりました。

ayuの、逆境状態を、応援したいと、そういうことなんだろう。

その思いが、熱いライブを、生んでいるんだろうと

私も、その、熱狂のライブを、体験したかったな

結局私は、宮城の、一日だけでした。

まだ、本格爆発する前なんだろうと、思います

ayuは、少しは、休めるかなあ?

海外公演は、、また、別のバージョンに、なるということで、また、作成に、日にちが、かかるのかなあとか、思ってます。

最近では、ネタバレ情報も少なく、苦労してます。




2008/07/02(水) 00:46:32 | URL | F.U. #-[ 編集]
また、また・・・
お久ぶりでっす♪
海外公演は別バージョン?
そうなんですか??
だとすると、あゆは休めないかもですねぇ~。
a-nationも出るし。

盛り上がりは、異常でしたよぉ~。(笑)
なんだろう?!
ライブを皆で作り上げるんだって感覚でしょうか・・・。
あゆのライブだけど、皆のライブでもあるって言うか・・・。
皆が皆悔いなく、思いっきり楽しんでました。
UBEさんも、今度は叫びましょうぉ~!!!(笑)
2008/07/02(水) 22:26:12 | URL | チャオズ #C05aZ1oA[ 編集]
こんばんは、久しぶりの感じ

台湾公演まで、3ヶ月ぐらいな~
コウちゃんと私、別バージョンのことも考えている。
たって、日本公演は6月終わった後で、9月から海外公演だろう。
しかも、衣装の部分がニュースの披露は早すぎる!
皆様がライブの内容はほとんど知っている、全然楽しくないそう~(汗)

疲れだからさ、今度のa-nationは3回だけでしょう…
いまの気持ちは複雑だな~私…
新たのバージョンを期待するながら、あゆは休めないもうヤダ~!
2008/08/17(日) 23:46:05 | URL | 栗 #-[ 編集]
同感!!
あゆに会えるのは嬉しいが、休ませてあげたいって気持ちもあるにょぉ~。
得に、エーネイション・・・。(笑)
これがなければ、海外も中味が変わったかもしれないしねぇ~。

と言いつつ、エーネイションも海外もすっ飛ばし、その後のCDLやら新曲のアルバムが出る事をもう心待ちにしている自分がおりまする。
ますます、あゆが休めない事を望んでいるようで、なんかやっぱりちょっと複雑な気持ち・・・。

が、決まったものは仕方が無いってか、あゆが決めた事ってか、あゆも皆に会いたいから選んだ道ってか、皆と楽しもうって思って決めてくれた事だから、それに甘えてエーネイション楽しんできます♪
だから、海外もネタバレでも楽しんで♪♪
チャオズは、ネタバレでも何回見ても楽しかったし(笑)、あゆと皆と一緒ならきっと楽しいさ♪♪
ライブは生物、一回、一回同じ物はない。
その時を楽しんだ物勝ちだよぉ~!!(笑)
2008/08/19(火) 10:10:23 | URL | チャオズ #C05aZ1oA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30(土) 23:44:03 | | #[ 編集]
今晚首場
我們三人累翻了
喊得都沒聲音

另外
昨日ayu來台
我去接機
追逐一天的成果
拿到ayu的簽名v-10
2008/11/02(日) 02:33:27 | URL | 鴿 #4NfYJUvI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
