Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
スポンサーサイト
だたいまです

とりあえず、無事生きて帰って来ました。
北海道は、遠かった

が・・・。
箱が小さい分ステージまでが超近かった
スタンドだったんだけど、去年の静岡越えたかも・・・。

更に、が・・・。
あまりに近すぎて、超緊張しまくり
結果的には壊れきれずに終了した感じではあります
ここまで近いのは、もういいっす
遠いのも嫌なので、程ほどで思いっきり壊れられる距離が良いにょぉ~

土曜日はと言いますと。。。
何が起こったかは不明だけど、開演が30分以上遅れました
確かに会場も遅れたんで仕方ないと思うけど、こんだけ遅れたのって無いような・・・。
結構待ちくたびれ、待ってる時の曲が終わって、
次の曲がかかると皆のため息が聞こえるくらい、 かなぁ~り待たされた感ありあり。
その分、人数の割りには大盛り上がりだったけどね
ってか、あの人数で、あんだけの声になったって事は、皆結構頑張ったと思う。
得にあゆコール
きっと土曜より日曜のが人数少ないはずなのに、かなりでっかかった!!
揃った瞬間、よっしゃぁ~
って思ったもん。
これなら、お初で見た人も楽しめたに違いない

中味の違いとしては、会場の都合だったんだろうけど、
フライングが無かった事くらいかなぁ~。
女子チームの4人のダンサーさんが踊る場面になってました。
これは、これで綺麗だったけど、やはりフライングのがねぇ~
北海道の皆様にも見ていただきたかったっすわ
ってお前は演出家か(笑)

個人バージョンで言わせていただくと・・・。
土曜日は、最後の振りで振付たジンジンと目を合わせながら、
同じ振りが出来たことが一番幸せだった
あの、ジンジンの優しい目が忘れられないっす。
ホント、いい人やぁ~
神さんファミリーも皆いらっしゃってたみたいで、
これまたそこの方々もノリがよく、楽しませていただきました。

日曜日は・・・。
よっちゃんとの見つめ合い(目みちゃったら、そっから目が離せない状態)の、
にらめっこ状態に負け、そっから照れモード突入です
なまら(←北海道用語で超って意味らしい)緊張したため、
あゆに何をしたのか殆ど覚えてません
だってぇ~、あゆちんも何か顔が怖かったし・・・(笑)
ただ、緊張しつつも、ちゃんと団扇君をフリフリし続けた事は覚えておりやす
でもって、それに対して、うんうんって感じであゆちんが頷いてくれた気はする・・・。
錯覚か?!とも思うが、ちゃんとわかってくれたと信じておりやす
あとはね・・・。
殆どの人が見てくれる視線は感じるんだけど、また照るので、逆にもう顔は見れず・・・。(笑)
すんません
って感じで遠くの方、見ちゃいました。
遠くの方って、もちろん中心に居るあゆちんだけどね
あ、後・・・。
他のダンサーさんは気が付かなかったんだけど、
マロちゃんが通った後は、超良い匂いがしました
匂いまでも、格好付けてるのか?!(笑)
やっぱり、今年の一押しナイスキャラ

あ・・・。
あゆちんは、土日ともに歌詞やっちゃってました
特に、日曜は意味不明の歌詞になり・・・。
あそこまで、バラードで堂々と間違われるとちょっと笑えたぁ~
おいおい、って突っ込み入れそうだったもん。(笑)
歌詞知らなければ、そのまま流されそうなんで、
気が付かない人も絶対いるはず

そんなこんなの北海道。
また、新たなあゆと思い出の一ページが出来ました

さて、そろそろオネムの限界です
4日間、殆ど寝れなかったんで・・・。
まだこんな時間ではありますが、おやすみなさいませぇ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお、ほっかいどーに行ったんだ!
すごいだなあ。。。。。
私は、足の圧迫骨折??みたいなので
まだ、足が痛いです。それで、仙台に行けませんでした。今年は行けないかも。
初日は、機材のトラブルで、遅れたそうです。

えっスタンドで、近い??
不思議な会場だなあ。。。。

私は、一番近いのは、アリーナの最前列です。ayuと、にらめっこしてました。

2009/06/12(金) 03:17:04 | URL | UBE #UVlPpUJY[ 編集]
大丈夫ですか
骨折ですかぁ~!!!!
お大事にして下さい。
今は駄目でも、10月がありますよ♪
是非10月にいらして下さいませ。

北海道・・・。
ステージ横のスタンドの最前列でした。
なので、端に来た時は超御対面状態です。(笑)
一番近くに来た時の近さで行ったら、アリーナ最前列の方より近いかもです。
2009/06/13(土) 11:55:18 | URL | チャオズ #C05aZ1oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
