Flower Garden
君が笑ってくれればいい♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
修行?!
いやいやいや・・・
昼にはカンカン照の太陽君に焼かれ
夕方からは雷雨君の雨に打たれ
ホント、修行僧の気分でやんした
でも、またHANABIが聴けて、優しい笑顔のあゆに会えて幸せでした
ちゃんと恒例の御輿も出たので、肉眼であゆもじんじんも見る事が出来たしのぉ~

さてと・・・。
これからCDLまで何して過ごそうかなぁ~。
仕事一筋も、そろそろ飽きて来たし。(笑)
とりあえず、この筋肉痛&赤くなった背中&何故か出来た沢山の痣を治す事に専念しよっと
ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~ ファイナルゥゥゥ~
終わっちまいました
大好きな、大好きなライブ
超寂しい
10周年記念で100%だったライブが、静岡で軽く超え。
120%で送りだしたら、本当に200%で帰って来ました
いやぁ~、叫んだ、叫んだ。
きっと、この2日間にたまたま出会ってしまった普通の方は、
「馬鹿じゃん!」って思ってるだろうなぁ~
皆、かなり狂ってたから・・・。
でも、でも、馬鹿で結構(笑)
幸せだったから
1曲目の皆のあゆへの思いがあまりにも凄くて、
あゆじゃないけど泣きそうでした。
ほんでもって、こうやって書いてる今も、これまたあゆじゃないけど泣けます。
それ位大感動
こんなライブに出会えて良かった

そして、今回の得筆は・・・。
ジンジンでしょぉ~。
CDLではあんなにオドオドしてた彼が、ファイナルではフライングの布を結んで、
その上に座って上から降りてくるまでに成長しておりました。(笑)
その彼は、皆が仕掛けたちょっとしたサプライズに感激して泣いてくれる、
熱~いやつでした。
あゆに、顔ぐちゃぐちゃだよと言われても、かまわず笑いながら泣いてくれたジンジンに、
思わずこっちももらい泣き。
有難うね、ジンジン

今回は、曲もさることながら、心に響く泣けるライブでやんした。

あ・・・。
そうそう。
今回も皆でWhoも歌ったにゃぁ~
ほんでもって、ウェーブもやりました。
ネットの記事を読むと、くぅ~ちゃんやゴマキも来てたとか・・・。
って事は・・・。
くぅ~ちゃんやゴマキもやったのか、ウェーブ?!
それも、お客席って事は「とぉ!!」のあゆ曰く変身みたいなやつを・・・。(笑)
それを思うとちょっと、笑える
なんてこったい!
a-nationにあゆが出る
あゆに会いたいんで、出たら行っちゃうじゃん
金無いっつうのぉ~
ま、8月末なんで、それまでゆっくり悩みますわい。
地震
ビックリ
一関って・・・。
チャオズの高校があるところやん。
こっちに出てきてなければきっと住んでた所。
やっぱりチャオズ、何か地震には縁があるんだろうか・・・。
って、もうあってほしくなぁ~い
プランタン銀座に安室ちゃん
が、来たらしいぃ~
それも、チャオズが寄るちょっと前だったらしいぃ~
4月からプランタンで働いてる娘を冷やかしに寄ったら、その娘が教えてくれた
残業なんてしないで、出て来たら良かった・・・。
残念なり。
安室ちゃんも、プランタンなんて来るのねぇ~。
ちょっと意外。(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。