Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
スポンサーサイト
横アリ終了
「た」のあゆちんの書き込みで皆が「?」になってるようなので、横アリ2day'sを見れた者として任務を果たしておかねばと思い、久々に出て参りました
シェリー。。。マロちゃん。。。の謎をお知らせ致しませう

事の始まりは、ジンジンが恒例MCの「もしもたった一つだけ願いが叶うならぁ~」を逆さマイクで歌った事じゃった。
それを見たあゆちんが「マロちゃんみたい・・・。」
で・・・。
マロちゃんの話が始まる訳ですが・・・。
あゆちん「マロちゃん、尾崎豊さんのシェリーが物凄い好きで、こうやって(逆さマイク)で歌うんですよ。
普通、誰が入れたか次誰でとか順番とか気にするじゃないですか、そんなの関係無いって感じで、シェリー・シェリー・シェリーって・・・
スバ様「あ~、誰か間違えて入れちゃったのかなぁ~とか思うんだけど、ちゃんと歌うんですよ。いれた分だけ・・・。」
あゆちん「なので、この際だからここで歌うってどう?」
マロちゃん「シェリー・・・。」
で、更に、あゆちんがボールにサインをしてる間も・・・。
あゆちん「マロちゃん、シェリー歌って場繋いでおいて
結構はしょりましたが、こげな一連がありやした・・・。
ここまでが、土曜日のMC。

更に、後日談がありまして・・・。
昨日のこの流れの説明の後にあゆちんが・・・。
あゆちん「マロちゃんね、昨日のお客さんにはわからなかったと思うけど、普通の時は歌詞見ないでも歌える癖に、昨日は緊張して歌詞忘れてやんのぉ~、折角だから今日も歌ってもらう?」
で、今日もシェリーを歌うことに・・・。
ま、今日は途中でジンジンが「ハイ、ありがとうございましたぁ
と止めに入って笑いを取ってたけどにん

道理で・・・。
確かに「シェリー」しか言ってなかった気が・・・。
去年のブレイクがじんじんなら、今年はマロちゃん?
って位に、今日も他でも良い味を見せてくれてました。
チャオズには、せんと君にしかもう見えないけど・・・(笑)

もう一個のあゆコールは・・・。
ちょっと訳ありってか、踊るAマークの流れなんで、ちょっとあおられた感はありますが・・・。
確かにもの凄かったっす。
綺麗に揃ったあゆコール。
皆のって感じかな。
見事あゆちんに命中してくれて、かなり嬉しいっす
今日も、同じだったんだけど、やはり昨日がピカ一です。
でも、去年同様これも日々を重ねる度に、きっと追い抜かれていくんだろうなぁ~。
確かに、さいたまより、凄い状態で帰って来ました
皆、どんだけ壊れるんだか・・・
こらから、見る皆様。
皆様の見方によっては、かなり楽しいライブになります
楽しいライブかどうかは、どんだけ馬鹿になれるかにかかってます
思いっきり壊れて下さい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
